プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 豊橋ビール電車 | メイン | オープンキャンパス »

    ___[2006 7 30] [sayonari]

    豊川花火大会:[初体験シリーズ]

    先週の土曜日には,
    愛知県豊川市で花火大会がありました.

    花火大会は,地元に居たころは
    毎年,伊勢市の宮川花火大会に見に行っていたのですが,
    最近はめっきり行かなくなりました.

    そこで,今回の花火大会は見に行こう!ということで,
    留学生の中野アルベルトさんを連れて,
    花火大会に出かけました.

    学校から僕の家までは車で行って,
    その後,家の前の駅(渥美線芦原駅)から
    豊橋駅へ行って,その後は歩いて
    花火大会会場を目指しました.

    電車の中には,浴衣姿の男女が多数居て,
    もうお祭り気分丸出しです.

    豊橋駅に近づくにつれて,
    電車も満員状態です.

    その満員状態を利用して,
    僕の横のカップルがイチャイチャしだしました。・゚・(ノρ`)・゚・。

    僕は,悔しくてプンプンだったんですが,
    僕のプンプンを見た中野さんは,
    ニヤニヤしていました(´ρ`)

    花火会場に到着すると,
    もう,とんでもない人だかりです.

    屋台にも,とても長い行列が続いています.

    とりあえず,僕はビールを3本購入して,
    早速中野さんと乾杯します.

    その後,屋台に並んで焼きそばを購入.
    適当な駐車場を見つけて
    座って食べました.

    周りには,浴衣姿の
    カップルが多数座っていました.

    花火を見ながらお酒を飲んで,
    とても良い時間を過ごしました.

    その後は,また屋台に並んで,たこ焼きを食べたり,
    牛肉串焼を食べたり,ビールをさらに3本追加購入して
    飲んだりしていました.

    そんなときに見ていた花火がコレです.

    花火の爆発の振動が,近くの車の防犯装置を反応させて,
    花火の最中,ずっと「ぴょろっ ぴょろっ」と
    鳴り響いていました(笑).

    こんな花火も終焉に近づき,
    スターマインをバンバンやりだすと,
    周りのカップルたちは,
    ぐっと肩を寄せ合って,
    チューをし始めまして.

    それは さながら,風に揺れる木々のように,
    自然な流れに身を任せているような揺れを
    しておりました.

    そんな光景を,誰かは,
    視野を340度ほどに広げて頭を動かさずに
    見ていたといいます. 誰とは言いませんが・・・.
    あ〜,怖い.

    そんなこんなで,花火大会でも,
    結局女の子ばっかり見ている
    さよなりωなのでした・・・.

    ___コメント
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode