プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « エイプリルフールの生活 | メイン | 5月20日 »

    ___[2005 4 2] [sayonari]

    謝罪します:[1日の初めに]

    [謝罪]

    昨日の日記について,周りの方々から
    ありえないほどの反響がありました.

    エイプリルフールということで,
    嘘です!!!

    嘘なんです。・゚・(ノρ`)・゚・。

    なんとか頑張って,リアリティーのある
    びっくり日記を書こうと努めた結果,
    やりすぎてしまいました(´・ω・`)

    僕はまだ結婚しません!
    子供も出来てません!

    と言いますか,
    相手も居ないし・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

    結婚したい!
    子供が欲しい!
    というのは変わらないんですが,
    その感情がばっちりと日記にこもってしまったようで・・・.

    今回のエイプリルフール企画は,
    いろんなところに仕込みました.

    1:この日記
    2:mixi内日記
    3:MSNメッセンジャーの名前

    これによって,沢山の方からのご意見が届きまして(´ρ`)

    まず,これらの仕掛けをしたのが
    夜の2時ごろでした.

    その直後,中山まさし先生から
    「結婚するん? 婚姻届とってきてあげよか?」
    って本気の反応を頂きまして(((((´ω`)))さよぷる

    そのときは,
    あ〜!やった!まさし先生をひっかけた〜(〃゚ω゚〃)
    ぐらいだったんですが,
    それが今日一日僕を悩ませる種になるとは(´・ω・`)

    その後も,メッセンジャーで色々と反応を頂きまして,
    そのまま僕は睡眠に入りまして,
    朝起きてから学校に行きました.

    そして,中川研究室のやり手講師の
    北岡先生(本当の先生ですよ(´ρ`))に

    北岡先生:「あの日記はどういうことなんや?」
    と尋ねられまして(((((´ω`)))さよぷる

    もう僕は,しもた〜(´ρ`) と思いまして,
    「エイプリルフールです」って言い出すのが怖かったんですが,
    白状したら,「そうやろな〜,それどころではないやろしな〜」との
    お返事で,笑って許していただきましたが(((((´ω`)))さよぷる

    その後も,研究室に居たら
    辻村先生が「あの日記ってなに?」ということを言い出しまして。・゚・(ノρ`)・゚・。
    エイプリルフールを白状.

    地元の高専の同級生やら,
    的場こうじ似のまるちゃんの妹である,りさ先生からも
    「さっきパソコン見たんやけど結婚すんの?!」というメールが携帯に届きました.
    ひかり先生からも
    「さよりん結婚するの〜?赤ちゃんだっこさせてね(≧ヮ≦)」
    と入ってきまして(´ρ`)

    ひかり先生まで引っかかるとは・・・(´ρ`)

    僕が普段は,学校と家庭教師でカツカツで,
    そこそこフリーな時間である夜の12時ごろからほぼ毎日
    2時間ぐらい電話している,ひかり先生ですよ.

    むしろ今のところ,もし僕が誰かと結婚するなら確率論的に一番高い値を
    示しとるでしょ〜 と ツッコミ.

    そして,最強メンバーが引っかかりました.

    さよママ.母親ですよ(´ρ`)

    朝から日記を見たらしく,そのときの
    さよママの脳みそでは,

    「あ〜,良太は直接 親に言えやんだもんで
    日記に書いたんやわぁ〜・・・

    あの子の事やで負担がかからんようにとか
    色々考えて動いとるやろうけど
    せっかく大学院も受かったのにどうするんやろか・・・・

    まあ,2年間は子供と嫁は,嫁の実家に
    住まわすんやろな〜.

    この間,友達の息子が出来ちゃった結婚したばっかりやし
    良太もそうなったんやなぁ〜

    でも本当にどうするんやろ・・・・」

    と本気で考えていたらしく。・゚・(ノρ`)・゚・。

    日記を一番下まで読んで,
    僕の「今日の一言」で,
    あ〜,そういえばエイプリルフールかぁ〜と
    なったらしいですが,

    それでも,朝はボ〜っとしていたらしいです(((((´ω`)))さよぷる

    まだまだ僕の知らないところで
    多大なるご迷惑をおかけしたと思います.

    本当にすみませんでした(´ρ`)
    以後のエイプリルフールには何もしません(´・ω・`)

    もう,今日はなにやらへこんでしまいました(´・ω・`)

    | トラックバック
    ___コメント
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode