プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 名古屋公会堂コン 9/29


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2012 9 30] [sayonari]

    名古屋公会堂コン 9/29:[しょこたん]

    こんばんは,
    西村良太です.


    今日は名古屋でしょここんがありました.
    懐かしの面々も集まっていて,
    まさ初号機さん,にいがちゃくん,あまりんさん,リボルバーさん
    しゃんさん,みうさん,ちびたさんなどなど,
    沢山の人に会いました!

    翔子は,ライブ中に
    にいがちゃくんが,ここ数日ライブと仕事場(新潟)を往復しまくって
    ライブを見てくれているっていうことをライブ中に言い出して,
    面白かったです(〃゜ω゜〃)

    僕は有名ヲタではないですが,いつか,
    翔子に,そうやっていじってもらえるヲタになりたいと思います(〃゜ω゜〃)

    ●●
    コンサートの中の曲では,
    スフレ作れ− が好きなんですが,
    あれは,ノリ方が難しいので,なかなか浸透しづらいですよね(´ρ`)

    はい!はい! ってファンが動くところで,
    翔子は,逆に動くので,その動きに合わせると
    掛け声がずれるという悲しい流れになってしまい・・・・.

    スフレ作れ−の振り付けに関しては,どういう風にしていくのかっていう
    動画が必要ですよ!!!
    だれか,べっぴんさん!!!動画を撮影して公開してください!!!!
    ついでに,プリチョコ動画も公開してください!!!

    楽しみに待っています.
    誰もいなかったら,僕がアップしてみるかな(´ρ`)
    誰も見ないでしょうけど.

    ●●
    しょこたんの,振り付け指導動画DVDが発売されるっていう企画は
    上がってはなくなり,上がってはなくなり という流れになっていますが,
    ぜひ実現させてもらいたいところです(´ρ`)

    ●●
    さよなりω 30.5歳誕生会を11月中に開催します!
    皆さん,いつがいいですかね? また皆で,美味しい物を食べて,
    たらたら過ごしましょう(〃゜ε゜〃)

    11月の土日としては,
     1週目 3日,4日
     4週目 23日(金:勤労感謝の日),24日,25日
    が,今のところは予定が無いので,そのあたりで,皆で盛り上がりましょう!

    来たい!っていう人は,コメントしてみてください(〃゜ω゜〃)
    たこ焼きパーティでもしますか??

    ●●
    ということで,日記をこっちのブログで書き出しましたが,
    どうでしょうかね.
    とりあえず,こっちで頑張って書いていこうかな(´ρ`)

    じゃーねー.

    投稿者 sayonari : 03:10 | コメント (1) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (70)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (92)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode