プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 携帯用壁紙(240*320 gif) | メイン | 気持ちよすぎて(〃゚ω゚〃) »

    ___[2005 8 15] [sayonari]

    検索ワードランキング:[雑談・雑学]

    以前にも,このページにたどり着く為に
    皆がどんな検索ワードで来ているかというのを
    考察したことがありましたが,
    今日も,ちょっと見てみたいと思います.

    ●1位:西村良太 26票
    もうこれは,僕のことを知っていて,
    アドレスを覚えるのがめんどくさいから,
    とりあえずアクセスする時には,googleに
    「西村良太」と入れればいいや〜ということが
    丸出しになっています(笑)

    sayonari.comでアクセスできますから.
    折角ドメインを取得しているので,
    皆さんご活用ください.


    ●2位:東根絵里子 21票
    これは,以前に日記で紹介した,
    僕のお気に入りの女の子の名前です.
    テレビ番組の「爆笑問題のバク天」というやつで,
    そのロリロリ感を爆発させて
    一部マニアに絶大な評価を得たと噂の女の子です.

    詳しくは,僕Blogの
    [記憶の力]
    を見てみてください.


    ●3位:sayonari 9票
    もう,「sayonari」とタイピングしているのに・・・,
    それに「.com」をつけて,アドレスボックスに打ち込むだけで
    僕のページにアクセスできるのに・・・(´ρ`)

    みなさん,検索エンジン大好きっ子なんですね〜(´ρ`)

    いや,もしかしたら「さよなら:sayonara」と打とうとして
    間違えて,「さよなり:sayonari」となってしまったのかもしれませんね・・・.
    もしそれで,僕ページに来て頂いたのなら,
    ありがたいお話といいますか,なんと言いますか・・・・(´ρ`)


    ●4位:嘉陽愛子 モーニング娘オーディション 5票
    これは,モーニング娘.第5期メンバーのオーディションで
    惜しくも最終予選で落ちてしまった可愛らしい女の子なんですが,
    最近は,別口で芸能活動をされています.

    嘉陽愛子さんの情報はあまり手に入らないみたいで,
    情報が手に入りにくいアイドルさんの名前を日記に書くと,
    みんな必死に検索して,たどり着いてくれるみたいです.

    上の第2位の東根絵里子さんもそうですが,
    マニアックなところを突いておくと,
    アクセス数アップにつながるみたいです(〃゚ω゚〃)


    ●5位:家庭教師トライ 3票
    これは,普通に家庭教師トライの情報を得ようとした方々が,
    間違って僕ページに迷い込んでしまった感じだと思います.
    まあ,僕もトライの雇われ家庭教師ですから,
    あんまり悪いことは書けませんが,いくら大手だからと言っても,
    家庭教師なんてダメですよ(´ρ`)

    僕は自分の子供には家庭教師なんて付けません.
    信用できません(´ρ`)
    まあ,僕みたいな家庭教師だったら大喜びですが(自画自賛)
    そんな良い教師が回ってくるわけでもなく,
    怖い賭けです(((((´ω`)))さよぷる


    ●6位:あやみき シャイニング娘。 3票
    モーニング娘.さん関連のハロープロジェクトの
    松浦亜弥さんと藤本美貴さんのダブルコンボである「あやみき」と,
    モーニング娘.さんたちをモチーフにした成年コミック(エロマンガ)である
    シャイニング娘.という強烈なキーワードで検索して僕ページにたどり着いています.

    まあ,みんなエロエロということですよ・・・.
    ちなみにシャイニング娘.


    ●7位:巨乳 家庭教師 票2
    これは・・・(´ρ`)

    今回,この検索ワードを発見したので,
    紹介しようと思って,このランキングを発表しました.
    「巨乳 家庭教師」ですよ・・・.

    もう,その検索した人は,家庭教師から
    何を教わろうとしているのやら(((((´ω`)))さよぷる


    まあ,番外編と致しまして,

    ●番外:メディアシティbomの店員 豊橋 1票
    というのがありました.
    ビデオレンタルと,CD・ゲームの販売と,
    写真の現像をしてくれるところです.

    そこの店員がどうしたんでしょうか??
    非常に気になるので,明日にでも見学に行きたいと思います.


    ということで,
    なにやらよくわかりませんでしたが,
    僕ページにやってくる人が検索に使った
    キーワードランキングでした.

    | トラックバック
    ___コメント
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode