+ WRITE +

No.159 日本最高 NAME : naoko / TIME : 2002/12/01 (Sun) 21:50 / PAINT TIME : 22分41秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000187.jpg ( 8 KB ) with Shi-cyan applet 中国から帰ってきました〜
日本で最初に感動したのはなんと言ってもトイレでした(笑)
適当な絵でごめんなさいm(__)m

NAME : めっちゅ   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2002/12/02 (Mon) 00:16

中国のトイレはどんなんなんですか?
NAME : まさ   MSIE 5.5 / Win98
TIME : 2002/12/02 (Mon) 10:50

しったかですが、確か扉の上下が異常に異様に
開いているんですよネ。
それは落ち着かないであろう。それはもはやプ(ry
NAME : L.O.D   MSIE 5.5 / WinNT
TIME : 2002/12/02 (Mon) 11:04

あれ、なんか溝だけ掘ってあって
そこを水が流れているとかってのは
どこのトイレ事情でしたっけ?

( ^▽^)<しないよ?


NAME : みるみる   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2002/12/02 (Mon) 15:39

上下が異常に異様に開いてる
。。。!?
それって外から見えるんじゃなぃですか(笑
見えないならぃぃけど。。。(^^;

NAME : さよなりω   OTHER / OTHER
TIME : 2002/12/02 (Mon) 16:39

お帰りなさい〜。
トイレですか・・・。
確か、上下おっぴらげ状態なんですよね。
ちうごくかぁ〜、いいなぁ〜・・・・。

そして、久々にまささん発見!
お元気なのでしょうか?

あと、梨華っちは、掟ポルシェさんの話によると、
2リットルぐらい「する」そうです(汗)。


NAME : naoko   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2002/12/02 (Mon) 17:33

中国のトイレはですねぇ
イイ方からランキングでいきますと…
1位⇒紙あり壁ありドアあり(日本と同じ)
2位⇒紙なし壁ありドアあり(〃)
3位⇒壁ありドアなし(向かい側とこんにちわ)
4位⇒壁なしドアなし(四方八方こんにちわ)
5位⇒壁なしドアなしで1元(15円)かかる(やってられるか!)

ちなみにまささんの言うとおり、どのトイレも上下が異様にあいてます。
こんな感じなもんですから、今なら日本のどんなトイレにでも入れる気がします(笑)
…トイレは壁とドアがあればいいんですね。


NAME : みるみる   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2002/12/03 (Tue) 16:55

って3位から下全部はずかしぃじゃないか!!!(///)
きゃ〜きゃ〜きゃ〜〜〜
NAME : あゆ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2002/12/04 (Wed) 15:16

おかえりなさぁ〜ぃ!!
トイレ・・・(//○//)いろいろありますね
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)