プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « しょこたんFC | メイン | 八月上旬 »

    ___[2006 8 17] [sayonari]

    8月中旬:帰省:[雑談・雑学]

    8月11日の夜中から,
    車で実家へ帰省しました.

    実家に到着する前に,
    通り道にある,まるちゃんの家に行きました.

    実家に帰省するときには
    いつもまるちゃんの家に寄ります.

    そして,適当にパソコンを直したりして,
    眠りにつきました.

    お昼前まで寝まくって,
    まるちゃんの妹で,
    この世で一番ベッピンだとうわさの
    リサ先生に起こしていただきました.

    目覚めの一発目から
    ベッピンさんを見ることが出来て
    幸せでした.

    そんなリサ先生は昼からお出かけということで,
    お昼に,駅まで送って差し上げました.

    僕はそのまま実家に帰省しました.

    12日はそのままだらだらして終了・・・.


    13日は,夕方から同窓会がありました.
    久しぶりに小学校のときの友達とあいました.

    僕は成人式にも出ていないので,
    本当に久しぶりでした.

    高校も,鈴鹿高専に寮生で入っていたので,
    通学途中に地元の同級生と会うこともなかったので,
    15歳のときから,9年ぶりの再会という感じでした.

    みんな,あんまり変わっていなかったです.
    前に,とあるルートから仕入れた
    成人式の写真ではみんな ぶっ飛んでいたので,
    そこから,落ち着いてきたんだと思います.

    そして,ビックリしたのは,
    結構な人数の人が結婚していた事でした.

    僕は,結婚なんてカスリもしていないので,
    寂しい気持ちになりました.

    そしてそして,みんなタバコをパカパカ吸っていたので,
    寂しい気持ちになりました.

    久々の同窓会で,なにかときめくイベントでも
    発生するかと思っていたんですが,そんな事柄も
    何にもありませんでした.
    寂しい気持ちになりました.

    こうやって書くと寂しいことばっかりみたいになってしまいますが,
    同窓会はとっても楽しかったです.

    夜の7時に始まって,
    終わったのが,朝の4時過ぎでした.

    1次会ではビールばっかりでしたが,
    2次会からは,芋焼酎ばっかり飲んでいました.

    芋焼酎最強ですよ.
    おいしい(〃゚ω゚〃)

    そんな感じで,4時まで酒を飲んだ後,
    実家の2件隣にある同級生の家に行き,
    あさの7時まで遊んでいました.

    朝の7時に連れが寝てしまったので,
    僕は徒歩で家まで帰り,
    そのまま夕方まで睡眠しました.


    そして,夕方から
    まるちゃんの家にバーベキューに行きました(〃゚ω゚〃)

    まるちゃんの両親と,
    まるちゃんの兄貴とその友達2人,
    まるちゃんと僕,
    まるちゃんの妹とそのカレシです.

    妹といっても,リサ先生ではありません.
    双子のもう一人のマキ先生です(´ρ`)

    皆で美味しくバーベキューを食べた後,
    まるちゃんの家でマージャン大会.

    僕はマージャンが出来ないので,横で見ていたら,
    お腹がすいたマージャン参加組みに
    パシられて,コンビニに買い物に行きました.

    そうやって,マージャンにも参加せずにタラタラしていたら,
    それを不憫に思ったマキ先生が,
    お出かけしていたリサ先生を駅まで迎えに行く
    イベントに誘ってくれました.

    そうやって,
    僕は,ベッピンなマキ先生の車でリサ先生を迎えに行きました.

    後部座席に乗っていたので,リサ先生は助手席に乗り込んだ後
    僕に気づいたので,大変ビックリされていました.

    運転席には,べっぴん天才マキ先生.
    助手席には,べっぴん天才リサ先生.
    後部座席には,無能力オヤジの西村良太という,
    3人構成です.

    僕は,ひと時の幸せ時間を満喫しました(´ρ`)


    その後,リサ先生にお酌をしてもらって,
    タラタラしたりして遊びました(〃゚ω゚〃)


    次の日には,夕方から,
    中学生時代にお世話になった
    塾の先生と一緒にご飯を食べに行きました.

    夕方から,夜の9時過ぎまで,
    色々喋りました.

    僕も,塾を開くしかないですね.

    塾の先生の苗字も西村で,塾の名前も西村塾だったので,
    僕が塾を開くときには,
    西村塾第2校とするしかないですね.


    まあ,こんな事をして,8月12日〜15日を楽しみました.
    15日の夜に実家を後にして,
    豊橋へと帰りました.

    ___コメント
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode