プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 貪欲会2(参戦まで) | メイン | 仰せの通りに »

    ___[2006 12 27] [sayonari]

    貪欲会2(申し込み):[しょこたん]

    僕は,何を隠そう,
    中川しょうこさんのファンクラブに入会しています(((((´ω`)))さよぷる

    そして,そんなファンクラブの一大イベントである
    しょこたんとの交流イベント
    「貪欲会」と言うものが,9月に開催されました.

    この「貪欲会」は,大成功のうちに終わりまして,
    巷でも,伝説の会合だったと大評判でした.

    そんな「貪欲会」の第2回である
    「貪欲会2」が先日の12/23(土)に開催されました.

    今,人気がうなぎのぼり・右肩上がり・微分値が常に
    正の値を示している中川しょうこさんのイベントですから,
    申し込んでも,倍率が大変なことになっています.

    それこそ,射精された精子の中から,見事
    卵子に受け入れられる事ができる精子に選ばれる確率よりも
    合格するのは難しいと言われています.

    そんな,「貪欲会2」が開催されるという情報が,
    ファンクラブから届いた次の日に,
    無意識のうちに,僕は,郵便局に参加費用3,600円を
    振り込んでいました(´ρ`)

    当選すれば,入場チケットが郵送されてきます.
    落選すれば,書留が戻ってくる仕組みになっています.

    そうこうして,
    しばらく結果を待っていると,
    家に,ピンク色の封筒が届きました.

    ファンクラブ会報などが届く封筒は大きいサイズなんですが,
    このとき届いたのは普通の小さいサイズの封筒です.

    その中に,当落結果が入っているのは開く前から分かっていました.
    あとは,中に何が入っているかが問題です.

    恐る恐る,封筒を開けてみます.

    すると!
    封筒の中から,直視することができないほどの
    まばゆい光と共に,
    入場チケットが入っていました。・゚・(ノρ`)・゚・。


    図01:貪欲会2 入場券

    早速,入場券に記載された
    注意事項を読みます.

    ★当日はあなたなりのデートファッション
    (クリスマスファッション)でお越しください.

    なっ!なんだって!!!!!!!

    デートファッションだなんて!
    神もなかなか,しょっぱなから
    難題を押し付けてきます.

    クリスマスだなんて,
    僕から一番ほど遠い言葉ですよ.

    ★当日は下記の入場整理番号順にご入場いただきます.

    なるほど.
    さて,僕は何番だろう?と整理番号を見てみると
    そこには「011」という数字が・・・.

    11番!!
    すごい!良席だ!!!!!!!

    神!
    僕は,神に頂いた使命を全うするために,
    全力を尽くします!

    と,豊橋の南辺りにある
    自宅で誓い,貪欲会2当日に備えました.

    | トラックバック
    ___コメント
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode