プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 20060520 iPODが気になりだしました. | メイン | 20060523 誕生会たのしすぎ »

    ___[2006 5 20] [sayonari]

    20050520 淡々誕生日!!!:[1日の初めに]

    とうとう24歳になりました(´ρ`)
    西村良太です
    こんばんは.

    先日から,コレばっかりしか書いていませんでしたが,
    とうとう5月20日で,24歳になりました.

    24歳というと,かの有名なサザエさんと同じ年齢ですよ。・゚・(ノρ`)・゚・。
    もう,「お父さん」の年齢です.

    僕の母さんとして有名な,
    さよママも,24歳で僕を出産していますので,
    もうそんな年齢なのかぁ〜としみじみ感じてしまいます.

    僕は,本当の予定では,24歳の時点では当然結婚していて,
    たらたらと日々を送っている予定だったんですが・・・.
    まさか,こんな学校で勉強をしている身になっているとは
    夢にも思いませんでした.

    小学生の時には,
    僕は将来は,工場でチッコイ部品を
    毎日カチカチと作るような,ライン仕事をやる人になるんだろうな〜と
    思ったりしていましたが,本当に大きく逸(そ)れだしています(((((´ω`)))さよぷる


    そんな僕ですが,無事24歳になれたのも,
    みんなの支え,そして,両親の支えの賜物(たまもの)だと思っています.

    みんなの力を借りながら,これからも頑張っていこうとおもっています.
    よろしくお願いします(〃゚ω゚〃)


    そして,昨日5月19日には,学校の廊下で
    研究室の秘書の中西さんにお会いしたんですが,
    そのときに

    中西さん:「お誕生日おめでとう(〃゚ω゚〃)」
    と,お祝いのお言葉を頂きました(´ρ`)

    以前からですが,中西さんは,この僕のしょうもない日記に
    目を通していただいているようで,今回の誕生日騒ぎも
    しっかりチェックしていただいていました(((((´ω`)))さよぷる

    一番最初のお誕生日のお祝いの言葉でした.ありがとうございました.


    そして,その日の夕方,VIP家庭教師に行ったんですが,
    家庭教師が終わった21時に,2階から1階へと降りていくと,

    お母さん:「先生,お時間ありますか?」
    と,呼びかけられたので,「ありますよ〜.」と答えると,
    なにやら,丸っこいケーキが出てきて,
    誕生会をして頂きました(((((´ω`)))さよぷる

    ケーキの上には,クッキーの板が乗っていて
    「西村先生 おたんじょうびおめでとう」
    と書かれています.

    そして,ろうそくに火をつけてもらって
    お母さん,お姉ちゃん(6年生),生徒(5年生),妹(3年生)の4人が
    「ハッピーバースデー♪」と歌ってくれました.

    そして,「ハッピバースデー ディア 西村先生・・・・・」のあと,
    お母さん:「ハイッ,先生.今 目をつぶってお願い事をしてください.」

    と言われたので,突然の事でパニックになりながらも,何とかお願い事をして,
    「ハッピバースデートゥーユー・・」で,僕がフ〜〜〜として
    パチパチパチ〜〜 となりました(〃゚ω゚〃)

    こんな,人からちゃんとお祝いをしてもらったのは,
    初めてじゃないかと言うぐらいの事柄なので,
    ものすごく嬉しかったです.

    そして,お母さんがケーキを切り分けて,
    皆で食べました. そのときに出してもらった紅茶もものすごく美味しかったです(〃゚ω゚〃)

    そしてその後,誕生日プレゼントまで頂いてしまいました.
    なにやら,外国の有名なデザイナーの人が作っているやつで,
    ハリネズミ型の磁石の置物です.

    つるつるの丸っこいやつなんですが,その表面に自分でクリップとかをくっつけると
    ハリネズミになっていくと言うやつです.

    [ハリネズミのやつ]

    家庭教師も,楽しくやらせて頂いて,
    本当に嬉しいです.
    もう,家庭教師せずには生きて行かれない・・・・(´ρ`)

    という事で,
    5月19日は,そんな感じでした.
    5月20日はどうなる事やら・・・.

    それはまた,明日の日記で.

    ___コメント

    誕生日おめでとうございます.

    Posted by: yuzu : 2006年05月22日 00:33
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode