プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 選挙出馬ではないですが・・・ | メイン | ひかり先生と遊んだ@東京 11/23 »

    ___[2005 12 14] [sayonari]

    ひかり先生と遊んだ@東京 12/10:[遠征とか決戦とか]

    この日は朝から新幹線に乗って
    東京に行く予定だったんですが,
    見事に寝坊してしまい,10:30に起きました.

    パソコンで電車の時間を調べると,
    10:43の電車に乗れば,短時間で東京に行けるという
    検索結果が出ました.

    それから急いで支度をして,
    電車に乗り込みました.
    そして,ひかり先生に寝坊したメールを送信.

    すると,ひかり先生から,
    「別に来なくていいのに〜.」という
    メールが・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

    でも,僕は新幹線のチケットを購入して
    東京行きの新幹線に乗り込みました(´ρ`)

    新幹線に乗って東京に到着すると,
    同じ車両に,豊橋の知り合いでお兄さんの
    しん.さんが乗っていました.

    二人ともびっくりしましたが,
    僕が急いでいたので,
    ちょっと挨拶をさせていただいてから,
    しん.さんと別れて,僕は
    大井町駅を目指します.

    駅に着くと,
    ひかり先生は,もう改札の外に居て,
    僕が改札から出てキョロキョロしていると
    近寄ってきてくれました.
    ん〜・・,可愛らしい。・゚・(ノρ`)・゚・。

    そのまま,二人でりんかい線に乗って,
    お台場に行きました.

    フジテレビでは,なにやらお祭りみたいな事をしていて,
    その中に,ひかり先生の大好きな
    「あいのり」のブースがあり,
    ひかり先生は,大興奮であいのりブースを見ていました.

    その後,辺りをうろついていると,
    前にあいのりに出演していた人がうろついているのを発見.
    僕は全く気づきませんでしたが,ひかり先生はしっかりと気づいていました.
    そのあと,周りの女性たちも気付きだし,みんな声をかけていました.

    そのあと,僕とひかり先生は,
    アクアシティーお台場に行きました.

    おなかが空いたので,ここでご飯を食べる事にします.

    ここにも,スパゲティーやさんの五右衛門があり,
    ちょっときになったんですが,もう一つバイキングの
    シズラーというお店があったので,どっちに行くかで,
    ひかり先生とじゃんけんをしたら,シズラーに決まりました.

    そこでは,二人でサラダバーを注文して食べました.

    サラダバーと言っても,ご飯もスープもあって,
    もりもり食べる事が出来ます.
    スープには,僕の大好きなクラムチャウダーなんかもあったので,
    クラムチャウダーばっかりパクパク食べていました.

    ひかり先生も,パクパク食べていて可愛らしかったです(((((≧ω≦)))さよぷる

    その後,ビーナスフォートに行って,
    ちょろちょろと服屋さんを見てまわったりしました.

    ここで,ひかり先生がバーバリーブルーレーベルの
    カバンが欲しくなってしまったらしく,
    自分で買おうとしていたんですが,お金が足りなかったので,
    どこかで,ATMでおろしたい となったんですが,
    ATMが見当たりません.

    僕が貸してあげようと言っても,
    借りるのはいや!となったので,ちょろちょろと歩いて
    ATMを探したんですが,見当たりません.

    そうこうしているうちに,ひかり先生の表情が曇り始め,
    最終的には,ションボリして,ずっとうつむいたままの状態になってしまいました(´ρ`)

    そのあとは,もう帰るということになって,
    大井町まで電車で行きました.

    そこで,CD屋さんで倖田來未のCDを買う!となったので,
    じゃあ行こう!!と張り切って行ってみたんですが,
    そこでは,お目当てのCDが売切れてしまっていて,
    また,しょんぼりな状況になってしまいました(´・ω・`)

    そんな感じで,結局最後は何も良いところが無く,
    ひかり先生のご機嫌も斜めになってしまい,
    それを直す事が出来ない僕もたらたらで,
    お別れになりました。・゚・(ノρ`)・゚・。

    そのあと,僕は川崎の友達の家にお邪魔して,
    川崎駅でお酒を飲んでおごってもらい,
    家にも泊まって,
    次の日の昼もピザをご馳走になって,
    タラタラするだけした,挙句に
    おならを置き土産としてプンスカ放出して帰ってきました(´ρ`)

    まあ,こんな感じでした.

    | トラックバック
    ___コメント
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode