プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 最強女の子 | メイン | test »

    ___[2006 8 4] [sayonari]

    辻村先生のいびき:[1日の初めに]

    しょこたんよりも,ひかりんご
    西村良太です
    こんばんは

    きょうは,僕の横で辻村先生が寝ています.
    なにやら可愛らしいです(〃゚ω゚〃)

    今日は,辻村先生が夜に
    僕の家にお風呂に入りにきました.

    僕は,何気に
    良いアメニティーグッズを使っているので,
    それを使った辻村先生は,良い香りを漂わせています.

    同じお風呂グッズを使っているのに,
    僕は良い香りを漂わせられません(´・ω・`)
    どういうことことでしょうか・・・.

    そんな事を書いている僕は,
    完全に酔っ払いです.

    一昨日から,学校で
    「サイエンス・パートナーシップ・プロジェクト」
    というものが開催されていました.

    去年までは,「サイエンス・パートナーシップ・プログラム」
    だったんですが,今年から名前が変わったみたいです.

    これは,どういう行事かというと,
    なにやら,高校生にミニ研究をしてもらって,
    大学での卒業研究を疑似体験してもらうことで,
    将来について考えてもらおう! そして
    最先端の技術の面白さを体験してもらおう!
    というものです.

    その催しの,アシスタントといいますか,
    お手伝いをさせて頂きました.

    この催しは,朝10時から夕方4時まで開催されます.
    その,昼からの部を,僕が担当しました.
    厳密には,僕と,中山君(同研究室)とで行いました.

    まあ,2日間あったので,頑張って対応しました.

    この催しで,高校生が学校にたくさん来ていたので,
    お昼時には,高校生が食堂にたくさんいました.

    普段学校には女の子はあんまりいないので,
    制服姿の女の子が沢山いると,
    とても新鮮な気持ちになりました.

    でも,僕も年をとったのでしょうか,
    巷で大人気の「女子高校生」も,
    幼い感じの子供に見えて,
    「キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!」
    という感じには,全然なりませんでした(´・ω・`)

    僕も,知らない間に24歳で,
    サザエさん年齢ですが,
    もう女子高生に,萌え萌えになれない年齢になってしまったんですね・・・.

    もう,性欲も減少してきたので,
    後は,オマケの人生を
    悠々自適に暮らすだけなんでしょうか・・(´ρ`)


    でも,これからも,色々がっつきたいと思います(〃゚ω゚〃)

    今日の文章がグダグダなのは,
    僕が,結構な量のアルコールを飲んでいるからです(´・ω・`)
    今,タイピングできているのが奇跡であるぐらいに
    お酒を飲みました.

    タイピングするのが面倒くさいです。・゚・(ノρ`)・゚・。

    早く,すばらしい音声認識技術が
    世の中に出てこないかなぁ〜と願う,
    西村良太なのでした.

    ___コメント
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode