プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 雄と姪と | メイン | 花粉到来気味 »

    ___[2005 3 2] [sayonari]

    コールトップ液GK小児用:[雑談・雑学]

    僕が風邪で大変になっているときに,
    たち飲み屋さんで知り合いになった薬屋さんのおじさんから,
    よい薬を購入して,見事に風邪を治したと言うことは,
    先日の日記に書きましたが,
    どんな薬を使ったのかと言うことを書いておこうと思います.

    使った薬は,小児用のシロップである
    「総合かぜ薬 コールトップ液GK[小児用]」
    です!

    これは,子供が風邪をひいたときに,
    小さいカップにちょろちょろと飲むやつなんですが,
    大人の場合には,食後にシロップの瓶を一本飲みます.
    すると,風邪がたちまち治ってしまうんです(〃゚ω゚〃)

    最初薬屋さんに進められたときには,
    まあそれなりには治るだろうと思っていましたが,
    まさか,ここまで効くとは思っていませんでした(((((´ω`)))さよぷる

    なにやら,薬の宣伝になってしまっていますが,
    本当にすばらしい効果をもたらしてくれました.

    僕は,喘息もちで,変な薬を飲むと
    副作用で,呼吸が止まってしまったりしてしまいます。・゚・(ノρ`)・゚・。
    もう,死と直結していますから薬選びには非常に慎重になっています.
    最初に飲むときには,ちょっと不安がありましたが,
    飲んでみて「これは!!」となりました(〃゚ω゚〃)

    まあ,僕は一度信用したら
    飽きずに使い続ける派なので.
    これからは,この小児用コールトップを食後に飲み干す戦法で
    風邪と戦っていくと思います.

    ちなみに,僕が喘息で死にそうになった薬ですが,
    以前に,頭痛薬で有名な「バファリ○ン」を飲んで,
    呼吸困難に陥り,それから 病院にいって
    入院になった事があります(´・ω・`)

    あの時は,本当に「あ〜,これはどうしようもない,このまま死んでいく.」
    と思いました.
    どんな感じかというと,顔中にラップを巻かれて,
    口のところに,シャーペンで小さい穴を数個開けて呼吸をする感じです.
    しかも,吸える量も非常に少ないので,
    もう,息を止められているのと同じです.
    くしゃみをしたら死ぬ感じです.

    息をず〜っと止めて,
    止めて止めて・・・・・・・・・・・(限界)
    っプハァ〜〜!と
    通常ならなりますが,
    その(限界)がきても,そのまま突っ走る感じですよ.

    本気で「あ,死ぬ」という経験をする事は,
    なかなか有意義であると,今になって思いますが,
    二度とは経験したくないです。・゚・(ノρ`)・゚・。

    とにかく,薬の副作用には気をつけてください.
    ・・・・.

    いやいや,こういう話では無かったですね.
    風邪を引いたときには,是非,コールトップを試してみてください.

    ただ,今回の僕の風邪は,なにやらインフルエンザみたいな症状で,
    体中の関節が痛くて,のどが痛くなる感じの症状だったので,
    それ以外の症状の時に絶大な効果を発揮するかは分かりませんが,
    何か結果が出たら是非お知らせください(〃゚ω゚〃)

    | トラックバック
    ___コメント
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode