プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 中川翔子コンサートツアー2009先行予約


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2008 11 11] [sayonari]

    中川翔子コンサートツアー2009先行予約:[しょこたん]

    しょこたんコンサートを予約したと噂の
    西村良太です.
    こんじゃが.

    ブログを放置しまくりで
    なんとも申し訳ございません(´・ω・`)
    まだ,以下の記事が書かれずに溜まっております.
    ・2008貪欲まつり 大阪コンサート6月1日
    ・アスナル金山 続く世界握手会
    ・名古屋商科大学 学園まつり
    ・京都学園大学 学園まつり

    そして,今度岡山で開催される学園まつりにも参加予定です.
    もし,会場に行かれる方は,よろしくお願いいたします.
    お話しましょう(〃゚ω゚〃)


    では,しょこたんこと
    中川翔子さんのコンサートツアー2009の先行予約の
    お話を書きます.


    今度3月から5月まで,
    しょこたんこと,中川翔子さんのコンサートツアーが
    開催されますよね!!

    この間,ファンクラブ先行予約受付があって
    (今日までかな?)
    とりあえず僕は,
    以下の公演を予約しました.

    --------------------------------------------------------------
    [1公演目] 2009年 3月25日(水) 戸田市文化会館
    [開場・開演] 18:00・18:30
    [枚数] 2枚
    --------------------------------------------------------------
    [2公演目] 2009年 4月 4日(土) 愛知県芸術劇場 大ホール
    [開場・開演] 17:30・18:00
    [枚数] 2枚
    --------------------------------------------------------------
    [3公演目] 2009年 4月18日(土) 広島ALSOKホール
    [開場・開演] 17:00・17:30
    [枚数] 2枚
    --------------------------------------------------------------
    [4公演目] 2009年 5月 5日(火・祝) JCBホール
    [開場・開演] 17:45・18:30
    [枚数] 2枚
    --------------------------------------------------------------
    [5公演目] 2009年 5月 6日(水・祝) JCBホール
    [開場・開演] 15:15・16:00
    [枚数] 2枚
    --------------------------------------------------------------

    やっぱり初日と最終公演は外せませんよね(〃゚ω゚〃)
    あとは,愛知と広島を申し込みました.

    愛知は地元なので,まあ申し込みますよね.

    あと,ツッコミが一番入りそうなのは広島ですね(´ρ`)
    家からも遠いし,大阪を予約せずに広島とか
    意味が分からないかもしれませんが・・・・.

    いや,なにやら実は広島あたりに可愛らしい女の子が居て,
    その女の子もしょこたんが好きっぽい感じなので,
    一緒に見に行こうといういやらしい策略のもと,
    予約されたんです. ぎゃー! 変態すぎる。・゚・(ノρ`)・゚・。

    いや,でも本当に可愛くって,アイドルみたいな,そして超天才系女子なのに,
    ぽわぽわしていて すーっとしている・・・・.
    あ,長くなりましたね.また詳しくは後日書きます(〃゚ω゚〃)


    今から,コンサートが楽しみでワクワクテカテカです(〃゚ω゚〃)

    今度のツアーはどんな感じになるんですかね??
    公演数も多いので,しょこたんがパッタリ倒れてしまったりしないか
    心配ですけれども(´ρ`)

    あとは,コンサートツアーグッズですね!!
    毎回,タオルとTシャツはあるので,今回もそれは出てくると思うんですが,
    他には何がありますかね??

    僕としては,以前からブログで言い続けているように
    黒いTシャツが欲しいところなんですが,
    それは今回もスタッフ限定になってしまうんでしょうか(´・ω・`)

    あとは,2007年10月20日CCLemonの時には
    「マミタスお守り」が販売されて売れまくってましたよね.
    値段も500円ぐらいで安かったし.

    ただ,当日1人2個までとかなったので,焦って並びましたが(´ρ`)

    前回の2008貪欲まつりだと,「ハッピ」が大人気でしたね.
    みんなそれぞれカスタマイズして,しょこたんに負けず劣らず
    すごいクオリティになってました.

    あとは,スカシカシパン面ですね.
    最終段階まできて,造型が気に食わずに作り直して
    予算が大変なことになってしまったと噂の商品です(´ρ`)


    僕は,スカシカシパン面は買いませんでしたが,
    ハッピは買いました.あと,マミタスお守りも買いました.
    いまだに携帯についてます. 汚く成っちゃいましたが(´・ω・`)


    次回のツアーではどんなグッズが販売されるか本当に楽しみです!!
    皆さんは,何か欲しいものとかあるんですかね??
    とりあえず,僕は連呼しますが黒いTシャツ希望ですwwww

    投稿者 sayonari : 12:39 | コメント (4) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode