2005年08月06日

ヘビ花火

山口さんが研究室にメロンを持ってきたから、今日は私のメロン記念日。

というわけで、最近メロン記念日が多かったので嬉しい悲鳴、けいです。
モーニング娘。よりメロン記念日を好きな方がダメっぽい扱いなのは なぜだろうと思う今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は最近やっと、6月7日の日記に書いていた上戸彩ストラップが届きました。
でも全然、上戸彩に似てないです。
一部地域では、上戸彩より松原君にチョット似ていると噂です。
なのでもう、上戸彩人形は外してしまおうかと思ってます。

最近 気付いたんですが、実は私はヘビ花火をしたことがないんです。
正確には、もしかしたら したことあるかもしれないけど記憶にない。
しかしですね、そんな私にもついにヘビ花火をする機会がやってまいりました。
明日は研究室の夏旅行があるんですが、二次会で花火をするんです。
で、既にその為にヘビ花火が買ってあります。
どんな凄いヘビが出るのか楽しみなんですが、それを友達に言うと
「期待はするなよ。ヘビ花火だし・・・」
との答えが返ってきました・・・。
ションボリ。
・・・
でも、もうダメ!遅いです!
既に内緒でヘビ花火に「heavy(ヘヴィ)」という名前を付けてしまってます。
もう名前からして豪快な感じですもん。ヘビー級のヘヴィですから!

本日の一言:
初めてヘヴィに会ったから8月7日はヘヴィ記念日。

投稿者 ohtakei : 2005年08月06日 21:48 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?