プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 2004/04/28(水) | メイン | 2004/04/29 »

    ___[2004 4 28] [sayonari]

    2004/04/28(水):[1日の初めに]

    神様はサイコロ遊びなんてしない!! 系ヲタ
    ちよなりωです.
    アインシュタイン

    しょっぱなから,
    アインシュタインの名言から始まりましたが,
    皆さんご存知でしたか??

    でも,まあ,結局のところ,
    今の段階では,神様はサイコロ遊びをすることもあるよ
    ということで,話はまとまっているんですが.

    そんなことは,どうでも良いですね.


    今日の雑談一発目は,
    今度の埼玉への旅行の話なんですが・・・.

    なにやら,僕は今のところ,埼玉に行くことになっています.
    最長で 5/1〜5/5まで埼玉にいる予定です.
    でも,宿のあて無し,金無し,なんにもなし(´・ω・`)

    神奈川決戦の時みたいに,
    みんなに迷惑をかけまくって,生活したいと思います(´・ω・`)

    そこで,
    金なしさよなりωですから,
    なにやら,埼玉までの移動費もケチりたいなと
    思い始めた今日この頃なんです(´ρ`)

    なので,どなたか,埼玉まで,車で行かれる方.
    5/1の昼までに,埼玉に着いちゃう方.
    そして,座席に余裕があるよ!という方.
    ご連絡を頂きたいと思います(((((´ω`)))さよぷる

    でも,僕は5/1に行っても,チケットも無いので,
    なんともならないんですが,
    僕は,今回は,娘.さん達目的ではなく,
    モーヲタさん達が目的なので,
    それでよいんです.

    ということなので,
    埼玉までの車に乗っけてください
    ご連絡お待ちしております.


    そしてそして,
    今日の雑談二発目は,
    また,たらんたらんな内容なんですが・・・・(´・ω・`)

    まあ,今日は,

    卒業研究の話し合いを夕方からしてまして,
    そこで,僕はなにやら
    「音声対話:コンピュータによる相槌の研究」
    みたいなことをすることになりました.
    これから,勉強を一生懸命にしないといけない環境におかれました.

    とうとう本気を出さないといけないのかぁ〜・・.
    と思いつつ,多分結局生活リズムは変わりませんから,
    タラタラとダメダメ生活を続けていくわけなんです.

    そして,なにやら話し合いが終わって,やる気満々で,
    しばらく,研究室のパソコンで勉強をした後,
    夜の8時ごろに寮に帰って,
    それから,3系小林先生と
    井田しんドル先生と,3人で
    豊橋ジャスコに,明日発売のハロプロキッズの新曲を
    買いに行きました.

    といっても,僕はお金が無いので買いませんでした(´・ω・`)

    そして,その後 すき家なんかに行ったりして,
    もう.ほんとにいつもどおりの生活で
    なんともいえない雰囲気だったんですが.

    まあ,その途中に,僕がネットで購入した
    ごっちんコンサートのチケットを郵便局に取りに行ったり,
    そこで見かけた,ハーフの女の子(3歳ぐらい)の
    あまりの可愛さに,井田しんドル先生が壊れだしたり(笑).

    そんなこんなで,
    僕は寮に帰ってきまして,
    ちょっとタラタラしながら,
    メールチェックなんかをして,
    さて,これから,そんなような日記でも
    書こうかなとしていたときに,なにやらなにやら.

    なにやら突然電話がかかってきまして,
    この時間に電話だから,もしかしたら,
    またガリガリγから電話かなぁ〜と
    ちょっと(´・ω・`)としつつ画面を見ると
    「非通知設定」
    の文字が.

    これは,もしかすると,いたずら電話かも!でも,
    それは面白そうだ!
    と思って,どう対応してやろうかなと
    わくわくしながら電話に出てやりました.
    すると,電話から,
    なにやら,タラタラした女の子の声で

    女の子:「もしもし〜 さよりんくんですかぁ?」

    なんやなんや!
    なんか,女の子から電話かかってきた!
    しかも,さよりんくんとか言うとるし,
    でも,聞いたことない声や・・,なんやろ(((((´ω`)))さよぷる

    そして,続いて,その女の子は,
    自分のことを何とか,僕に伝えようとしているんですが,
    なにやら,僕はチンプンカンプンで・・・.

    しばらく,聞いていると,なにやらちょっとずつ分かってきまして,
    結局,その女の子は,このページの常連さんの
    まささんのお友達さんでして・・・.

    なにやら,
    僕の日記の過去ログをたどると
    ありました.
    「2002/09/04(Wed)」の日記に
    しっかりと登場しています(笑).

    渋谷AXに,中澤裕ちゃんのライブを見に行ったときのことです.
    僕は,この日は,なにやらお昼のうちは,
    まちゅださんに,東京あたりを案内してもらっていて,
    その夕方,まちゅださんと分かれた後,
    やうこさんと駅であって,
    そのまま,渋谷AXに向かったんです.

    そして,なにやら,会場を目指す途中のところに
    コンビニがあって,
    そこで,不思議な少女と出会うわけなんですが,
    その方が,今回電話をくれた女の子さんでして・・・.

    この,2002年の日記にも,不思議少女と書いていましたが,
    ほんとになにやら,不思議な女の子ということだけが,
    強烈に頭に残っているんですが・・・.

    その当時,僕が20歳で,
    たぶん,この不思議少女は16歳ぐらいなんだろうな〜と思っていたんですが,
    実は同学年だったということで,それもびっくりだったんですが・・.

    そんな2年前の出来事なんて,すっかり頭から消え去っていたわけで.
    しかも,その2年前にあったときも,ほとんどしゃべらず,
    そして,それからも,まったく関わりあいも無かったのに,
    いきなり電話がかかってきて,一体なんだろう?
    と思ったわけです.

    あ,そういえば,この方の名前は,ひかりさんとおっしゃる訳なんですが・・・.

    そして,僕が「どうされましたか?」とたずねると.

    ひかりさん:「あの〜,男の子のことが分からないので 質問していいですか?」
    と言う事で,なんだなんだと思いつつ「なんでしょう?」というと,

    ひかりさん:「自分の気持ちに負けた って言われたんですけど,どういう意味ですか?」
    と聞かれてしまって, これまた,何だろう?とおもって,
    いつ言われたんですか?と言ったら,
    なにやら,夜に,男の子と会っていて,そしたら,その男の子が
    ひかりさんにギュ〜っと抱きついて,
    そして,そのときに「自分の気持ちに負けた」って言ったらしいんですよ.

    それに対して,ひかりさんは「どういう意味?」ってなかんじで
    お返事したらしく,その後,その男の子は,黙ってしまったらしく・・・(´・ω・`)

    なので,僕は ひかりさんに
    さよなりω:「それは,その男の子が,ひかりさんの事が好きだって言うことなんですよ.」
    というと,ひかりさんは「え,そうなんですか??」と,なにやらトボケた
    お返事で(((((´ω`)))さよぷる

    そんな,ひかりさんは,なにやら可愛らしかった記憶があるので,
    これは,周りの男の子達は,たじたじで転がされているというか,
    自分から転がりだしているんだろうなぁ〜とおもって,
    なにやらちょっと(´・ω・`)となりました.

    そして,そのまましばらく電話をさせていただいていたんですが,
    ひかりさんは,クマのプーさんに抱きつかないと寝れないとか,
    そのプーさんが,かわいそうだから,ちゃんと布団をかぶせてあげるんです.
    と,真剣に語ってもらいました(((((´ω`)))さよぷる

    僕は,もう,ずっと 不思議ちゃん丸出しだなぁ〜とおもって,
    そして,ひかりさんに 「不思議ちゃんですね」と伝えてしまったりして(((((´ω`)))さよぷる

    そんなひかりさんと,たらたらと会話をしていると,

    ひかりさん:「また,こっちに来たりとかって無いんですかぁ?」
    発言(´・ω・`)

    さよなりω:「いや,なにやらゴールデンウィークに娘.コンがあるので,
           それにあわせて,東京あたりを散策しに行こうかと思ってます.」

    ひかりさん:「GWかぁ〜.じゃあ,遊びましょうよ!」

    埼玉決戦キタ━━━(´・ω・`)━━━ _| ̄|○
    いやいや,それはウソですが・・・.

    いやいや,なんで?
    どうなっとるん・・・・.
    なんで,こう,長期休みになろうとするころに,
    イベントが発生しようとするん・・・(´・ω・`)

    まあ,なにやらよく分かりませんが,
    ゴールデンウィークはタラタラしたいと思います(´ρ`)

    | トラックバック
    ___コメント

    poker rules - WPT, poker supplies | poker books - party poker, texas holdem | poker online - free poker online, poker games | poker chips - pacific poker, world poker tour | WPT - world poker tour, pacific poker | empire poker - poker tips, paradise poker | pacific poker - empire poker, free online poker | texas holdem poker - party poker, online poker | WPT - poker rules, paradise poker | online poker rooms - texas hold'em, WPT | poker books - texas hold'em poker, poker rooms | texas holdem poker - empire poker, poker tips | internet poker - online poker, online poker

    Posted by: poker stars : 2005年01月06日 01:53

    Art is ruled uniquely by the imagination. by texas holdem

    Posted by: free online poker : 2005年02月16日 23:30
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode