プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 部屋掃除 | メイン | たらたらラジオ 0035回目 »

    ___[2006 8 24] [sayonari]

    ワンセグ腕時計PHS:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日はサッカー観戦で,よい思い出が出来ました.

    そんななか,
    世の中では,「ワンセグ腕時計携帯」が
    話題を呼んでいます.

    [W-SIM対応ワンセグ腕時計]

    アサヒビールの懸賞で当たる賞品として
    発表されたものですが,
    巷では,みんな盛り上がりまくりです.

    これは一体何かというと,
    腕時計で,地上波デジタルのワンセグ放送を見ることが出来て
    なおかつ,willcomのPHSの機能も搭載していて電話もできるという
    未来のツールなんです.

    そんな,誰しもが想像していた品物が,
    とうとう世の中に出てきたという事で,
    皆「欲しい!欲しい!」となっているんです.

    9月から募集が始まって,
    商品が当選者の手元に届くのは年末か年明けぐらいだと思います.

    市販されるという情報はありませんが,
    「市販されたら買う!ゼッタイ買う!!」
    という人が大量に居ます.

    市販されたら,僕も買います.

    腕時計型ですが,バンドを取り外して,置いて使う事もできます.
    クビからぶら下げて使う事もできます.
    もう,考えただけでよだれが止まらなくなるような製品です.

    これからビールをいっぱい飲んで
    応募したいですが,当選しなくても
    ヤフオクとかで購入したいです.

    でも,皆も同じ考えだと思うので,
    ヤフオクでとんでもない値段でやり取りされそうです(´・ω・`)

    早く商品化されることを期待しています.

    皆さんも,ビールを飲んで応募してみてください.

    ちなみに,応募する為には,
    シールを36枚集めないといけません(´・ω・`)
    まあ,僕は,普通に普段どおりに飲んでいれば
    すぐに溜まると思うんですが(((((´ω`)))さよぷる

    それでは,今日の西村良太の一言はこちら
    「最近また,お酒の量が増えてきました.なんとかしないと・・・(´ρ`)」

    ___コメント
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode