プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 不思議少女 | メイン | カラオケシステム »

    ___[2005 8 7] [sayonari]

    さよなりω1週間:[1日の初めに]

    前回の日記から1週間と噂の
    西村良太です
    こんばんは.

    今週は,学校の用事が普段にも増して忙しく,
    研究もままならない状態だったので
    日記もほったらかしでした.

    といっても,夜の電話は
    欠かしませんでしたが・・(〃゚ω゚〃)

    いやいや,それはいいんですが,
    今週は,
    月曜日:輪講担当(英語の論文紹介)
    火曜日:高校生への実験の授業担当1日目
    水曜日:高校生への実験の授業担当2日目
    木曜日:研究中間報告会
    金曜日:東海地区修士中間報告会(先輩が発表)
    土曜日:10:00から18:00まで家庭教師

    という生活でした.

    火曜日,水曜日は,この辺では有名な
    進学校の高校生の訪問だったので,
    賢そうな女の子たちがたくさんやってきました.
    (男の子は目に入らず・・・)

    金曜日は,静岡大学まで発表会を見学しにいっていました.
    午後からはポスターセッションで,
    皆さんの研究のお話を詳しく聞いてまわって
    楽しい一日でした.

    このときに,
    休憩ロビーでお菓子を食べていたら,
    見たことないスマートなお兄さんから見つめられ,

    お兄さん:「あ,西村君!」

    と呼ばれてしまいました.

    僕は何にも分からないまま,
    さよなりω:「えっ? どなたですか・・・?」
    と言うと,

    お兄さん:「全です.」

    お〜〜〜〜〜〜!
    鈴鹿高専時代にお世話になった,
    1つ上の先輩である,「全へいしゅん」さんの
    お兄さんである,
    「全へいが」さんでありました.

    鈴鹿高専には,全さん3兄弟が全員入学しています.
    「全3兄弟」といえば,鈴鹿高専をひっくり返しまくった
    天才集団として有名です.

    その,一番上のお兄さんとは直接は
    知り合いではなかったんですが,
    噂のmixiでお知り合いになって,
    ちょっとメールの交換をしたことがありました.

    それくらいの関係だったんですが,
    全さんのほうは,公開されまくっている
    僕の写真をみて,僕の顔は分かってもらっていたらしく,
    声をかけていただきました(((((´ω`)))さよぷる

    全さんは,なかなかスマートな感じの男前なお兄さんで,
    「Smart」とかにモデルとして出ていても良いぐらいの
    ルックスの持ち主です.

    なのに,頭も良い.

    神様は,一人の青年にどれだけの能力を与えたら
    気が済むんだろうと思ってしまいます(´ρ`)

    そんな全さんに感動したりしていた僕なんですが,
    そんな感動の裏側で,しっかり可愛らしい女の子チェックを
    致しておりました(((((´ω`)))さよぷる

    しかし,100人ほどが参加している会にもかかわらず
    女性の数がものすごく少なく,1割を切っておりました.

    散々キョロキョロした挙句,
    一番のお気に入りは,最初に静岡大学に着いたときに
    受付でお金を受け取ってくれて,名札を渡してくれた
    女性でした.

    髪も黒くて,後ろで一つに束ねていて,
    服もねずみ色の地味な感じのもので,
    オーラも全然出ていませんでしたが,
    白くて弱っちい感じで,
    DNA的には,なかなかよいものを持っているな〜と
    感じまして(((((´ω`)))さよぷる

    会場で,友達の太田圭先生
    http://sayonari.com/otk/
    に,「あの娘カワイイよ〜.」と言ったら
    太田先生:「僕もそう思っとった」
    と言われて,
    なかなか圭先生もおとなしくしているように見えて,
    僕以上にしっかりとチェックしているんだな〜とおもって
    ニヤニヤしてしまいました.

    なんか,いま太田圭先生の日記を見たら,
    僕が大好きで,予算で買った「ヘビ花火」の話になっている.
    なにやら,花火に名前までつけてしまっている(´ρ`)

    なかなかのやり手です.

    まあ,話を戻して,
    そのかわいい女の子のことばかりを見ていたわけなんですが,
    帰りの車の中でもその話をしました.

    行きも帰りも,
    僕の車には,
    僕(運転),中山君,北岡先生,中川先生が乗っていました.

    車の中で,僕が,最初の受付の女の子が可愛かったんですよ〜というと
    中川先生も「あ〜,清楚な感じで 秘書かなにかかと思った」と仰っておりまして,
    さすが中川先生は,しっかりと周りの状況を把握していらっしゃるな〜と思いました.

    僕も,ちゃんと周りの状況を把握できるようにならないといけません.


    まあ,金曜日はそんな感じでして,
    次の日の土曜日は,
    僕は家庭教師三昧でした.

    夕方,
    研究室旅行のためにチューハイしか買っていなかったので,
    焼酎を買いに,いきつけの酒屋「あさかげ」に行きました.

    すると,いつものベッピンさんが
    店員さんをしておられました(´ρ`)

    でも,僕は見向きもしないでチラ見して,
    お酒を選んでいました.

    そして,結局選んだのは,
    麦焼酎でいいかな〜とおもったので,
    「麦一献」にしました(´ρ`)

    美味しいのかなぁ〜(´ρ`)
    不安(((((´ω`)))さよぷる

    米か,麦か,芋か・・,
    選択肢は色々ありましたが,
    中間の麦にしておきました.
    これがぶなんだとおもったんですが,
    果たして麦一献がどうなのか・・・・.

    ということで,
    僕はこの麦一献と
    ナチュリアを1ケースを持って
    研究室旅行に挑みたいと思います.

    | トラックバック
    ___コメント
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode