プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 貪欲☆まつり@名古屋


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2008 5 23] [sayonari]

    貪欲☆まつり@名古屋:[しょこたん]

    レベルが26になった!
    西村良太です
    こんばんは

    先日5月20日に,とうとうレベルが26に上がりました(´ρ`)
    ありがとうございます.

    年齢のほうは,16歳と120ヶ月です.
    よろしくお願いします.

    そんな僕ですが,
    先日,5月17日〜18日は,
    しょこたんこと,中川翔子さんの全国ツアー@名古屋
    「貪欲☆まつり」に参加しました!

    コンサートの内容レポートもそろそろしたいんですが,
    やっぱりそれは,全国ツアー終了後に
    まとめてやりたいと思います.

    でも,ちょっとだけ箇条書き.

    ・プリチョコの振り付けカワユス!!
     (まあ,僕がプリチョコ大好きっていうのもありますが・・・.)
    ・アニソンメドレーがスゴイ!
    ・しょこたん.衣装替えと共に,イヤリングも変えてる!!
    ・右手の薬指と小指にほそ〜い指輪してた!
    ・スカシカシパンマンが持ってるスカシカシパンは
     落とさないように,細い透明の糸が付いているwww
    ・名古屋では,しょこたんが客席にヌンチャク投げた!
    ・名古屋から,ライブで,オリジナルピックを
     ギターの人とかが会場に投げまくる(〃゚ω゚〃)
    ・しょこたんが,月に乗って空中浮遊したりする
    ・いつも会場に桂子(母親)が居る
    ・そして,どの会場でもガムを食べてるwwww
    ・名古屋2日目アンコールで,しょこたんがハッピを脱がなかった
    ・名古屋では,ギターソロとかが,あんまり遊んでいる感が無かった
    ・アンコールでの,ダンサーさんたちの衣装が毎回違う
     (シャツをリメイクしてて,そのリメイクが違う)

    東京最終公演が終わったら,
    もうちょっと いろんなことを詳しく書きたいと思います(〃゚ω゚〃)


    ということで,今回も恒例の
    コンサート前後の写真更新をしたいと思います.


    前回の東京コンサートレポでのお叱りメッセージを受けて,
    あんまり写真を撮らなかったつもりなんですが,
    なにやら,320枚も撮影してました(((((´ω`)))さよぷる

    では,いきましょう.


    あっと,その前にちょっとだけ.

    これまでに撮り溜めたしょこたんイベントでの写真とかを
    改めて見てみました.

    そしたら,知っている人だらけwwwww
    まあ,僕は何故か状況記憶力は変態的にあるので,
    誰がどのイベントでどんなコスプレをしていたかとかは
    詳細に覚えています.

    ただ,コスプレをしていない人とか,
    ちょっと違う感じだった人が,
    「え?これが この人だったんだ!」みたいな
    発見があって面白かったです.

    今度,印刷して,みんなに
    見せびらかしたいと思います(〃゚ω゚〃)
    思い出を語り合いましょう!!!!




    まず,16日金曜日.

    この日は,なにやら突然電話が掛かってきました.
    僕は,ブログに電話番号を掲載しているんですが,
    たまに電話をかけてきて下さる方が居るので,
    知らない番号からかかってきても,ちゃんと出ます.
    非通知でも出ます(〃゚ω゚〃)

    さよなりω:「はい,もしもし」
    ナゾの相手:「あ,あのブログやってらっしゃる西村さんですか?」

    なにやら,カワユスな女の子の声が(´ρ`)

    さよなりω:「はいはい.そうですよ.どうされましたか?」
    女の子:「あの,しょこたんコンサートに参加するのが初めてで・・」

    と,なにやら,色々教えて欲しいとのこと.
    そして,グッズは手に入るのかとか,当日どうしたら良いかみたいな
    電話が1時間ぐらいにわたって繰り広げられました.

    女の子のお名前は,「チョコ」さんとおっしゃるみたいで.
    いや,電話では本名で名乗っていただきました.
    でも,電話がおわるギリギリぐらいまで,名乗りだすタイミングを
    失っていたようで,最後らへんにお名前を伺えました(〃゚ω゚〃)

    そんなこんなで,17日になります.




    5月17日.
    とうとうしょこコン名古屋の初日です.

    僕はこの日,家庭教師があったので,
    朝の8時半に家をスーツ姿で出発して,
    家庭教師先に向かいます.

    16日は,なぜか興奮して眠れなかったので,
    芋焼酎を一升瓶でラッパ飲みしていたんですが,
    なんとか3時間ぐらい寝たらお酒も残らずに
    家庭教師をすることができました.


    家庭教師の休憩時間に,
    携帯電話でmixiチェック.
    なにやらもうすでに会場についている面々が!!!
    みんな早すぎですよwwwww
    テンションおかしす(((((´ω`)))さよぷる

    すると,なにやら新着メッセージが(´ρ`)
    「はじめまして☆」というタイトルで,
    なにやら,「あーちやん」という方からメッセージが.

    なにやら以前から僕ブログを見ていただいているみたいで,
    mixiで検索をかけてメッセージをして頂いたみたいです.

    僕みたいに,本名も写真も丸出しだと
    便利なときもあるものです(〃゚ω゚〃)

    とりあえず返信をして,家庭教師中であることを伝えます.

    後に分かったことなのですが,
    この「あーちやん女神」,
    しょこたんぶろぐに先日載りました!って言い出して,
    「しょこたんぶろぐの「クリン」ってやつです.」と
    言われました.

    早速見てみると・・・
    しょこたん☆ぶろぐ[クリン]

    見た!見た! この記事見た!
    しょこたんに似てるカワユスな女の子がハルヒで
    掲載された!ずるい!!
    って思ったんですもん(((((´ω`)))さよぷる

    そりゃ,たんしょこも,記事の中で
    「wwwwwww
     かわええなおいwwwwwwwww
     かわええよwwwwwww
     スカシてえwwwwwwww」
    って書きますよ。・゚・(ノρ`)・゚・。

    こんな可愛くて,コスプレして,ブログ掲載されて
    ずるい!! ずるい!!!

    僕なんて,いつもスーツでしょんぼりな結果ですよwww

    というか,こんなカワユスな女子が貪欲にも
    僕ブログなんかを見に来て情報収集をしているなんて!
    貪欲さにも,ほどがありますよ(((((´ω`)))さよぷる

    すごいすなぁ すごいすよぉ


    まあ,とりあえず,家庭教師をサクサクと終えて,
    僕は会場へ向かったんです.

    いったん名古屋駅の東急ハンズで
    サイリウムを買ったりしましたが.


    そして,会場へ到着.
    この時点で午後1時ぐらいだったと思います.

    もうすでに,この時点で,
    良く見るメンツが,会場入り口前で集まっていました.

    と,ここからは記憶が発散しているので,
    写真と共に紹介.

    17日,18日,ごっちゃで掲載します.
    まあ,感じが伝われば良いよね(〃゚ω゚〃)


    掲載に関する苦情,
    こら!載せるな!!
    名前が間違ってる!
    などの意見は,西村良太までお願いします.
    (メールよりも,この記事にコメントするほうが
     すぐに反応できます(´ρ`))



    図01:コスプレ集団

    いきなりキタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
    超コスプレ集団wwww

    トモダチコスプレ!!!
    ブリーチ!!!
    らきすた!
    銀魂!
    プリキュア!
    セーラーヴィーナス!!
    メイドにゃんこ?
    ハルヒ高校男性制服!!
    見えてないけどゴスロリも!!

    みんな貪欲すぎる!!!

    あ,スカシカシピカチューも居るwww



    図02:イ・ソジンさん他

    たそがれるイ・ソジン氏.
    なにこの感じwww

    そして,右前に映りこむ
    ローソンまんさん!!!
    ソロでの,たんしょこブログ掲載おめでとうございます!!

    ローソンまんさん:バル



    図03:撮影外人

    なにやらカッコヨスな外人男性が
    ひたすらに笑顔でコスプレさん達を
    撮影してまんた(〃゚ω゚〃)

    みんなに「Thank you!!!」って言ってて
    ほんとにカッコヨスだったwwww

    イケメン外人はやりたい放題だな〜(((((´ω`)))さよぷる
    でも,良い思いでになった事でしょう(´ρ`)



    図04:ブリーチコス合わせ

    東海貪欲会の面々で,日々ミーティングを重ねて,
    ブリーチコスプレをしていました.

    ただ,残念なことに僕は漫画に疎いので,
    ブリーチという漫画が分かりません。・゚・(ノρ`)・゚・。
    名前だけは知ってます.

    そこで,ウルキオラというキャラのコスプレをしている
    キャシーさんに手短に説明をお願いしたところ,
    「黒が良い者,白が悪者」
    と教えていただきました(〃゚ω゚〃)

    でも,みんなに話していくと,それでもなにか違うみたいで(´ρ`)

    ちなみに,ウルキオラっていうのは,後ろ側にいる
    顔を白塗りしにた背の高いお兄さんです.

    そして,一番左のイ・ソジンさんは,白い服なのに
    良い者らしい.

    ぎゃーーーーーー!
    むずかしす。・゚・(ノρ`)・゚・。

    とりあえず,ブリーチ読んで勉強します!!
    でも,次もみんなブリーチコスかな?
    違うコスで合わせるなら,そのマンガを読まないと(((((´ω`)))さよぷる

    ちなみに,上の図は
    「各キャラの雰囲気でお願いします!!」
    って言って撮ったものです.

    そして,次に
    「トゥットゥルーでお願いしま〜す!!」
    と言って撮影したのが下の結果.



    図05:ブリーチコスあわせトゥットゥルー

    あかんwwwwwwwwwwwwwww
    みんな素敵過ぎるwwwwwwwwwwwwww

    図04と交互に見比べてみてくださいよ(〃゚ω゚〃)
    これは楽しすぎるwwww

    みんないい表情になってますね!!!

    特に,後ろのウルキオラ@キャシーさんなんか,
    満面の笑みですよwww



    図07:2次会.

    写真の順番がおかしいですが,
    僕が選んだ写真の中から,
    まずデジカメに入っていた写真を掲載しているので,
    順番がこんなことになっています.ごめんなさい.

    2次会の写真は,特に沢山掲載したかったんですが,
    男子は変態に,女子は妖艶に写り過ぎていて,
    刺激が強すぎるので自粛します(((((´ω`)))さよぷる

    みんなエロすぎ。・゚・(ノρ`)・゚・。

    一部を公開.

    これは,プリキュア美雨女神ですね.
    この日は,居酒屋1店舗貸切だったので,
    みんなコスプレの人はそのまま参加してました.

    ということで,こんなカワユスなプリキュアが
    居酒屋に居るというとんでもない光景がwwww


    その横には,ハルヒの北高の制服を着た ねこじたさんが居ますね.
    さらにその横には,鬼太郎コスプレの蟻さんが映り込んでいます.

    さらにその奥の,戦うウェイトレスみくるコスをしているのは,
    ひわち女神ですね.
    また,後ほど写真が出てくると思います(((((´ω`)))さよぷる



    図08:ギャーーーーーー

    ぎゃーーーーーーーーーーっす!!
    こわい! これはやばい!!!

    いやいや,こちらは,ちび太さんですね.
    東海貪欲会のやさしい頼れるお兄さんです(〃゚ω゚〃)

    2次会の時には,みんなに「怖い!こわい!」って言われたらしいですが,
    改めてみると,これはすごいことになってますね(´ρ`)



    図09:らいらいさんと,ちび太さん

    東海貪欲会の偉いさん.らいらいさんと,
    先ほどの,ちび太さんです.

    ほら!二人ともマミタスポーズしている!!
    いや,らいらいさんは,なんか適当ですがwww
    でも,腕に「翔子」の自作リストバンドwwww

    二人とも,とってもやり手な,やさしいお兄さんなんです.
    チューしないといけないな〜これは(((((´ω`)))さよぷる



    図10:タクミさん

    タクミさんですね.
    ジョーっていうキャラみたいです.
    また,僕が知らなくてごめんなさい。・゚・(ノρ`)・゚・。

    タクミさんも,非常にヤサシスで,カッコヨスな
    お兄さんなんです.
    もう皆すばらしい!!!

    そして,会場ではこの青い髪だったので,
    ものすごく目立っていました!!!

    おなかに黒い丸があって,
    僕は「なんの模様かな〜?」と思っていたんですが,
    学校の先生に聞いたら
    「あれは穴だよ. ほんとに西村君は何にも知らないな〜」
    と怒られてしまいました(´・ω・`)

    勉強します(´ρ`)



    図11:幼女!

    鬼太郎@蟻さんと
    幼女@かんちゃん です.

    この,かんちゃんは何コスなのかは,
    これまた僕は分からないという
    悲しい結果ですが,
    かんちゃんの貪欲さはすごいんです.

    17日は,通路を挟んですぐ隣ぐらいの席だったんですが,
    ずっと立ちっぱなしで,サイリウムをブンブンして,
    ジャンプしっぱなしなんですよ.
    しかもちゃんとリズムも取れていて(´ρ`)

    すげぃすなぁ〜.
    貪欲幼女(((((´ω`)))さよぷる


    あと,鬼太郎のオヤジさんが,
    スカシカシパンメンの上の丸い所に
    丁度はまり込んでいるのは奇跡ですwww

    スタッフに動画撮影されてたので,
    上手くいけば,コンサートDVDに収録されますね(´ρ`)



    図12:大人ルーム

    こちらは大人ルーム.
    チンピラでおなじみの,心優しいお兄さん
    リボルバーさんが,完全にだめな表情をしています
    (((((´ω`)))さよぷる

    その奥がロビン女神ですね.

    ロビン女神は,コスプレではなくて,
    仕事着だそうで(´ρ`)
    なんというベッピンな仕事着(〃゚ω゚〃)


    その奥に居るのは,ウルキオラじゃなくなっている
    キャシーさんですね.
    首のところはまだ白い感じですがwww



    図13:イケメン集団

    これ!この集団!!
    イケメン集団なんですよ!!!

    蟻さんと一緒に居るので大阪のチームですかね?

    僕は,まだあんまり交流したことがないので,
    誰が誰だか分かりませんが,今後お会いする機会があったら,
    是非仲良くして頂きたいです(〃゚ω゚〃)
    イケメンには目が無いので(´ρ`)

    いや,別に僕はノンケですよ(((((´ω`)))さよぷる

    まあ,交流は余り無いですが,なにやら良く見かける面々なので,
    僕から絡みにいきます!



    図14:アサノ&まる田

    ピカチューの中の人.
    トモダチコスの中の人.
    ですねwwww

    普通にスーツで,スマートなお兄さんwwww
    二人とも超笑顔wwww

    この二人のオーラはかなり好きです(〃゚ω゚〃)
    なんか落ち着きます(´ρ`)



    図16:ブリーチコス

    デジカメ2日目に突入.

    ブリーチコスですね.
    みんなすげぇ!
    手前の白い屏風みたいなのを頭に乗っけている
    ゆーさま!!!!
    完全にキャラに入っている!!!
    かっこよす。・゚・(ノρ`)・゚・。

    後ろの一護コスのKOHTAさんが,
    ぽわ〜ってなっている用にしか見えないwww


    右下,ピンクのを羽織っている
    もえたそ女神.なんだこのカワユスさは!!!
    でもキャラは分からず。・゚・(ノρ`)・゚・。
    早くブリーチ読みたい!!!


    あと,うしろのアキバさんがやっているコス.
    なんか丸い板みたいなのが付いてる!!!

    集合写真撮影のときとかは,
    アキバさんは,後ろを気にして,かがんだり,
    お辞儀をしているようなスタイルになったりして
    大変そうでした(´ρ`)



    図17:ブリーチコスのトゥットゥルー

    そしてまたトゥットゥルーwwwww

    おにゃのこ達は可愛いけれども,
    男子男子!!!!!!

    ひでぇwwwwww
    ゆーさま完全にキャラ崩壊(((((´ω`)))さよぷる



    図19:ローゼンメイデン

    ローゼンメイデンキタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
    この神々しい服装は本当にすごいです.
    この二人の周りだけ空気がスパァーン!って
    なってました.

    左側が,由女神.
    右側が,珠麻女神ですね.

    1日目は,ひわち女神と3人で,
    激奏ハルヒコスをされていた方達ですね.

    由さんの手がこれまた,
    かっこよいオーラが出まくるポーズで
    すごいですね.

    カラコンもちゃんと入れていて,
    なんか本当にお人形さんみたいでした.

    ローゼンメイデンってそんなお話ですよね???
    。・゚・(ノρ`)・゚・。

    本当にごめんなさい,わからなすな事が
    多すぎて怒られてしまう(´ρ`)



    図20:ローゼンメイデントゥットゥルー

    トゥットゥルーキタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
    これはヤバイ.

    二人ともカワユスなぁ〜.

    何気に,後ろのウルキオラ@キャシーさんが
    気になって仕方が無いですが(〃゚ω゚〃)



    図21:ブリーチ良い者女子軍団

    黒い服はかっこよすなぁ〜.
    もえたそ女神のカワユスな感じと,
    両サイドのスマートな感じが
    すばらしいバランスになってますね.

    ただ,ぐっさん女神がかっこよすぎて
    目が離せない(〃゚ω゚〃)



    図22:しょうこお姉さんの写真撮影

    スカシカシパンのときの
    しょうこお姉さんコスプレの美雨女神が,
    らいらいさんと,マトリックスコスみたいなことになっている
    ROCKYMANさんを撮影してますwww



    図23:スタッフ撮影キタ

    スタッフ撮影キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
    ローゼンメイデンのまよ女神と,
    一護コスのKOHTAさん.

    KOHTAさんが,白い薔薇を持って,
    とってもかわゆすなことになってますwwww

    なんというか,とってもほほえましい風景でした(〃゚ω゚〃)

    DVD収録かな?! 収録来い!!!!



    図24:ウルキオラ

    ウルキオラ@キャシーさん.
    これがキャラ発動時.



    図25:ウルキオラトゥットゥルー

    キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
    なんかエロイ!表情がwwww
    なんだこのチャーミングなウルキオラ!!

    ダメだ,よすぎる(〃゚ω゚〃)



    図26:美女軍団

    東海貪欲会は,みんな美女なんです.
    これはもう大変なことになってますよ.

    真ん中がまよ女神で,
    両サイドを,これまた
    べっぴん二人がかこんで(((((´ω`)))さよぷる

    これはDVDに載る!


    というか,スタッフが撮影した動画
    欲しいな〜(〃゚ω゚〃)
    絶対面白いwwww



    図27:ジョーとローゼン

    タクミさんと,ローゼン二人組み.
    左二人はクールキャラなんですか??

    右の珠麻女神だけ
    なんかカワユスなオーラを出してますが(〃゚ω゚〃)

    目の色が違うと,かっこよくって
    見てしまいますよね(´ρ`)



    図28:トゥットゥルー

    タクミさん.トゥットゥルーしててもカッコヨスな
    表情になっているwwww



    図29:ゆーさま

    ゆーさま.
    イケてるカッコヨスなのに,トゥットゥルーの
    マミタスポーズwwww

    ゆーさまはずっとクールなキャラを演じていましたが,
    黒い服だから,良い者なんですよね??

    カッコヨスだから,悪キャラにしか見えない(((((´ω`)))さよぷる



    図30:寄せ書き

    東海貪欲会で用意した寄せ書きの布!!!

    絵がギガントうますな人が沢山居て,
    綺麗な絵だらけになっていまんた.

    たんしょこも,この応援寄せ書きを見て,
    喜んでくれているとよいんですけどね(〃゚ω゚〃)



    図32:まよ女神とさよなりω

    まよ女神と撮って頂きまんた(〃゚ω゚〃)
    この日は,座席を交換したりして,
    まよ女神と連番になりました.

    2列目で,まよ女神と参戦したんですが,
    まよ女神が,ひっくりかえらないように靴を脱ぎだして,
    そうしたら,ものすごくちっこくなってしまって
    可愛らしかったです(〃゚ω゚〃)

    この写真では,僕は調子に乗って
    白い薔薇を持たせて頂きました(((((´ω`)))さよぷる


    そういえば,まよ女神との連番で
    しょこブログに乗り込むことに成功!!

    西村良太と,まよ女神:ナイスピースナイスピース



    図33:織田裕二コス??

    なにやら,リボルバーさんが織田裕二ヲタということで,
    踊る大捜査線の青島コスをさせられてしまいまんた.

    といっても,なにか上からコートを羽織っただけなんですが・・・・.

    とりあえず「キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!! 」って言わされました.
    それは,「織田裕二の物まね」ではなく,
    「織田裕二の物まねをする人の物まね」
    になってしまっています。・゚・(ノρ`)・゚・。

    ただ,なにやら好評でしたwww

    まよ女神も一緒にやってくれているwwww



    図34:変顔解除

    まよ女神が変顔大好きっこなので,
    「みんなで変顔しようぜ!」って言い出して,
    変顔してたんですが,
    僕のデジカメは2回光るので,
    1回目でもう,まよ女神は気を抜いてしまって
    普通の顔になってしまっていますwwww

    いや,なんかほんとにお人形さんみたいになってますが(((((´ω`)))さよぷる

    両端の男子達が面白すぎるwwww



    図35:まよ女神も変顔

    こんどは,ちゃんとまよ女神も変顔できまんた(〃゚ω゚〃)

    それより茶壷さん!!!
    あかん! 顔がつぶれる!!wwwww



    図36:集合写真桂子

    桂子さんとの集合写真の
    未掲載verです.

    ちび太さんの表情が良すぎる(〃゚ω゚〃)

    後ろのウルキオラは亡霊です(((((´ω`)))さよぷる


    これも,ちがう視点のものが,しょこブログに載りました.

    桂子集合写真:ロシウ



    図37:ねこじたさん

    ねこじたさんを囲んで.



    図38:ねこじたさん2

    ねこじたさんの懇願により,
    二人の男子に抱きつかれて,昇天してしまわれました
    (((((´ω`)))さよぷる

    イ・ソジンさん! 手! 手!!



    図39:ぴぽさる

    かんちゃんとぴぽさるさん.

    そろそろ逮捕されますよwwww



    図40:ノーマルモードまよ女神

    まよ女神が「ちょっと変えてきます」と言って
    立ち去ったので,着替えてくるのかと思いきや,
    頭だけ変わって再登場(´ρ`)

    これが私服なんですね.わかります.

    そのまま電車に乗って帰ってゆかれました.
    ロリータはコスプレじゃなくて,ファッションですもんね.
    僕は好きです.
    でも,自分では着ませんが(((((´ω`)))さよぷる



    図41:鬼太郎

    ここからは,携帯写真.

    蟻さんによる鬼太郎コス.

    あああああ! 首でお父さんが!!!
    お父さんが首をつっている。・゚・(ノρ`)・゚・。



    図42:イ・ソジン氏

    お金を数えるイ・ソジン氏.
    幹事ですもんね.お疲れ様です(〃゚ω゚〃)

    ただ,「この札束でビンタしてあげようか(〃゚ω゚〃)」
    って言われました(´ρ`)



    図43:横断幕

    らいらいさん作成による,
    東海貪欲会の横断幕です.

    しゃちほこにマミタスとかが乗っていたりします.
    絵は,さお女神によるものです.
    やり手すなぁ〜.

    名古屋貪欲会:横断幕:(<●><●>)



    図44:セーラーナッタスとミウキュア

    セーラーなったすと,
    美雨キュアホワイトです.

    二人ともギガンティアカワユスなぁ〜(´ρ`)

    こうやって見ると,頭のリボンとか,
    腕にはめるやつとか,
    なんかセーラームーンと,プリキュアって似てますね.

    なったす女神と,苺女神が,
    セーラームーン合わせで,もう一人の方と
    しょこたんブログに映りこみました!

    なおたす女神,苺女神:美奈子



    図45:ノリノリの3名

    これは,コンサート中の,振り付けというか
    ダンサーさん二人と,その二人の間から
    しょこたんが覗いているっていう場面があるんですが,
    それの再現ですwwww

    というか,20世紀少年の「トモダチ」は,
    絶対そんなポーズしないwwwww

    あと,手前の二人は,ブリーチで白い衣装だけど
    良い者だよっていうことは分かりました(((((´ω`)))さよぷる



    図46:kmym

    なんか.かみやまめぐみさんが居たwww.
    人だかりが出来ていました.

    もう芸能人さんですね(´ρ`)



    図47:kmymさんへの人だかり

    みんな貪欲すぎるwww

    しっかり人だかりが出来ています.

    ただ,このとき,この人だかりの原因が
    kmymさんであることに気づいていなかった
    かんちゃんと,ぴぽさるさん(写真右)は,
    遠くのカメラマンさんが,この集団を撮影していると
    思っていたみたいですwwww.

    後に,学校でぴぽさるさんに写真を見せていたときに,
    「え〜!これってかみやまさんに皆あつまってたのか〜!」
    ってビックリしてました.

    どんだけ鈍感なんだwww



    図48:スタッフゥ〜↑

    名前は存じ上げませんが,
    東京のときにもいらっしゃった,
    スタッフさんです.

    気さくに写真に写ってくださいました.

    ただ,僕の聞き間違いでなければ,
    「東京の写真,ブログにアップしてもらってありがとうございました」
    って言われました.

    ん? スタッフゥ〜↑の方も,
    このブログをご覧になって頂いているんですかね??

    まあ,「しょこたん 貪欲祭り」とかでgoogle検索したら,
    上位に出るので,すぐ見つかると思うんですが・・・.

    今度東京で会ったら,もうちょっと
    しっかりお話したいと思います.

    すきあらば,名刺もお渡ししますwww



    図49:貪欲メンバー達

    貪欲メンバー達です.
    みんなすごいすなぁ〜.

    手前の,最強ハルヒ激奏コス合わせの美女達は,
    長門の由女神,ハルヒの珠麻女神,みくるのひわち女神です.

    この3人の女神は,完成度が異常で,
    ばっちりしょこたんブログに掲載されていました.

    珠麻女神,由女神,ひわち女神:みくるんる

    みくるんるんなんて,このカワユスさで
    2児の母という強さ(´ρ`)
    戦うウェイトレスはスゴイすなぁ〜(((((´ω`)))さよぷる

    なんか,東海貪欲会は,カッコヨスな人妻が多数いる(´ρ`)
    みんな貪欲すなぁ〜.



    図50:ともだち

    ともだちコスのまる田さんと,珠麻女神.
    二人とも背が高くて,スタイルが抜群なので,
    一緒に並ぶと,それはもうカッコヨスで(((((´ω`)))さよぷる

    あ,今気づいたんですけど,
    これ,珠麻女神.ストッキングが左右逆じゃないですかね・・・・.
    (((((´ω`)))さよぷる



    図51:バラバラ

    みんな違うマンガのきゃら(´ρ`)
    でも皆すげぇ! クオリティたかす!!!

    実写化するときには,このメンバーで
    決定じゃないですかね(〃゚ω゚〃)



    図52:良い者

    ブリーチの良い者集団なんですよね.
    良い者・・・・.

    なんか,迫力があって,
    むしろ悪者に見えるんですが・・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

    一番右の,ゆーさまが本気で怖い(((((´ω`)))さよぷる

    でも,手がマミタスだから安心(〃゚ω゚〃)



    図53:すかされる美雨キュア

    美雨キュアがすかされている。・゚・(ノρ`)・゚・。

    なんか,東京のときにも,しょうこお姉さんコスで
    すかされていたし,
    もうみんなに透かされたい放題ですね。・゚・(ノρ`)・゚・。



    図54:ともだち

    とうとう,スマートな二人は,
    ともだちになってしまいました(覆面的な意味で)



    図55:もえたそネイル

    すげぇ!!
    もえたそ女神のネイル!!!!

    気合入りすぎている(((((´ω`)))さよぷる
    貪欲だ!!!!

    しかもしかも!!
    自作らしい!!
    自作(((((´ω`)))さよぷる

    これは,スタッフゥ〜↑を呼んで,
    写メを撮ってもらって,たんしょこに見せるべきでしたね(´ρ`)

    これは,しょこブログに載るパワーがありますよ.
    勿体無かったな〜(´・ω・`)


    図56:ジョーと良い者.

    まずはキャラで.


    図57:ジョーと良い者2

    次.トゥットゥルー!!!

    ん????
    二人ともトゥットゥルーモードになっても
    カッコヨス(`・ω・´)!!!



    図58:ハルヒコス集団

    しょこブログにも掲載されていない,
    大量ハルヒコス集団ですwww

    なにこの人数(((((´ω`)))さよぷる



    図59:撮影している集団

    そのハルヒコス集団を撮影している集団.

    もうどっちもコスプレ軍団wwww

    後ろから,スタッフゥ〜↑のビデオカメラも覗いています.


    ただ,ここで問題が発生.
    スタッフさんから動画を取るために
    スタッフ:「なんか,ハルヒの決めゼリフをみんなで言って!」
    と言われます.

    全員困惑(´ρ`)

    ハルヒの決め台詞かぁ〜・・・.
    僕も思い浮かばないな〜・・・.

    「死刑だから!」とかですかね(´ρ`)

    一言っていうのが難しいんですよね.
    何か思いつきますか??



    図60:スタッフゥ〜↑のお二人

    東京でも,ずっとお見かけしたお二人.
    スタッフゥ〜↑の偉いさんですね.

    というかですよ.

    このスタッフ用の黒Tシャツめっちゃいい!!
    コンサート会場で売っているやつは,
    白とピンクなので,この黒いやつは
    スタッフ限定だとおもいます.

    まあ,区別が付くようにだと思うんですが・・・.


    欲しい!!!めっちゃ欲しい!!!
    ツアー終わったら販売すればいいのに!!!



    図64:みんな

    皆でセーラーマミタス!!!!

    いや,だから,ゆーさま怖いからwwww



    図65:とつぜん

    「お写真いいですか?」
    と声が掛かって,それに対応している面々です.

    でも,ここで一人あせっているメンバーがいます.



    図66:答え

    実は,ぐっさんが,カロリーメイトを食べている途中だったんです(〃゚ω゚〃)
    さっきの写真撮影するときには,右手に持って
    後ろに隠してまんた(´ρ`)

    でも,僕が撮影するときには,
    ちゃんとモグモグしてもらいまんた(〃゚ω゚〃)



    図67:らきすた

    らきすたの,かがみんと
    つかさコスのお二人.

    かがみんコスをされている
    しゃんさんとは,2次会で沢山お話をして,
    僕がずっと「鈴木保奈美」に似ている!

    って言い張っていたんですが,
    学校に帰ってから,23歳の後輩に
    さよなり:「鈴木保奈美って知ってる?」って聞いたら
    後輩:「知らない」
    って言われました。・゚・(ノρ`)・゚・。

    しゃんさんは知ってたのかな??

    しゃんさんは,ずっと前からしょこイベントに出没しています.
    最強しょこヲタさんですよ.

    絶対有名人なはず(((((´ω`)))さよぷる



    図68:らきすた2

    かがみと,つかさのふたりが
    自販機の前でごそごそやっていて,
    それが奇跡的に可愛かったんです。・゚・(ノρ`)・゚・。

    これほんとにやばい(´ρ`)
    めっちゃいいですよ.

    これは,僕もらきすたのコスプレをするしかな・・・・ ・ ・ ・



    図69:ラブラブギザギザ

    ナゾ電話を前日に掛けてきてくださったとうわさの
    チョコ女神と,その彼氏さんです(´ρ`)

    コンサートの前にも,後でも,
    二人から
    「本当にありがとうございました」
    と深々とお礼をして頂きました.

    いえいえ,こちらこそ,楽しい時間をありがとうございました!!!

    非常に良くできたお嬢さん,お兄さんでした.

    すばらしい.

    よのなか皆,こんなすばらしいカップルで,
    そして,ラブラブギザギザであることを
    祈るばかりですね.


    ということで,こんな感じでした.

    コンサートでは,今回は2日目は2列目だったので,
    思いっきり動きました.
    ピョンピョンして,プリチョコ踊ってwww

    結構みんなに目撃されてました(〃゚ω゚〃)

    近い座席はいいなぁ〜.
    もっと爆発したいです!!!


    そういえば,
    東京でのレポートに載せ切れていない
    おまけ的な写真があるんでした.

    まず一つ目.


    図70:スタッフゥ〜↑さん達と

    東京での「なりきりしょこたん」のところに居た
    スタッフさんたちと,
    なりきりしてみましたwwww

    僕が,ジョジョポーズをしながら,
    「え?撮れた?」って聞いた感じのときに
    シャッターが切れたみたいで,
    思いっきり僕の顔が出てしまっていますが。・゚・(ノρ`)・゚・。

    みなさん,ジョジョポーズとかすぐに出来るんですねwww
    それに感心しました.



    図71:市川さんと

    しょこたんプロデューサの市川さんと
    なりきりしょこたんしまんた!!!

    なんか,だれもなりきりしょこたんをしていなくて,
    時間も結構あって,
    市川さんも,ぷらぷらされていたので
    「一緒に映ってください!!!」

    って言ったら,無言で立ち去ろうとされたので
    (やばい!怒らせてしまった!失礼なことしてしまった)

    とおもったら,無言で旗の前に立たれましたwwww

    そして,一緒に映ってもらいました(´ρ`)

    市川さんのツンデレにはやられてしまいます.
    でも,すごく嬉しかったです!!

    残すは,6月8日東京コンサート!!!

    ガッツリ貪欲に燃え尽きてやる!!!

    投稿者 sayonari : 00:37 | コメント (1) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode