プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « ギンギン | メイン | 筋肉痛 »

    ___[2005 5 30] [sayonari]

    女の子をすぐ好きになる:[1日の初めに]

    またまた日記が滞りがちと噂の
    西村良太です.
    こんばんは.

    まあ,日記が滞っているということは,
    生活が切羽詰っているということで・・(´・ω・`)

    今日は,3系小林君が夕ご飯を買って
    僕の家に来てくれました.

    まあ,来る前にメッセンジャーで話をして,
    僕が家で米を炊くから,小林君は
    おかずを買ってきて.

    という話し合いをして,僕は家にいながらにして,
    お惣菜をゲットすることが出来ました(´ρ`)

    そして,そのまま二人でテレビを見ていると,
    「行列の出来る法律相談所」
    が放送されていたので,二人で見ていました.

    すると,女性の被害報告で,
    「会社の上司と仕事をしていて怒られたりして
    仕事にやりがいを感じていたのに,
    ある日上司から『好きだ』と告白されたので,断った.
    しばらくすると,また告白してきたので,
    仕事にも差し支えるし,セクハラで訴えたい!」

    というお話だったわけです.

    この直後の小林君の言葉に
    僕は大変感動しまして,大爆笑でして.

    小林君:「ひっでぇ〜.そんなもん男なんか
         女の子の事すぐに好きになってまうで
         しゃ〜ないやんなぁ〜.」

    と言い出したんですよ.

    これにはもう「その通り!」と同意しまくりでして.

    二人で,辞書の「男」の欄には
    「女の事をすぐに好きになる生き物」と書いて
    「女」の欄には
    「男にすぐ好かれる生き物」と書かないとダメだね〜と言って
    盛り上がっていました(笑)

    今日の面白かったお話はこれぐらいです・・・.


    あ,あと
    僕にも,話題の「井川りかこ」さんからメールが届き始めました(((((´ω`)))さよぷる

    詳しくは各自でgoogleで調べるか,もしくは
    詳しくまとめてくれている
    http://kanou.jp/ さん
    で見てみてください.

    毎日メールが来るみたいです.

    今のところ3通来ています.

    | トラックバック
    ___コメント
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode