プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 7期メンちゃん | メイン | 大阪呑み »

    ___[2005 2 6] [sayonari]

    6期メンちゃん達:[生活の中に娘.]

    最近の6期メンちゃん達のことはどうなっているんだろうと気になりだして,
    色々見てみました(笑).

    6期メンちゃん達っていうのは,当然モーニング娘.さん達の中の
    第6期メンバーちゃん達のことですよ(´ρ`)

    とりあえず,僕がやっている
    「これが6期メンです!」に訪問して頂いている方で,
    検索エンジンから来て頂いた場合の,
    検索語句を調べてみました.

    すると,
    ・モーニング娘
    という検索ワードで来て頂いているのは,ここ1ヶ月で
    461人で検索ワード第4位でした.

    検索ワード第3位までは,6期メンちゃん達の名前で占められておりまして,
    それがなにやら大変なことになっておりました.

    では,第3位から発表していきます.

    第3位は,山口県が生んだ妖精
    ・道重さゆみ 473票!!!

    3位がさゆみんと言う結果が,とってもびっくりしました.
    6期メンちゃん達がモーニング娘.さん達の中に入ったときには,
    検索ワードでも,人気でもNo.1だったさゆみんが,
    今は,第3位になってしまっていました(´・ω・`)

    これには,びっくりしまして,
    今はそんなことになっているのかと感じましたが,
    僕は,なにがあってもさゆみんが好きです!
    さゆ〜〜〜〜〜!!!!!(´ρ`)

    では,次は第2位の発表です.

    第2位は,福岡県が生んだクリクリお目々の女の子
    ・田中れいな 988票!!!

    ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
    さゆみんの,2倍以上?!!!!
    なんということでしょう・・・・.

    モーニング娘.さん達の中に入った時には,
    モーヲタの皆さんから,
    態度が大きい,生意気,などと批判されまくっていた田中れいにゃんですが,
    それから,その内に秘めたる頑張りやさんっぷりと,
    実はとっても不安症で,真面目なところが,モーヲタの皆さんに伝わっていくと,
    人気がぐんぐんと上がっていきまして,
    今となっては,堂々のこの人気っぷりですよ。・゚・(ノρ`)・゚・。

    れいにゃんよかったね(´ρ`)

    そんなれいにゃんも抑えての堂々の1位を獲得したのは・・・・

    ・亀井絵里 1174票!!!!!!!!!!!!!!!!

    これは・・・・・・.

    モーニング娘.さん達の中に入ったときには,
    そのキャラの薄さと,内気っぷりに,
    あまり前に出て行くことが出来なかった
    亀井絵里っぺ エリザベスきゃめいさんですが,
    ここに来て,大変なことになってしまっています(((((´ω`)))さよぷる

    もとから,その美貌っぷりには,
    評判がありましたが,それに加えて,
    最近のハローモーニングでの,「エリザベスきゃめい」のキャラのヒット,
    そして,写真集発売で,さらにその人気は過熱しておりまして.

    つい最近,髪の毛をショートにして,
    さらに美しさに磨きがかかり,
    さらにさらに,人気っぷりを上昇させています(((((´ω`)))さよぷる

    亀井絵里っぺは,その美しさもさることながら,
    天然ッぷりがすごく,その点では,
    誰も太刀打ちが出来ません(´ρ`)

    そんな子が,注目されてしまった訳ですから,
    もう,留まることなど知りません.
    あとは,どんどんと右肩上がりに伸びていくばかり・・・.

    今の絵里っぺ関数の微分値は正で,しかも
    2階微分値も正ですよ(((((´ω`)))さよぷる
    もう大変!
    意味が分からない人は,数学の本を見て,
    グラフを見たりして勉強してください(〃゚ω゚〃)

    まあ,なにやら6期メンちゃん達も
    ちょっと見てない間に大変なことになっておりました.

    これからは,もうちょっと頻繁に
    チェックして,がっついていこうかなと思ってみたり(〃゚ω゚〃)

    もう,可愛らしいものは仕方が無い.
    6期メンちゃん達最高!!!!!!!!

    と言っている時に,なにやら画像を発見しました・・・・.
    何だろう・・・?

    ・・・・.

    んんあああああああああ!!!!!!!
    ((((((((((((((((((((((((((((((((((((((´ω`)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

    これは危険すぎる・・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。
    全身の毛穴から,あらぬ液体がバンバカ放出されました(´・ω・`)

    [大変な画像(´ρ`)<クリック!]

    もう勘弁して・・・・・.

    | トラックバック
    ___コメント
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode