プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « しょこたん会員証 | メイン | 豊橋ビール電車 »

    ___[2006 7 30] [sayonari]

    コンビニギャル:[雑談・雑学]

    先日コンビニに行きました.

    コンビニにはしょっちゅう行くんですが,
    目的は,健康ドリンク「ピルクル」を購入する為です.

    本当に美味しくて,体にも良いということで,
    ピルクルは,神ドリンクですよ.
    やばいです.

    そんなピルクルを求めて,
    コンビニにいったんですが,
    僕が,そのほかにチューハイなんかを物色していたら,
    僕の横に,イケイケなウハウハヤングのギャルが
    チューハイを物色しにやってきました.

    まあ,スタイルも顔も悪い事は無かったので,
    僕も逃げずにその場にとどまって,
    チューハイを選んでいました.

    すると,なにやら,下の方から
    「チュー?」というねずみの鳴き声がしました.

    なんだろうな〜?と思ったんですが,あんまり気に留めずに
    チューハイを物色していたんですが,
    その時,突然,腐った玉子のような,
    強烈な硫黄臭が僕の鼻に直撃しましたΣ(´ρ`)ッ!

    すると,ギャルは,ススス〜ッとその場を離れていきます.

    これはっ!!!!!

    とりあえず僕もその場をススス〜ッと離れます.

    それは紛れも無く,ギャルが残した放屁オーラそのものでした.

    一体,ギャルは,何を食したのでしょうか.
    なかなか,最近のオッサンでも,あのオーラを放出する事は不可能だと思います.
    チューハイコーナーが黄色くなっているように見えました.

    その後,しばらくチューハイコーナーを,スナック菓子コーナーから
    観察していました.

    すると,元気の良い小学生が,トテトテーっとチューハイコーナーに近づいていきます.
    そして,黄色いオーラの中に入り込んだ瞬間っ
    小学生:「うぁわっ!」
    と言って,すごい顔をして,ぴたっと止まりました.

    さすがの小学生も,ギャルの硫黄オーラに打ち勝つ事は出来ませんでした.

    その後,面白さをこらえきれずに,
    ニヤニヤしながらピルクルを購入して,
    コンビニを後にしました.

    結局,チューハイの方は,
    硫黄オーラに負けて,
    購入する事が出来ませんでした(´・ω・`)

    ___コメント
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode