プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 2004/10/08 プログラムできた! | メイン | 2004/10/10 しつけ »

    ___[2004 10 8] [sayonari]

    2004/10/08 やさしさ:[1日の初めに]

    やさしさ系ヲタ
    西村良太です
    矢野さんカッコイイ(〃゚ω゚〃)

    と言うことで,
    これまた突然に
    研究室の男前の先輩の名前を
    しゃべりだしてみました.

    僕はいつも言っていますが,
    面食いです(〃゚ω゚〃)
    カッコイイ人が大好きなんです.

    当然ですが,可愛らしい女の人も大好きなわけなんですが(〃゚ω゚〃)

    矢野さんは,女の子みたいな顔をしていて,
    とってもキュートな感じなんです.
    ジャニーズなんかにいたら,
    みんなキャーキャー言い出しますよ.

    まあ,ある意味で言うと,
    僕もキャーキャー言われるわけなんですが(´・ω・`)
    キャーキャーと言うより,
    ギャーギャーですが。・゚・(ノρ`)・゚・。

    最初に発言した「やさしさ」ですが,
    これは,男前で有名な
    宮ちゃん,通称「ちゃん宮」の
    言葉です.
    宮ちゃんは本当に男前です.
    福井弁丸出しですが(〃゚ω゚〃)

    まあ,世の中には
    やさしさがあふれている訳なんですよ.

    まあ,簡単なところで言うと,
    切手ですよ.

    切手を郵便物に貼るとき,皆さんはどうしてますか?
    僕は,ペロペロッと舐めて貼り付けます.

    そこで,なにがやさしさかというと,
    切手は,そうやってペロペロと舐めて
    貼り付けられることを想定して,
    のりの部分は,人体には無害な成分しか
    使われていないんです.
    あ〜,なんとやさしい(〃゚ω゚〃)

    感動で涙が溢れます。・゚・(ノρ`)・゚・。

    そういうことですよ.
    でも,まあ「やさしさ」と言って
    思い浮かぶのは,あれですかね.
    なにやら,半分は「やさしさ」で出来ていると
    うたわれている,某頭痛薬「バファ○リン」なんですが.

    僕は,あの「やさしさ」の成分が副作用を起こして,
    喘息の発作が起きます(´・ω・`)

    まあ,やさしさが裏目に出るときもあるということで・・・(´・ω・`)

    色々ありますが,
    今朝の4時ですよ.
    もう廃人です。・゚・(ノρ`)・゚・。
    僕のベッドでは,これまたイケ面の
    辻村先生が,ピューピューと寝ています(´ρ`)

    襲ってしまっても良いですか・・・・?

    (´・ω・`)
    もう,こんなことを言い出してしまうようになりました。・゚・(ノρ`)・゚・。
    救いようがありません.

    そんな救いようのない僕に,なにやら神様から
    やさしさが(〃゚ω゚〃)

    ヤスキ先生によると,僕はどうやら
    神様のさいころ遊びにつき合わされているようなんですが・・・.
    今日は,なにやら,メールをチェックすると,mixiからメールが来ておりまして
    「マイミクシィへの追加リクエスト」
    というタイトルでした.

    これは,なにやら,僕なんかを登録してくれる人が現れたのか〜(〃゚ω゚〃)
    とちょっとウキウキしながら,
    いったいどんなマニアックなおっさんが
    登録申請をしてくれたのかと,チェックしてみると・・・

    みなせさん
    「TBありがとうございます!!
    ・・(以下略)

    とのメッセージが.

    ふ〜ん・・・ みなせさんって言う人かぁ〜.
    TBってなんやろな〜・・,なんかしたったやろかいなぁ〜・・・.

    んんんん〜〜〜・・・・,っあああああああああああああああ!!!!!!!!
    なに?!?!! みなせ先生?!
    そして TB:トラックバック Σ(´ρ`)!!!

    ぎゃ〜!ぎゃ〜!!!!!

    なにやら見てみると,9/24の日記で紹介した
    ナチュラルベッピン系お姉さん
    みなせ先生からの,登録のお誘いでした((((((((((〃゚ω゚〃)))))))))))))

    詳しくは,9/24の日記
    過去ログ
    を見てください.

    そして,僕の方から
    ビビリながら登録ありがとうございました!というメッセージを送って,
    なにやら,登録が完了しまして・・・・.

    mixiのそれぞれのページには,その人が登録している人が,数人表示されるんですが,
    その中に,なにやら みなせ先生も写りこんでいます(´ρ`)
    そして,みなせ先生が日記を書くと,僕のページに,そのことが表示されるようになります.
    ん〜,これはドキドキだ・・・(´ρ`)

    先日は,みなせ先生のオフ会みたいな事が行われたらしくて,
    男性諸君が集まりこんでいました.
    女性は みなせ先生だけだったらしく・・・.
    みんな,ずっぽりはまりこんでいるな〜という感じです.

    まあ,この みなせ先生からのmixi登録事件があったので,
    最近あまり見なくなっていたmixiですが,
    これまた,毎日見出すようになりますよ(笑).
    単純なんです(((((´ω`)))さよぷる

    と言って,早速 今巡回しだしました(笑).

    なにやら みなせ先生の登録人数が
    ポコポコと増えています.
    マメなんですね.

    ベッピンな人は,最初は乗り気でも,
    みんながあんまりにもがっつきだすので,
    結局最後にはめんどくさくなって,
    縮小していく感じなんですが,
    なかなかの頑張りっぷりです.

    頑張っている人は大好きです.

    まあ,僕は,
    ベッピンな人は,生まれながら 得をするように
    出来ていると思っているので,その分
    変な人にじろじろ見られても,ニコッと笑顔で
    返すぐらいであって欲しいんです.

    というか,まあ,それぐらいはしてもらわないと・・・,
    というか,まあ,僕が じろじろ見たいというか・・・,
    というか,まあ,僕が大変変態なんです(´・ω・`)

    ベッピンの皆さんは,周りからのセクハラとかも
    凄いと思いますが,めげずに頑張ってください!
    そして,周りの方たちの心のオアシスであり続けてください!
    よろしくお願いいたします(〃゚ω゚〃)


    そして,話はまったく違う方向に向かうわけなんですが,
    最近僕は,制服に凝っています(〃゚ω゚〃)

    ここで「制服」と聞いて,セーラー服が思い浮かんだ人は
    大変変態です(笑)
    それか,もしくは,僕をそういうイメージで見ているということですよね(´・ω・`)
    僕は,健全ですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・.

    ウソです,ごめんなさい(´・ω・`)

    制服というのは,コンビニの店員の服とかそういうやつでして,
    なにやら先日,ヤフーオークションで サークルKの長袖ポロシャツが
    1円で出品されていて,ちょろっと入札したら,その後誰も入札せず,
    僕が落札してしまいました(〃゚ω゚〃)

    それがきっかけで,吉野家のオレンジ色のポロシャツ,
    セブンイレブンの上着,
    カッパ寿司のポロシャツ
    を購入してしまいました(((((´ω`)))さよぷる

    今日は,吉野家のポロシャツの上に
    セブンイレブンの上着を着るという
    ダブルコンボで学校に行ったら,
    みんなに好評でした(〃゚ω゚〃)

    でも,ちょっぴり恥ずかしかったです(´ρ`)

    本当は,すき家好きの僕としては,
    すき家の制服が欲しいわけなんですが,
    出品されていませんでした.

    辻村先生に言えば,もらえるかもしれないんですが,
    辻村先生は

    辻村先生:「そんなの着てたら,すき家で働いてもらうよ.」
    という反応で(((((´ω`)))さよぷる

    いかんせん,僕は要領が悪いので,
    すき家で働いても,逆に迷惑になるだけだと思います.
    なので,働くのは断らせていただきたいんですが,
    制服は欲しいんです(〃゚ω゚〃)

    どうしよう・・・・.

    今,一応もう一度Yahoo!オークションをチェックしてみましたが,
    ありませんでした(´・ω・`)
    なのに,それからも,なにやら色々探し出してしまって,
    シルバークリーナークロスという
    銀製品を綺麗にする布を購入してしまいました(´ρ`)

    これで,カルティエ風ラブブレス 2000円を
    ピカピカに磨きたいと思います(〃゚ω゚〃)

    もう,なにやら 「いにしえより伝わる鎧」みたいな色になっています.
    腕側が真っ黒です。・゚・(ノρ`)・゚・。

    でも,最近やせてきたおかげで,
    ブレスレットと腕の間のスキマが広くなったので,
    内側も拭きやすくなりました.
    頑張ってピカピカにします.

    まあ,今日の日記はそんなところで・・・(´・ω・`)

    | トラックバック
    ___コメント

    party poker - poker rooms, world poker tour | poker tables - partypoker, party poker | poker - poker games, online poker | poker supplies - partypoker, partypoker | free online poker - paradise poker, poker | texas holdem - poker, poker chips | poker games - empire poker, WPT | pacific poker - texas holdem, internet poker | world series of poker - poker chips, online poker rooms | poker tournaments - poker tables, partypoker | poker books - poker games, poker chips | partypoker - partypoker, world series of poker | poker supplies - texas hold'em, texas holdem poker

    Posted by: texas holdem : 2005年01月06日 05:09

    poker rooms - wsop, texas holdem poker | poker chips - poker stars, poker stars | texas holdem poker - online poker, poker tournaments | poker stars - empire poker, online poker | poker - WPT, party poker | poker online - poker tables, texas holdem poker | free poker online - world poker tour, poker tips | online poker - poker online, party poker | poker online - internet poker, free poker online | paradise poker - free poker online, world poker tour | online poker - wsop, world poker tour

    Posted by: free online poker : 2005年01月20日 07:07

    Not every problem someone has with his girlfriend is necessarily due to the capitalist mode of production. by texas hold'em

    Posted by: texas holdem : 2005年02月17日 16:09
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode