+ WRITE +

No.153 圭ちゃんありがとうう NAME : ひげだん / TIME : 2002/11/04 (Mon) 10:11 / PAINT TIME : 36分55秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

★Animation★Continue
IMG_000181.jpg ( 57 KB ) with Shi-cyan applet 圭ちゃんの美しさが表現できない
ありがとう圭ちゃん

NAME : さよなりω   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2002/11/05 (Tue) 17:07

ん〜、下の角生えてるやつは、
たぶん何かのやつなんでしょうけど、
僕には分かりません(涙)・・・・。

いやいや、とにかくすばらしいですよ・・・・。

もう僕は決めました。
ひげだんさんの絵で、
これ5期のTシャツを一人で作って、
一人で来ます・・・。

というわけで、哀愁タプーリな
5期メンを描いて頂けると、これ幸いであります。

ちなみに、Tシャツのどこかには
辻ちゃん変顔が入ることケテーイです。


・・・・。2ch用語を頑張って使ってみまスタ(笑)。


NAME : L.O.D   MSIE 5.14 / Mac_PowerPC
TIME : 2002/11/05 (Tue) 23:12

あれだ、これからコンや爆音参戦の
これ五期常連はオリジナルTシャツに
身を包んで戦ってきてください。

ひげだん兄さん、安く作るために
一色、二色ものでよろしくお願いします(w


NAME : ひげだん   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2002/11/06 (Wed) 09:51

下の兜はですね。
なんとなくかったコンビニのお菓子付きフィギア。
男のコレクション!
まさにイエィッヤッッ!おれのフローを見ろっつ感じの
いかしたアイテム。
激戦!兜コレクション!!日本編。つー物から持ってきました。
あれはいいものだ
(一週間後にはほこりをかぶって置く場所に難儀して捨てちまう可能性大だぜ!)

それはともかくチェーシャツ企画は
新手のいじめですか?さらし者にしようっていうんですか?
海は死にますか?山はどうですか?(笑)

じゃー始めましょうか?展覧会企画!
チェーシャツカンプたいかーい。
皆さん奮ってご応募くださーい!!
Lちゃんのゆうように単色を意識してお絵かきしてください。
どっかのサイトでやっていますが二番煎じオーケーってことで
チープにほそぼそとやっていきましょう(笑)


NAME : L.O.D   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2002/11/06 (Wed) 11:29

あー、某有名ガレキ屋さん海洋堂のお仕事でしたか。
あの手のものは金がかかるので
手を出さないようにしてます。
AKIRA欲しかったな・・・・

体育祭とかなんだとかで
チェーシャツ作りませんでした?


NAME : やうこ   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2002/11/12 (Tue) 00:59

その若さで井上陽水ですか。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)