プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 音声勉強会 その7[帰還] | メイン | 音声勉強会 その5[居酒屋] »

    ___[2005 9 1] [sayonari]

    音声勉強会 その6[出会い]:[遠征とか決戦とか]

    吉田寮の談話室は,旅人の宿として活躍しています.

    木曜日のよるには,
    なにやら,細っこいかんじの青年が部屋に居りまして,
    声をかけてみて喋ってみると,
    なにやら,「ゲストハウス」という宿貸し業を
    営む為に,世界を旅して勉強している,社長の卵であることが発覚.

    それから,僕は彼のことを「社長」と呼びました.

    社長は,主にアジアを中心に,色々な安宿を探しては
    泊まり歩いているということで,
    海外で生活をして,お金がなくなったら日本でバイトして,
    また海外へ・・・,という生活を
    2年間も続けているそうなんです.

    そんな社長と意気投合して楽しく喋りまして,
    次の日金曜日の最終日に一緒に「ひよこ」に行きませんか?
    とお誘いして,一緒にお酒を飲むことになりました(〃゚ω゚〃)

    この社長が開設しているページがあります.
    日本だけではなく,本当に世界中の安宿の情報が得られます.
    是非見てみてください.

    海外の安宿で泊まる際の事とか,安宿用語,
    ゲストハウスを経営する為の事務的処理の説明なども
    紹介されています.

    [日本・世界の安宿&旅情報]

    用語とかを見るためには,
    ページにアクセスして,トップページの
    「旧サイト」に進み
    「サイト案内」という右上のやつをクリックすると見れます.

    それにしても,社長はすごいな〜.
    本当に世界中に行きすぎですよ.

    ちなみに,吉田寮は
    アジアの300円ぐらいの宿と同等のレベルという事です.
    まあ,アジアでの300円の価値はどうか分かりませんが,
    吉田寮に泊まれば,世界中どこでも泊まれるよという言葉は頂きました.

    まあ,談話室が際立って汚かったので,
    吉田寮でも,キレイなところはきれいだと思います.
    という事だけ付け加え.

    | トラックバック
    ___コメント

    その節はお世話になりました。
    今後ともよろしくどうぞ。

    Posted by: UCH : 2005年09月02日 19:25
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode