2005年11月08日

それにつけても おやつはカール

なんか日記に書こうと思って忘れていたデータが出てきたので、
前の話ですが、書いておこうと思います。

------------------------------------------------------------

このまえジャスコに行って来たら、こんなものが売ってました.

ka-ru.jpgチョコカール

私はもうこれ見て腹が立ってきました。
「甘いのはキャラメルコーンでしょ!!」
こんなのはもうカールじゃない!
もちろん同じ売り場にこんなのもありました。

kyarameru.jpgキャラメルコーン ミルクチョコ味


キャラメルコーンとカールはただでさえ同じ形してるのに、
こんな事しちゃダメ!
カールは辛くて、キャラメルコーンは甘い。
お互いソコは思ってても破っちゃイケない、そんな暗黙の了解かと思ってたのに・・・。
ちなみに形はこんな感じになってます。


hikaku.jpg比較

なんかカールが元の形より小さくなってるし・・・。
でも、あんまりカールを責めないで下さい。
なぜなら

X.jpgキャラメルコーン X(エックス) チーズ味

「チーズ味はカールでしょ!!」


本日の一言:
お菓子戦国時代の幕開けだ!

投稿者 ohtakei : 2005年11月08日 08:54 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?