2006年04月17日

素人に野菜を持たせるもんじゃない

今年の年男、戌年の おおたけい です。
前、ニンニクに緑のニンニクの芽みたいなのが生えてきた話を書いたんですが、
あれは、本当にニンニクの芽だったのか怪しくなってきた。
なんかタマネギからも同じようなものが生えてきました。

tama.jpg
タマネギの芽とか聞いたことないし・・・。
ネギってタマネギから生えてくるんじゃないよね?
なんか私の住んでるところに、野菜に寄生する新種の菌とかがいるんじゃないでしょうか。
これを食べていたら、そのうち
私の頭からも同じものが生えてくるかもしれません。

本日の一言:
3月に研究室を卒業した濱口先輩の机を整理していたら、
中から工専のときの先生、エザキ教官の名詞が出てきたので、僕が貰いました。
なぜ、こんな所から!?

投稿者 ohtakei : 07:08 | コメント (0) | トラックバック