プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 数学:松浦亜弥コンサート問題 | メイン | 結婚します »

    ___[2005 3 23] [sayonari]

    引越し完了!:[1日の初めに]

    引越し完了!後は入籍するだけ!系ヲタ
    西村良太です.
    こんばんは.

    もう朝の5時だというのに,
    今,研究室に押川さん(大学院を先日卒業された方)が
    やってきました(´ρ`)

    そんな中,僕は日記を書き出しているわけなんですが(((((´ω`)))さよぷる

    そんな僕も,やっと引越しが完了致しまして,
    もう,生活拠点は新居になっております.
    でも,今は研究室に居るわけなんですが。・゚・(ノρ`)・゚・。

    昨日は卒業式が行われまして,
    朝から式があって,その後
    お昼から立食パーティーがありました.

    卒業式は朝の9時半集合で,
    10時から開かれました.
    僕は,前日から新居で睡眠して,
    新居から出発だったんです.

    でも,朝目が覚めると
    時計はすでに9時半をさしています(((((´ω`)))さよぷる

    これは遅刻だ!
    と飛び起きて,
    支度をして出発したのが9時35分.
    会場に到着したのが9時45分でした.

    すると,まだ会場の周りはごたごたした雰囲気で,
    遅刻した〜とションボリしていたのに,全然心配も無く
    拍子抜けしてしまいました(´ρ`)

    そうして,何とか卒業式に間に合って,
    無事に卒業証書も受け取って,
    大学を卒業することが出来ました.

    といっても,まだまだこれから同じ大学で
    勉強に勤(いそ)しむわけなので,
    特別な感情は沸いてきませんでしたが・・・・.

    そんな卒業式会場なんですが,
    実は2日前に松浦亜弥先生のコンサートが開かれまして,
    その日には,もう淀んだ空気が漂っていました・・・.
    なにやら,その空気がまだ少し残っていたようでした.

    今日は,そんな松浦亜弥コンサートにまつわる数学の問題を書きます.

    | トラックバック
    ___コメント

    ファンタスティポ完璧☆に踊れるようになりましたぁ(^_^)
    さよりんも踊ってみたらいいと思うよ。


    DVDね、返品しなくなったらしい・・・。
    発売元っていうのかなぁ?昨日電話で言った会社の人からお詫びの電話がかかってきて
    「プレイヤーがもし、使えるようであればお使い下さい。ビッグカメラのポイントはそのままになります☆商品代金はこちらから佐川急便にて本日、発送させていただきます」だって。

    また変になったら嫌だなぁ〜と思いつつ、
    サンダーバード今からみちゃおう♪

    Posted by: ひかりんご☆ : 2005年03月24日 15:55
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode