プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 20060408 ママになる | メイン | 20060410 マルチリンガル »

    ___[2006 4 8] [sayonari]

    20060408 沈黙:[1日の初めに]

    早速一日日記をサボってしまいました(´ρ`)
    西村良太です.
    こんばんは.

    昨日は,眠い中でお酒を飲んだので,
    すぐに睡眠してしまって,日記を書けませんでした.
    日記どころか,ひかり先生からの着信にも気づかずに,
    寝まくってしまいました。・゚・(ノρ`)・゚・。

    昨日は,2つの研究室合同の
    研究中間報告会がありました.

    その報告会が終わった後,
    辻村先生と,お好み焼き屋さんに
    行きました.

    なにやらお店では,
    バイトのお姉さんたちが
    「ありがとうございま〜す ぽんぽこぽんっ!」
    って喋っています(´ρ`)

    なんか,たぬきのお店みたいで,
    みんながやたら「ぽんぽこぽんっ」って
    言い出します.

    はずかしいかんじで,
    いみもわからないし,
    まあ,インパクトはあるけど
    どうかなぁ〜・・・.
    と感じました.

    そこで,お好み焼きを焼いたんですが,
    辻村先生とは,以前お好み焼きの切り方で
    話が盛り上がりまして,
    辻村先生は,お好み焼きを
    ピザのように切るらしいんです.

    お好み焼きは,5センチ角ぐらいに四角く切って
    食べるものだと思っていたので,その話をしたときには
    とてもびっくりしました.

    そして,昨日のお好み焼きやさんでも,
    辻村先生は,もうわざとらしい感じで,
    ピザ切りしていました(〃゚ω゚〃).

    僕は四角く切って食べました.
    絶対四角のほうが食べやすいと思うんですが(´ρ`)

    まあ,そこで僕はビール中ジョッキで2杯飲んだだけなのに
    ぽわぁ〜ってなってしまいまして,
    そのまま辻村先生の運転で家まで帰って,
    家に着いた瞬間に僕は寝てしまいました.

    そして,気づいたら土曜日になっていました.

    携帯には,ひかり先生からの着信が何件か残っていました.

    あぁ〜,やらかした〜(´・ω・`)
    とおもって,すぐにひかり先生にメールしましたが,お返事もなくて・・.
    今も,日記を書いていますが,
    今日は,まだひかり先生の声を聞いてません。・゚・(ノρ`)・゚・。

    丸一日,全くひかり先生の声を聞かなかったというのは,
    ここ1年ぐらいで見ても,数日もなかったと思うので,
    とっても不安です(´・ω・`)

    でも,そんなことで,こんなにも
    しょんぼりしてしまうぐらい
    ひかり先生のことが好きなんだなぁ〜とおもいました.

    でも,ひかり先生から
    無言で日記だけ届きましたので,
    掲載します.

    | トラックバック
    ___コメント

    良太テスト

    Posted by: 西村 : 2006年04月09日 15:55
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode