プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 芽も出ない | メイン | サボタージュ »

    ___[2005 11 6] [sayonari]

    ひかり先生と遊んだ:[遠征とか決戦とか]

    ひかり先生が来た.

    11/3に,ひかり先生が僕の家に来ました.

    本当は遊ぶ予定はなかったんですが,
    前の日の2日に,

    さよなりω:「明日は,お休みなん?」
    ひかり先生:「うん.お休みだよ.」
    さよなりω:「じゃあ,遊ぶ?」
    ひかり先生:「うん.」

    という流れで,ひかり先生が僕の家に来ることになりました.

    そして,3日の朝11時には,ひかり先生は豊橋に到着していました.
    そして,まずは僕の家で,ひかり先生が大好きな「あいのり」を鑑賞しました.

    そして,お昼にはサイゼリヤに行きました.

    サイゼリヤでは,
    僕はミラノ風ドリアとシーフードスープ.
    ひかり先生は,ミラノ風ドリアとビーンズスープを飲みました.

    なんというか,いつも外食に行くと,
    ヒカリ先生と僕は,似たものばっかり食べています(〃゚ω゚〃)

    そして,サイゼリヤでタラタラと食べたあと,
    二人でトイザラスに行きました.
    というのも,ヒカリ先生が先日から
    「たまごっちがほしい」と言っていたので,
    たまごっちを探しに行ったわけです.

    すると,入り口のところに
    「たまごっちありません」という張り紙が(´・ω・`)

    でも折角来たので,中に入って色々見て行こうという事になり,
    入店してみました.

    すると,なにやら,外国人風の方がいらっしゃって,
    ヒカリ先生が,豊橋に来るといつも研究室に行って,
    研究室の留学生ウェリさんを見ているので,
    ひかり先生:「今日は,あの外国の人はいないのかなぁ?」と言い出しました.

    すると,そのすぐ後に,目の前にウェリさんが登場しました(´ρ`)

    なにやら,先ほど見た,外国人風の人もウェリさんの友達らしく,
    一緒に買い物に来たということでした.

    ウェリさんは,僕と顔を合わせる前に
    ヒカリ先生と顔を合わせていたんですが,
    もう僕を介することなく,
    ひかり先生と「あっ,こんにちは」という感じで,
    挨拶をしていました.

    もう完全に顔見知りです.

    休日に僕とウェリさんが出会うときには,
    いつも横にはヒカリ先生がいるので,
    たぶんウェリさんは,ヒカリ先生は,
    豊橋に住んでいるんだろうと思っているはずです(〃゚ω゚〃)

    関東辺りに住んでいると知ったらびっくりすると思います(笑)

    そして,しばらく店内をうろうろしていたんですが,
    ひかり先生が,子供用の車というか,
    小さめの,座って自分の足で蹴って動かす
    またいで使うようなキャラクター車みたいなやつに座って,
    コロコロと動き出しました.

    もう,赤ちゃんですよ(〃゚ω゚〃)
    まあ,かわいらしさ爆発でしたが・・・.

    近くに子供連れのお母さんが居て,
    お母さん:(あれ,このお姉さんは,座って遊んでいるよ・・・(´ρ`))
    という感じでヒカリ先生を見つめていました.

    こうして遊んで,
    でも結局たまごっちもないので,
    ションボリしたまま,店を後にしました.

    やることもないので,
    ちょっと,イトーヨーカドーのゲーセンに寄って
    背筋とかをチェックするゲームをしました.
    ゲームというか,本当にただ筋力をチェックする器具という感じでしたが・・・.

    ちなみに,僕は次のような感じでした.

    握力:50kg(右手)
    背筋:184kg

    ひかり先生は,
    握力:39kg(左手)

    でした.

    結構,ひかり先生は握力があります(´ρ`)
    これは,ギュっと握手をしてもらって,
    タラタラになるしかないですね(〃゚ω゚〃)

    ゲーセンで,そのゲームだけした後,
    隣のイトーヨーカドーに行って,
    食品売り場のお菓子のコーナーで
    「何が欲しいか,いっせーのーせで指差しゲーム」
    をして遊びました(´ρ`)

    そして,家に帰ったんですが,
    帰る前に,ちょこっとジャスコに寄って,
    抹茶ソフトクリームを食べました.

    ヒカリ先生は,ちょっと小さめサイズを買って,
    僕は普通サイズを買いました.

    まあ,大きさはほとんど同じだったんですが,
    ひかり先生がありえない速さでアイスを食べだして,
    一瞬でアイスがなくなってしまいました(´ρ`)
    本当に,今まで見たことのない速さでアイスを食べてしまいました.

    僕は,この日は花粉症がひどかったので,
    くしゃみをしながら,チョコチョコと食べました.

    ジャスコでは,他に
    食品を購入しました.

    購入したのは,
    ジャガイモ,たまねぎ,鶏肉,にんじん,
    牛乳,シチューの元です(〃゚ω゚〃)

    僕はシチューが大好きなので,
    いつも,ひかり先生に作って欲しいと
    お願いしていたんですが,
    この日はとうとうひかり先生にシチューを作ってもらえることになりました.

    家に帰ってから,すぐにシチューを作りにかかります.

    ヒカリ先生は,なれた手つきで,ジャガイモの皮をむき出します.
    僕が,ひかり先生の速さで皮をむいたら,
    絶対に,全部の指がなくなってしまうというような速さで
    サクサクと皮をむいていきました.

    その間に,僕は鍋で鶏肉を炒めていました.

    ヒカリ先生がむいてくれたジャガイモと,
    たまねぎを鍋に入れて,牛乳を注いで,
    ゆっくり熱した後,火を止めてシチューの元を入れて,
    しばらく待ちました.

    シチューの元が溶けたころを見計らって,
    また,ちょっとずつ加熱します.

    そして,しばらくかき混ぜていたら完成しました.

    とうとうヒカリ先生に,念願のシチューを
    作ってもらうことが出来ました(((((≧ω≦)))さよぷる

    シチューは,すぐに食べずに,そのまましばらく置いておきました.

    その間に,何もすることがなくなったので,
    また,ひかり先生と,「あいのり」を見出しました.

    PCの画面を前に,二人で肩を並べて座っていました.
    横を見ると,なにやら,ひかり先生があまりにもキラキラ見えたので,
    ・・・・・.

    いや,そんな大変な事はしてないですよ.
    いやいや,まさかそんな,
    まあ,なんというか,あれですよ.

    あの〜・・・,

    まあ,また機会があったら書きます(〃゚ω゚〃)


    そして,ひかり先生が帰らないといけない時間になったんですが,
    たらたらしていたので,新幹線に乗れない時間になってしまいました.

    結局駅に着いたら,新幹線が出発してしまっていたので,
    次の,「新幹線ひかり」が来るまでの2時間ぐらいの間,
    駅でたらたらすることになりました.

    そして,サマンサモスモスとか
    マリークワントとか,いろんなところを回って,
    タラタラと過ごしました.

    ひかり先生に似合いそうな服がたくさんあったので,
    いっぱい着させてあげたいとおもってしまいました(〃゚ω゚〃).

    そして,駅にあるオムライスやさんに入って,
    ヒカリ先生は,明太子のホワイトソースオムライス.
    僕は,ほうれん草のホワイトソースオムライスを食べました(〃゚ω゚〃)

    ひかり先生は,オムライスをちょこっと残してしまいましたが,
    まあ.体がちっこいので仕方ありません.
    ぼくは,貧乏性丸出しで,
    ご飯粒一つ残さないで食べました.

    ひかり先生に:「さよりん,キレイに食べすぎだよぉ〜(´ρ`)」
    といわれてしまいました.

    そのまま,時間が来たので,
    ぎりぎりまで,入り口のところで,
    一緒にタラタラして,
    そsて,ひかり先生は改札から帰って行きました.

    でも,入り口のところで
    カップルが,ものすごい勢いで
    いちゃいちゃしていて,
    もう全身を使って,抱き合っているというか,
    くっつきまくりながら
    ものすごく濃厚なキスをして,
    そのままずっと固まっていました.

    ひかり先生がそのカップルの横を通るときに,
    「チッ」と舌打ちをしていました(笑)

    まあ,色々楽しかったです.

    | トラックバック
    ___コメント
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode