プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « カラオケシステム | メイン | 研究室旅行2005夏 »

    ___[2005 8 13] [sayonari]

    ヒカリ先生との東京デート:[遠征とか決戦とか]

    8月10日は,僕は,こそっと東京に行ってまいりました.
    というのも,この日は,ヒカリちゃんと東京あたりで
    タラタラ遊ぶという行事が催される予定になっておりまして(〃゚ω゚〃)

    もう,いうなればデートですよ.
    デート デート デート
    デーート!!!!!!!

    くぁwせdrftgyふじこlp;

    もう大変です.

    そんな僕は,9日の夜からムーンライトながらに揺られて,
    10日の朝に東京に着きます.

    そして,朝から浅草の浅草寺におまいりに行きます.
    もういつもどおり.

    そして,お賽銭を入れて,目をつぶって挨拶をして
    それからおみくじを引きます.

    いつも引く場所も決まっています.

    今回は,カラカラとやって棒を出すと
    68番です.
    お!末広がりで良い感じだな〜と思いながら,
    68番の引き出しを開けておみくじを1枚出します.

    そして,結果がどうかを見てみたら・・・・

    「白紙」でした.

    白紙・・・・.

    もうなんとも言えない寂しさに包まれました.

    もう一度同じ引き出しからおみくじを出すと,
    今度はちゃんと印刷されている紙が出てきました.

    結果は「吉」でした.

    全ての項目について,良い結果でした(〃゚ω゚〃)
    これは,幸先がよいな〜と思いながらニヤニヤして
    浅草寺を後にしました(´ρ`)

    その後,お昼に原宿で待ち合わせだったので,
    それまでの5時間をどうしようかと思い,
    渋谷の行きつけのネットカフェに行きました.

    これは,フルーツやさんの「西村」さんですが,
    ここの3階がネットカフェになっています.

    朝の7時からの4時間パックで入りました.

    タラタラすること4時間,ひかり先生から連絡が入って,
    僕も原宿に向かいます.


    そして,原宿の駅前のスヌーピーショップで待ち合わせです.

    僕が駅で待っていると,ヒカリ先生から到着したというメールが
    入ってきました.

    でも,キョロキョロして探しても,ひかり先生が全く見つかりません.
    電話をしてみると,もうスヌーピーショップで一生懸命に
    買い物をしているから〜という事で,僕もスヌーピーショップに
    入って行きました.

    そして,ショップの中で商品を見つつ,ひかり先生を探したんですが
    これまた見つかりません.
    どうしようかな〜と思って,ショップの外に出てみたら,
    入り口の横っちょで,ポチッと立って
    ひかり先生が待っていました(〃゚ω゚〃)

    それからタラタラと喋りながら,
    東京散策が始まりました.

    そのまま原宿あたりをタラタラしたり,
    渋谷あたりをタラタラしたり,
    いっぱいタラタラしました.


    ガルシアマルケスというブランドのショップに行ってみたり,
    ショッピングセンターみたいなところに行ったり,
    もう僕には名前も分からない,煌(きら)びやかな所に
    色々と連れて行ってもらいました(〃゚ω゚〃)

    噂の渋谷109の中に入り込んだり,
    雑貨屋さんに行ったり,
    もう本当に楽しさ満点でした(〃゚ω゚〃)

    夕方の3時ごろには,
    「五右衛門」というスパゲティ屋さんに入りまして,
    僕は「カルボナーラ」を,ひかり先生は「豆乳と湯葉のパスタ」を
    それぞれ食べて,これもまたおいしくて,
    ニヤニヤでした(〃゚ω゚〃)


    そこらへんを歩いていると,
    壁に,看板やさんが絵を描いていたので,感動して
    写真を撮りました.

    これが手書きなのが信じられませんが,横では
    一仕事終えたぜ〜という感じのやり手の若者が
    タラタラと休憩していました.

    職人という感じで,すばらしいです.

    ちなみに,絵ではない,オリジナルの画像はこちら

    そんなこんなで,結局お昼前から,
    夜の7時過ぎまで遊びました.

    なんというか,
    僕が歩いている横っちょに
    可愛らしくヒカリ先生がちょろちょろ歩いていると
    ぽわわ〜となってしまいました(´ρ`)

    もう,この文章を書いていても,
    ぽわわ〜となってしまいますが・・・.


    ということで,ぽわぽわデートは終了して,
    僕は豊橋に帰り,次の日から,また
    家庭教師漬けの日々でした.

    ん〜・・・・(〃゚ω゚〃)

    | トラックバック
    ___コメント

    デートじゃないもん。

    Posted by: ひかり : 2005年08月13日 23:46
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode