プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 20060411 団塊の段階 | メイン | 20060411 エクスプレス予約 »

    ___[2006 4 11] [sayonari]

    20060411 TOP3:[没日記]


    こんばんは、何かやばいみたい・・なひかりです。

    今日はTOP3会ということで
    良太郎の車でおでかけ〜!
    お天気♪なはずが・・雨で(:_;)
    でも負けずに「みなとみらいにいきたぁい!」
    と、リクエスト☆(というかワガママらしい)
    近いとこでごめん。。って感じでいい感じのカフェ
    cha no maだっけ???入っておしゃべり。

    いい感じのカフェきたらこの話しかないでしょう!
    ということで恋のお話☆
    友達はドラマ化できるぜ!!!
    みたいな恋しちゃってるから、そこ攻めてみたりとか
    攻められてみたりとか(笑)

    ひかりは年下の良太郎から見ても
    「ワガママ言って困らせそう!」だそうです。。

    でもねぇ、実は面倒見てあげたいんですよ〜!
    いいこいいこってされるのは大好きだけど
    してあげるのも大好き☆
    振り回すかもしれないけど、何か年下かわいがってみたい。

    そんな年下良太郎には
    どんな子がすきなのー?
    ねぇ、良太郎はどんなことしたい?
    とか質問攻め(笑)
    TOP3のアネゴ様がお化粧室に行ってる間に
    こっそり

    「俺さぁ、彼女と動物園行きたいんだよねぇ」

    って話し出した!!!
    おっ!っと思ったひかりは

    「動物園すきー!今度3人でいこー!
     あとあと、夏は海ね♪」

    って言ったら

    「うん、いいよ(^_^)」

    って言ってくれて☆よしっ!ということで5月に
    富士サファリパーク行くことになりました♪
    運転は良太郎。助手席は姫なので、ひかり(笑)
    後ろはアネゴくつろぎ席!

    今日もそうだったけど、助手席ってどうしたらいいかわからない・・
    2人で乗るならいいんだけど、3人って後ろの人にも
    話をふらなきゃいけないからね〜。
    今日はパワフルな感じでおしゃべりしたよ〜!
    常にしゃべってた。


    おなかがすいた3人は、スーパーでお買い物して
    カレー作った♪
    ちゃっかり作ってる時の後姿を見てた良太郎は
    またまたこっそり

    「ひかりちゃんってさ、家でもよく料理するでしょ?
     料理し慣れてる感じする」

    って嬉しいことを言ってくれました。
    しかも、できたカレーを見て

    「うまそうじゃん」

    だって〜!
    もうかわいくてしょうがない(≧▽≦)♪
    ま、味は薄かったんだけどねぇ。。。
    家じゃないからさ、スプーンどこ?とかあんまり言えないし
    味見とかできなかったから色で判断したんだけど・・
    無理だった〜。
    さよりんの家のキッチンより狭いから(>_<)
    ま、食べられたからよかったんだけどね。

    おなかいっぱいになった3人はだらんこしながら
    テレビを見て、あいのりに間に合うようにかえってきました。
    帰りも車で送ってもらったんだけど、運転が丁寧でした。
    運転が丁寧な人って。。。ですよね〜。
    。。。の部分は想像にお任せします(笑)

    そんなわけで、今日のひかりは楽しくてニコ(^_^)ニコです。


    ニコ(^_^)ニコひかりの今日の一言はこちら。

    「良太郎はかゎいい。年下も悪くないねぇ」

    おやすみぃ(u_u)zzZ

    | トラックバック
    ___コメント
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode