プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識
  • 誕生日
  • 霧の浮舟


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2009 5 16] [sayonari]

    スカシカシクッキー:[しょこたん]

    葉っぱパイもそれなりに美味しかったと噂の
    西村良太です.
    こんじゃが.

    まあ,粉々になって,薬みたいになってましたが(´・ω・`)

    なにやら,しょこたんブログの公式へのスタッフの書き込みで,
    スカシカシパンクッキーを配るみたいですね.

    しょこたんブログ:クッキーの件

    これは,もうみんな貰いたい放題になるのではないでしょうか(´・ω・`)

    本来なら
    ・5/10名古屋コンサート後の貪欲会でクッキーをもらえなかった人
    が対象なのに,そうじゃない人も貰えるのでは??

    どういう風に申し込みになるのか分かりませんが,
    チケットの半券とかが必要になったりしないですよね.
    そんなの捨ててる人も居るだろうし.

    ということで,以下の人も応募しだすんじゃないでしょうか.
    ・貪欲会参加したし,クッキーももらえた!
    ・貪欲会参加してない
    ・5/10のコンサートにも参加していない

    これで,応募が殺到して,
    僕が,クッキーもらえないという流れですね.
    分かります.

    でも,まあ,しょこたんファンなら
    そんなことはしないですよね(((((´ω`)))さよぷる

    とりあえず,
    僕は,新しい広島のアイドル
    美希さんを全力で推していきます.

    投稿者 sayonari : 19:33 | コメント (2) | トラックバック

    しょこたん名古屋:[しょこたん]

    名古屋コンに参加したと噂の
    西村良太です
    こんじゃが

    ちんたろすさんの真似をして箇条書き.

    ・当日は晴天でめちゃめちゃ暑かった(((((´ω`)))さよぷる
    ・僕はいろんな人から目撃されていたっぽい
    ・会場内の喫茶店で,宇野しげきさん,ちょこぼさんと3人でモグモグした
    ・NDま〜くんさん,蟻さんと,スーツ合わせ
    ・KOHTAさんと,まるたさん,宇野しげきさんは,スーツでしたが,ニアミス.
    ・メイトさんヴィーナスがモテまくり(〃゚ω゚〃)
    ・キャシーさんは,グラビア撮影してた
    ・はたちぃさんと,会釈に成功(´ρ`)
    ・にいがちゃさんが,スタッフカメラマンさんのコスで似すぎ
    ・康さんが,ロビンさんにパシられてグッズ購入
    ・しゃんち(さん)が,ピカチューだった
    ・なおたすさんが,ランカだった(キラキラ)
    ・ましろさんが,ぽっちゃま使いだった
    ・ぐっさん,もえさんのセーラームーンがギザ(〃゚ε゚〃)
    ・あぽろさんの,擬人化マミタスが最強すぎる(´ρ`)
    ・千穂さんのセーラームーンもギザ(´ρ`)
    ・男子たちのセーラームーンはギザギザ
    ・ダイタスは,イエローちん●ぽこ
    ・ミルクパンコスの人が,なぜか僕を知っていた
    ・ななういろさんが,タバコをスパァ〜ってしていて迫力があった(((((´ω`)))さよぷる
    ・いちごさんが,プリキュア.たぶん.あまりキャラを知らなくてごめんなさい。・゚・(ノρ`)・゚・。
    ・ぁゅみんさんが,なんか人形みたいなやつ
    ・ちんたろすさんは,ちっこかった.
    ・ちささんは,美女とハァハァしてた
    ・まよさんのラムちゃんがエロセクシーで,宇野しげきさんが,ずっとガン見してた
    ・聖chanさんは,ピカチュー着ぐるみでノリノリ
    ・ 元祖★ラムちあんさんが,かっちょいいTシャツを着てた!イケイケすぎる!

    コンサート始まってから
    ・しょこたんの声が,メロロンで出なくなる
    ・会場「頑張れー!」コール.いやいや,頑張ったらダメ!
    客が歌を歌って支援するぐらいじゃないと・・・(´・ω・`)
    ・アンコール空色デイズで,前の席の女の子が号泣
    ・斜め前を見たら,ダイタスも号泣
    ・ヌンチャクが,2個くっついたまま投げられて,一人が二つゲット
    ・会場のライトに,猫耳が付いていることを発見
    ・リボルバーさんが,アンコールの呼びかけ時に空色を歌いだし会場が一つに.
    ・蟻さんが,「せーの!」の声をかけて,バッカルウェーブが成功
    ・キャシーさんがひたすらUOをおりつづける.
    ・キャシーさんが,しょこたんに「ちゃつぼっとビーム!」と連呼(´ρ`)

    貪欲会
    ・写真撮影が適当
    ・しょこたんが辛そう
    ・しょたたんとかが,ひたすらに会場内で盛り上がりまくりwww
    ・スカシカシパンクッキーがもらえる!となっていたが,謎の葉っぱパイ2枚でハズレ
    ・スタッフ:「外れた人には,後日郵送します」
    ・郵送も何も,住所すら聞かれなかった.ハズレ.
    ・握手は一人1秒

    最後に写真でもどうぞ.


    図1:NDま〜くんさん,僕,蟻さん

    NDま〜くんさんは,前のしょこたんの海外のやつにも参加されて,
    今回のツアーも,全国を回りまくっている最強メンバーです.

    蟻さんは,関西のすごい人で,最近およめさんが,おめでたになりました(〃゚ω゚〃)


    図2:宇野さんが,僕をライターであぶる


    図3:僕とヴィーナス

    このヴィーナスは,女装ヴィーナスで,
    男の人なんですが,
    そりゃもうイケメンで,
    しょこたんが,いっつもがっつきだします.

    この日のしょこたんブログでも,
    綺麗な女装ヴィーナスがいたって,
    いじられてました(〃゚ω゚〃)

    握手会でも,騒ぎっぱなしでした(〃゚ω゚〃)

    まあ,その直後の僕には
    なんのレスも無かったわけなんですが(´・ω・`)
    まあ,そんなもんですよね(((((´ω`)))さよぷる

    投稿者 sayonari : 19:22 | コメント (0) | トラックバック

    単語認識:[卒業研究]

    最近体調がおかしいと噂の
    西村良太です
    こんじゃが.

    さっき,ネットサーフィンをしていたら,
    面白いものがありました.
    以下に貼り付けます.

    > こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
    > この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
    > にんんげは たごんを にしんき する ときに その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
    > じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
    > わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
    > どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?

    これは非常に興味深い(((((´ω`)))さよぷる

    ホントに何にも気づきません.
    4文字以上の単語は,全部順番が入れ替わっています.
    それなのに読めてしまう!

    楽しすぎます(〃゚ω゚〃)

    投稿者 sayonari : 19:19 | コメント (0) | トラックバック

    誕生日:[美希]

    5月2日はアイドルの誕生日だと噂ですね
    西村良太です
    こんじゃが

    5月2日は,僕の一推しアイドル
    美希さんの誕生日です.
    おめでとうございます(〃゚ω゚〃)

    いつも,僕は美希さんから「お兄ちゃん」と呼ばれていますが,
    僕の誕生日は5月20日なので,
    今日から,5月20日までは,
    僕はお兄ちゃんではなくなってしまいます(((((´ω`)))さよぷる


    とにかく,美希さんお誕生日おめでとうございます(〃゚ω゚〃)

    投稿者 sayonari : 19:17 | コメント (0) | トラックバック

    霧の浮舟:[雑談・雑学]

    4月24日に、広島に向かったと噂の
    西村良太です。
    こんじゃが。

    僕は昔から霧の浮舟という、
    ロッテのエアインチョコが大好きで、
    最近は販売されていなかったので、
    復活しないかな〜と思っていたんですが、
    復活していたので、
    三枚買って、一気に食べました。

    うますぎます。

    復活の話は知っていたんですが、
    なかなか見つけられませんでした。
    でも、さこたんさんが、日記に書いていて、
    いいな〜と思って、また探し出したら、
    近くのコンビニに売ってました。

    あと、昔ぬ〜ぼ〜っていう、エアインチョコがあって、
    それも大好きだったんですが、最近はもう売ってません。

    かわりに、同じようなお菓子で、
    「ぷくぷくたい」っていう鯛の形のやつが売っているので、
    それを買っています。

    この間は、霧の浮舟三枚と、ぷくぷくたい二枚を買って、
    エアインチョコだらけになりました。

    しあわせです。


    あ、あと話が変わりますが、
    五月辺りに僕の誕生会をやるとしたら、
    来たい人って居ますかね?


    居ませんよね。でしゃばりました。
    ごめんなさい。

    投稿者 sayonari : 19:16 | コメント (0) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode