プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 日々努力 | メイン | 辻村先生を迎えに行く »

    ___[2005 7 14] [sayonari]

    生徒に何も教えていない(嘘:[1日の初めに]

    霊感がちょこっとだけあると噂の
    西村良太です
    こんばんは.

    今日は家庭教師先の生徒と
    怖い話をしていました.

    なにやら,生徒が
    最近学校で怖い話を教えてもらったらしく
    僕に披露してきました.

    それが,なかなかの怖い話で,
    僕もちょっとションボリしてしまったので,
    仕返しに怖い話をしてやりました(((((´ω`)))さよぷる

    僕は,その生徒に,この話をしました.

    「じゃあ僕が怖い話をしたろ.
    普通は怖い話は,夜の話が多いんやけど
    僕の話は,朝の話なんさ・・・・.

    朝になると・・・,
    知らん間に,
    ちんちんが大きくなっとるんやで!!!!!(((((´ω`)))さよぷる」

    きゃ〜怖い!!

    こんなのばっかりですよ(´・ω・`)

    そして,ついでにその生徒に
    「この話を聞いたら,次の日の朝には
    聞いた人も大きくなっとるよ(´ρ`)」

    と言ったら,
    生徒:「じゃあ,女の人はどうなるの?」

    と聞いてきたので,
    さよなりω:「そりゃ,巨乳になっとるやろ.」
    と言いました.。・゚・(ノρ`)・゚・。

    休憩の時間は
    そんな話ばっかりの,さよなりωの家庭教師を受けたい,
    もしくは子供に受けさせたい方は,
    ご連絡を・・・・ 090-3855-1235

    まあ,この日記に書いた話を読んだ人も,
    明日の朝には大変なことになっています.

    もし,異変を感じたり,
    異変を感じなくても,おかしいな?と思ったら,
    僕が診ますので,みせにきてください.
    べっぴん女子は大歓迎です!

    って,またこんな話ばっかりで・・・.

    完全に頭がおかしい人の日記ですね(´・ω・`)
    まあ,僕はアホタレなので,それ相応の内容
    といったところなんですが・・・.


    話は変わって,
    家庭教師先の生徒が,なにやら封筒を持っていたので
    「なにそれ?」と聞くと,
    なにやら,中には,細長い紙切れが大量に入っていて,
    それには,生徒宛のメッセージが書かれていました.

    なにやら,中学校のクラスで,
    全員が,全員宛に手紙を書くというようなイベントがあったらしく,
    みんなが,全員分メッセージを書いた後,
    それぞれの封筒に,その紙切れをいれて,
    各封筒は,それぞれの生徒に配られるということらしく・・・.

    最近の中学では,なかなかハードなイベントが
    行われているな〜と感じました.

    そんなの,皆から色々書いてもらえる人は良いですが,
    あんまり書いてもらえない人にとっては,
    封筒を見るのも嫌なんじゃないでしょうか・・・・.

    まあ,そういう仲間はずれとか,いじめとかをなくす目的で
    やっているイベントだと思うんですが,
    どう考えても逆効果のような気がします(´・ω・`)

    クラスの全員にメッセージ・・・.

    僕が中学生のときにそんなイベントがあったら,
    書くことがなくてションボリしてしまいます(´ρ`)

    さっき久しぶりに
    中学校のときのアルバムを見てみましたが,
    顔も名前も全く覚えていない女子とかが居たりして,
    悲しい状況でした・・・・.

    まあ,僕は中学校卒業後,すぐに地元を離れて高専に行ってしまって,
    成人式も出なかったので,
    地元の友達との交流は,全く無くて,
    どうしようもないんですが・・・・.

    もう,みんな就職したりしているんだと思いますが,
    みんながどうしているのか全く知りません・・・.

    同窓会とかも開催されているのかすら知りません・・・.

    高専の同窓会みたいなのとかは,年末にあったりして
    それには参加したりしているんですが・・・.

    みんなどうしているんだろう・・・.

    と,ちょっと昔を振り返ってしみじみしてみた
    さよなりωなのでした・・・(´・ω・`)

    | トラックバック
    ___コメント

    年末には、同窓会?
    そんなん聞いてないし・・・

    Posted by: 蜈ド10i : 2005年07月17日 13:01

    私も家庭教師してるんです☆
    良かったら私のブログにも遊びに来て下さい☆
    http://blog.kuruten.jp/mipu/46791

    西村先生は面白そうな先生ですね(^−^)
    きっと生徒にも大人気な先生なんでしょうね(´▽`*)☆

    これからも頑張って下さいね☆

    Posted by: mipu : 2008年09月19日 11:05
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode