プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 2004/05/28 (金) | メイン | 2004/06/03 (木) »

    ___[2004 5 28] [sayonari]

    2004/05/28 (金):[1日の初めに]

    たらたらしまくり系ヲタ
    西村 良太です.
    (´ρ`)

    先日,かよ先生にあげるための
    Webカメラを買いました.
    買っちゃいました(〃゚ω゚〃)

    本当は,綺麗な かよ先生を存分に
    楽しみたいので,綺麗に写るWebカメラが欲しかったんですが,
    それは高いのでダメ!と,かよ先生に怒られてしまうので,
    メチャメチャ安いやつになりました.

    本当に安くて,
    ヘッドホンとマイクが一緒になっているやつ付きで,
    2800円でした.
    安すぎる。・゚・(ノρ`)・゚・。

    これで綺麗に写るのかが心配ですが,
    まあ,なんとかカメラを買えたのでよかったです.

    とまあ,今日も 相変わらず
    かよ先生話なんですが・・・・.

    じゃあ,まず先日の 僕のダメダメっぷりから.

    僕が かよ先生と
    音声チャットに興じておりまして,
    あの,ちょうど先日の
    かよ先生の小テストの勉強を一緒にした日だとおもうんですが・・・.

    この日に,僕は問題がすらすら解けてしまったので,
    なにやら自慢げになって,
    有頂天になっていたら,
    かよ先生がちょっと 怒り出してしまいまして・・・.

    かよ先生:「ん・・, もういいもん・・.」
    と言ったっきり,黙り込んでしまいました.

    これは・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。
    なにやら,僕は調子に乗ってしまっていたことに気が付いて,
    かよ先生に,ごめん ちょっと調子に乗っとったわ・・.
    ごめんな・・.

    といいますが,かよ先生からの
    返事は無く・・・・.
    僕は,なにやらどんどん ハラハラドキドキしてきて,
    これは,やらかしてしまった・・・と
    へこみだしてしました・・(´・ω・`)

    そして,僕も黙りかけてしまった頃に

    かよ先生:「3分間黙り罰ゲーム終了〜〜!! あ〜,我慢するの辛かった〜.」

    なんて,言い出しちゃうわけなんですよ.
    僕は,それを聞いて,「あ〜,よかった・・・.怒ってないのか・・・.」
    と安心したんですが,そしたら,なにやら安心で
    緊張の糸がパツンと切れて,涙が出そうになりまして・・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

    自分でも意味が分からないんですが,
    なにやらウルウルしてしまいました(´ρ`)
    アホですよ.

    完全に,かよ先生にはまり込んでしまっています・・・・・.

    先日はそんな状況でして.
    そして,昨日は,なにやら かよ先生と音声チャットに興じていると,
    僕の携帯電話に非通知設定で電話がかかってきました.

    なんだろう?と思って出てみると,
    なにやら女性の声で,
    「あの・・,さよなりさんですか?」
    とのこと・・・.

    こりゃ 一体何事だ!
    と思いつつも,かよ先生に会話を聞かれながら
    話をしていました.

    かよ先生は途中でお風呂に行っちゃうんですが.

    その女性は,なにやら つい最近
    急激にモーヲタになってしまった方らしく,
    それまでも,いろんなアイドルヲタをされているようで,
    お話をしていました.

    そして,相手方の女性は,北海道在住の
    35歳の方らしく,その方が,モー娘.ヲタになってしまって,
    情報を集めるために,いろんなHPを巡回しまくったらしく,
    そのなかで,なにやら,僕の「これ6期!」が目に留まったみたいなんです.

    そして,日記かプロフィールから,僕の携帯番号をメモして,
    そして,家からかけてきたという感じで・・・.
    いきなり電話がかかってきてびっくりしましたが,
    そんなことは滅多にないので,なかなか面白かったです.

    ちょっと怖かったですが・・・.

    そして,その電話も終わって,
    またかよ先生と話をしていたんですが,
    なにやらかよ先生が,改まって,
    「こんな話すると,りょうがへこみだすかもしれないけど,聞きたい?」
    と言い出しまして・・・.

    僕は,あんまり聞きたくなかったんですが,
    聞かないと何の話かも分からないので,
    ちょっと聞いてみることにしました.

    すると,なにやらかよ先生の携帯に,
    前まで付き合っていた彼氏からメールが入ってきたというお話で.

    そして,ちょうどかよ先生がその話をし始めたときに,
    話題の元彼氏から電話がかかってきました.
    かよ先生が出てもいい?というので,
    僕は,つい いいよ と言ってしまいました。・゚・(ノρ`)・゚・。

    かよ先生が電話で喋っているんですが,
    なにやら,向こうの喋っていることが,かよ先生のリアクションで分かるわけですよ.
    もう,その元彼氏さんが,かよ先生にじんわりとがっついている感じで・・・.

    僕は,なにやら頭の後ろっかわがしびれてきまして,
    またしょんぼりしてしまっていたんですが,
    そんなときに,元彼氏さんの口から,とうとう
    かよ先生のことが好きということまで飛び出してしまいました.
    (って,僕は直には聞いてないですが,丸分かりで・・・.)

    そして,僕が,これは・・・.と(((((´ω`)))さよぷる状態になっているところに
    かよ先生が電話しながら,僕のメッセに
    「電話かけてきて! キャッチ入ったって言って切るから.」
    と送ってくれたので,そのとおりに,キャッチを入れました.

    そのキャッチで,かよ先生電話は終わったわけなんですが,
    僕は,なにやら,自分でもわけが分からないくらいに凹んでいて・・・.
    こんなに凹みまくるのも嫌なんですが,
    やっぱりなにやら不安がいっぱいで・・・.

    その様子にかよ先生も凹んでしまって・・・・

    二人でしばらく(´・ω・`)としてしました,

    そこに,3系小林君と,しのだあさのすけ先生がやってきまして,
    問題といてくれ〜と言いながら部屋に入ってきました.

    そこで,かよ先生とのWebカメラ映像に,二人が写りこんで,
    かよ先生と喋ったりしていたんですが,
    いままで僕の携帯電話にやってきた かよ先生の写真を見て,
    しのだあさのすけ先生は「これはヤベ〜よ.かわいいよ.見たこと無い」
    という状態になっていて,しばらくかよ先生と喋っていました.

    かよ先生は,自分の美しさに本当に気が付いていないのか分かりませんが,
    「え〜.びっくりやわ〜」と連呼して,テンションがあがりっぱなしでした.

    そのあとしばらく,しのだあさのすけ先生は喋っていたんですが,
    「これは,あぶない.今日あったことは忘れる・・・・.」と言って,
    僕の部屋から去っていきました.

    やっぱりみんな,かよ先生にはやられてしまうんですよ.
    パーフェクトやもん.
    そんなん,大好きにならんはずが無い.
    大好きや〜, あ〜〜〜 かよ〜〜〜〜!!

    (〃゚ω゚〃)

    僕は,大抵こんな状態です(´>ω<`)<恥ずかしいっ!

    そのあと,かよ先生は,夜の3時ごろには,寝てしまわれまして.
    それを確認した後,僕は学校に来て,
    それから,今日提出のたまりまくった課題をこなして,
    2時間ほどガッツリ寝まして,現在に至るという感じです.

    ちなみに,今,朝の10時です.
    最近,学校に居るのが楽しくなってきました(´ρ`)

    | トラックバック
    ___コメント

    poker tables - texas hold'em poker, paradise poker | texas holdem poker - free online poker, party poker | poker tournaments - poker tables, poker stars | online poker - poker online, empirepoker | wsop - poker tables, poker tables | poker games - poker stars, poker books | poker stars - partypoker, texas hold'em | texas holdem - poker rooms, online poker | poker stars - pacific poker, world series of poker | world series of poker - wsop, poker tips | partypoker - texas holdem, texas hold'em | texas holdem poker - empirepoker, texas hold'em | online poker rooms - free online poker, poker chips

    Posted by: poker books : 2005年01月06日 03:27

    pacific poker - texas holdem, texas hold'em poker | poker rules - world series of poker, partypoker | poker tips - poker tournaments, paradise poker | texas hold'em poker - poker rooms, poker tables | empire poker - empirepoker, empire poker | paradise poker - texas hold'em poker, wsop | online poker sites - partypoker, empire poker | free online poker - online poker sites, poker chips | texas hold'em poker - paradise poker, poker rules | poker supplies - world series of poker, empirepoker | texas holdem - world series of poker, texas holdem poker

    Posted by: wsop : 2005年01月19日 13:26

    world series of poker - texas holdem poker, online poker sites | free online poker - poker, paradise poker | pacific poker - poker tips, poker chips | paradise poker - texas holdem, poker rules | poker rooms - poker tournaments, poker books | wsop - WPT, world series of poker | poker tables - partypoker, party poker | poker rooms - poker books, poker games | poker supplies - wsop, world poker tour | poker books - poker tables, texas holdem | poker stars - poker rooms, party poker | WPT - party poker, poker books | free online poker - partypoker, poker books | texas holdem - world series of poker, poker chips | texas hold'em - poker, poker games | poker tournaments - paradise poker, partypoker | party poker - free online poker, poker chips | empirepoker - poker rules, online poker

    Posted by: online poker : 2005年01月27日 03:44

    It is not in giving life but in risking life that man is raised above the animal; that is why superiority has been accorded in humanity not to the sex that brings forth but to that which kills. by texas hold'em

    Posted by: online poker : 2005年02月17日 08:49

    Thank you! Chinese Apes.

    Posted by: Yellow Monkey : 2005年03月03日 13:28
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode