2005年05月29日

創生水

ジャスコで水を見ていると、水(海の深層水硬度250)が498円で売っていました。
私は2リットル×6本の値段かと思って、安っ!って感じたんですが、
よく見ると1本498円でした。
高っ!!
「きらゆき」なら100円なのに。
ジュースをコンビニで買っても1.5リットル300円なのに...
硬度が高いとダイエットとかにイイって「あるある大辞典」でみたことあるし,
硬度250とか色々イイんだろうけど・・・
コントレックスっていうのは硬度1551で258円だし,
この値段の差は何なんやろ?素晴らしい味なんかな。
気になる・・・けど、ちょっと高いから買うのは諦めました。
水といえば、
このまえ、鈴木先生に創生水というのを飲ませてもらいました。
この水、効能が凄いんです。
ちょっと効果を書いてみたいと思います。(◎は けい が特に注目!)
○肌に付けても(お風呂の水に足してもよい)、飲んでも 肌荒れ、アトピーに効果あり
○便秘解消
○血液がサラサラになる
○ガンを予防
○血圧が安定
○植物は成長が早くなり、着果数、開花数もグンと増える。
◎清浄効果があり衣類、毛髪、身体、ハウスクリーニング、洗車も全て創生水だけでキレイに!
(洗剤、シャンプー、リンスが不要!!)
◎精子の量が2.7倍になる!
◎環境汚染で汚され死んだ水が生き返り、川にホタルや魚が帰ってくる!
凄くないですか!?万能の水ですよ!
しかもこの水、1リットル10円!!(奇跡)
海の深層水硬度250を2リットル≒創生水50リットルですよ!
ここまで凄いとどれくらい信用していいのか・・・疑う気持ちしか出てきません。
でも、「保存はポリ容器だとダメで効果が1日で切れてしまうから、
保存するときはガラスビンとかステンレス製のものを使う。」
ってのがあって、リアルさを演出しています。
なんか「あるある大辞典」とかでも紹介された事があるらしいから、効果が完全に嘘って
わけじゃないと思うんですけど・・・?
どうなんやろ。
とりあえず、600ml くらい飲んでみました。(残りは鈴木先生と浜口先生が飲んでます)
ホントはコレで髪を洗ってみようかと思ったんですが、ポリ容器しかないので時間の関係上できず。
残念!

本日の一言:
来週の僕は精子の量が2.7倍!(うれしいのかコレ?)

投稿者 ohtakei : 2005年05月29日 22:01 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?