プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 同棲 | メイン | デスノにハマり »

    ___[2006 11 8] [sayonari]

    帰省して伊勢神宮:[1日の初めに]

    日記が滞りすぎて,ページが壊れていました.
    西村良太です
    こんばんは.

    この連休は,実家に帰っていました.
    研究室の中野アルベルトさんと一緒に
    実家に帰りまして,
    伊勢神宮にお参りに行きました.

    僕は,近いからいつでも行ける!と思って,
    今まで伊勢神宮にお参りに行ったことがなかったので,
    ちょうど良い機会でした.

    そして,僕と中野さんとで
    伊勢神宮に行こうと思っていたんですが,
    なにやら,さよママもついてきました.
    3人で伊勢神宮にお参りをしました.

    伊勢神宮の近くで「てこね寿司」を食べて,
    なにやら,ドーナツと練り物棒みたいなやつを買いました.

    伊勢神宮にあったお守りを売っているところでは,
    可愛らしい巫女さんが居たので,
    そこにならんでお守りを買ったら,
    そのシーンをしっかりと中野さんに
    写真に撮られていました(´ρ`)


    そして,なにやらこの日は20年に一度のお祭りだったらしく
    人がたくさん居ました.
    そして,おみこしが32台移動していきました.

    なかなか,中野さんは珍しいものを一気に見ることができて
    よかったんじゃないかな〜と思います.


    そして,伊勢神宮を堪能して,僕の実家も堪能した中野さんですが,
    僕の家の家族の面白さに一番びっくりしたとおもいます.

    まず,父さんのありえないテンションで,
    中野さんが,「日本人では無いみたい」と言っていました.
    まあ,僕もそう思います.

    まあ,僕も実家に帰って楽しかったです.

    いま,豊橋の家で日記を書いてますが,
    あまりの部屋の寒さに
    手がかじかんでタイピングが遅くなってしまっています(´・ω・`)

    | トラックバック
    ___コメント
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode