プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 誕生日!ツアー初日!


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2008 5 6] [sayonari]

    誕生日!ツアー初日!:[しょこたん]

    しょこたんコンサート@東京1日目終了!!
    西村良太です
    こんばんは.

    今日は,しょこたんの初全国ツアーの初日でした.
    東京のJCB HALLというところで開催されました.

    どこにあるのか,この名前だけではわかりませんが,
    東京ドームの横にあります.
    水道橋駅から,道を挟んで向かい側にあります.

    とりあえず,色々書きたいことはあるんですが,
    全部書いていると本当にやばいことになりそうなので,
    写真に一言メモ的な感じで
    進めていこうと思います.


    というのも,今コンサートが終わって
    そのまま漫画喫茶に来てレポを書こうとしているんですが,
    現在もうすでに深夜2時ごろになっています.

    これで詳細にレポートを書き出したら
    明日のコンサートに間に合わなくなるので,
    写真で勘弁してください。・゚・(ノρ`)・゚・。

    あと,今回はコンサート内容自体のレポは
    あんまりしません.
    まだまだツアーは続くので,全部終わった時点で
    色々書こうかと思います.


    ということで,午前中からコンサート会場で起こっていた
    コスプレ大会的な雰囲気の様子をレポートします!


    ちなみに,写真は何枚掲載するかわかりませんが,
    撮影した枚数は430枚でしたwww




    2008年5月5日.
    中川翔子さんの23歳の誕生日・・・,
    もとい16歳と84ヶ月の誕生日と
    レベルが23に上がった記念の日に,
    しょこたん全国ツアー初日という神イベントが重なった
    超絶な日になりました.

    まずは会場へ向かいます.

    東京へは前日に,ロビン女神と潜入して
    秋葉原とか原宿とかを散策したので,
    東京の池袋のビジネスホテルで起床するところから
    始まります.

    この日は僕は,テンションが上がって
    前日は2時半ごろに寝たのにもかかわらず
    朝6時に起床.

    4時間ほどタラタラして,
    JCB HALLを目指して出発しました.


    そして,トラブルも無く会場へ到着.
    この時点で朝の10時半ぐらいでした.

    まずは,ロビン女神の荷物を預けるロッカーを探しました.
    そして,ロッカーを発見.
    ただ,値段が600円と高級仕様だったので,
    僕も荷物を入れさせてもらって割勘することに.


    図01:荷物を入れる前のチェックをしているロビン女神

    なにやらカワユスな柄のロッカーでした.


    そして,会場を見渡します.


    図02:JCB HALL

    ここで,しょこたんコンサートが行われたわけです.
    まだ午前中で,コンサートは開場が18:00.開演が19:00なので,
    まだそんなに人はいません.

    でも,貪欲コスプレメンバーたちは,もう集まっていて,
    みんなでスカシカシパンの踊りを踊って,それを
    ビデオに撮影する遊びをしていました(〃゚ω゚〃)


    図03:スカシカシパン踊りを踊る面々


    そして,そのスカシカシパンメンバーの後ろ側にトイレがあったんですが,
    そこで,東海あたりのやり手しょこヲタメンバーの
    らいらいさん,イ・ソジンさんと遭遇.


    図04:左:イ・ソジン氏 右:らいらい氏

    らいらいさんは,東海貪欲会の横断幕を作成された
    ビッグバン貪欲なお兄さんなんです.

    イ・ソジンさんは,東海に限らず,いろんなところの
    カワユスな女子に貪欲な・・・・(〃゚ω゚〃)
    もー,やり手お兄さんなんだからぁ〜(´ρ`)

    でも,イ・ソジンさんは色々気がつくし,やさしいので
    モテて当然なんですけどね.
    僕も大好きです(〃゚ω゚〃)<BL!



    図05:KOHTAさん

    そうこうしていると,東海貪欲会横断幕の前に
    金髪のイケメンが登場!
    KOHTAさんでした(〃゚ω゚〃)

    いつもは黒髪だったので,コスプレ用の金髪がかっこよくて
    凄かったです.
    まあ,僕は何のコスプレかわからなかったんですが・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

    ただ,周りからは大人気で
    「一緒に写真とってください!」攻撃に
    合いまくっていました(〃゚ω゚〃)



    図06:左:パディさん 右:YUKITAKAさん

    そして,その後で,これまたナイスガイのパディさんと,
    YUKITAKAさんです.

    パディさんとは,しょこたんと焼肉をしよう!貪欲会で
    お会いしまして,それからちょこちょことお会いしています.

    YUKITAKAさんは,名古屋あたりで,しょこたん系オフ会で
    度々お会いしています.



    図07:ROCKYMANさん

    ROCKYMANさんとは,名古屋のオフ会でお会いしましたが,
    そんなにお話はできませんでした.
    今回は,たくさんお話できたのでよかったです(〃゚ω゚〃)



    図11:寄せ書き

    みんな貪欲に寄せ書きをしていきます.
    なにやら,もうすでにハイクオリティな書き込みが
    なされています(´ρ`)

    みんな絵がうますぎる!!!
    貪欲すなぁ 貪欲すよぉ



    図12:マミタスキティさん

    ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!
    よっ,妖怪が現れた!!!!

    いやいや,これはマミタスキティですね.

    そして,このコスプレをしている方の名前も
    マミタスキティさんです.

    これまた有名人.
    今日のコンサートでも,
    しょこたんから直々にレスをもらっていました.
    テラウラヤマシス!!!

    まあ,マミタスキティさんは,
    しょこたんブログにも掲載されたことがありますからね.

    としゃべっていたら,今日のしょこたんブログにも
    ちゃっかり掲載されていました.

    なんという最強メンバー(´ρ`)



    図13:WeLoveしょこたんフラッグ

    そんなマミタスキティさんが,
    「WE LOVE しょこたん」と書かれた
    ちっこカワユスなフラッグを配っていました.
    これはカワユス!!!

    そして,マミタスキティさんは
    顔を外されていたので,
    門外不出でNGが出たので,
    顔は塗りつぶさせていただきました。・゚・(ノρ`)・゚・。



    図14:ロビン女神とリボルバーさん

    昨日一緒に東京めぐりをしたロビン女神と,
    チンピラで有名なリボルバーさんです.

    ロビン女神はみくるちゃんコスプレをしていました.
    でも,肌の露出が多くて寒いので,上から
    白いやつを羽織っていました.

    それにしても,テラベッピン!!!
    ぼくはものすごくお姉さんだと思っていたんですが,
    しょこたんよりも年下だと聞いて
    びっくりしました(((((´ω`)))さよぷる

    そして,チンピラリボルバーさんです.
    なにやら,CUNEっていうブランドのかわいいかばんと
    ポロシャツを着ていて,そこらじゅうに
    ウサギのマークがあって,かわいらしい感じなんですが,
    いかんせん,それでもチンピラパワーは
    隠しきれていませんでしたwwww.

    でも,本当はとってもやさしくて
    かわいらしいお兄さんなんですよ!!

    僕は,ここ1ヶ月ぐらい毎週あっていますwww.
    そして,今後も,しばらく毎週会う予定(〃゚ω゚〃)



    図16:マミタスキティ取材

    マミタスキティさんが取材を受けているwwww



    図17:盗撮リボルバーさん

    マミタスキティさんが取材を受けているところを
    リボルバーさんも撮影してた〜!

    しかも,その様子を前の少年が見ている!!!



    図18:謎のお面

    KOHTAさんが,謎のお面をつけている!!

    これも,なにか有名なアニメのお面なんでしょうけれど,
    アニメに疎い僕は,まったくわかりませんでした。・゚・(ノρ`)・゚・。


    図22:集団

    とりあえず集まっている人たちを撮影.

    みんないい表情してますね.

    でも,真ん中のチビ太さんの存在感が
    でかすぎるwwww



    図24:動物コス色々w

    なにやらその横では,
    頭が取れたマミタスキティさんと,
    ピカチュウを発見!

    ピカチュウになっているのは,あさのさんです.

    あさのさんは,今回のしょこコンは最前列で,
    ピカチュウの格好をして,スカシカシパンのお面をかぶっていたので
    ライブ中に,しょこたんから激レスをもらっていました.

    いいな〜 いいな〜(´ρ`)


    図27:お金を持ったピカチュー

    なにやら,ピカチューが1万円を持っています!!!
    これは,シバイて倒して,1万円を
    ゲットするしかない!!!

    いやいや,これは,みんなが
    しょこたんコンサートグッズを
    ピカチューに頼んでパシリをしようとしている
    瞬間の図です。・゚・(ノρ`)・゚・。

    なんとも不憫なピカチュー・・・・.

    でも,この後のコンサートで
    しょこたんから直接呼びかけてもらえていたので
    満足だったのではないでしょうか(〃゚ω゚〃)

    ピカチューかわゆす.



    図28:携帯族

    携帯をひたすら弄くり倒す若者たちです.

    えりちゃん,お姉ちゃん,ポンプさんです.
    もうみんな必死(((((´ω`)))さよぷる



    図29:マミタス・・・

    ギッ,ギャーーーーーーーーーーーーー!!

    マミタスの生首が!!!

    これはひどい。・゚・(ノρ`)・゚・。
    マミタスキティさん。・゚・(ノρ`)・゚・。

    でも,これをずっとつけていたら大変なので,
    まあ,仕方ないですね(((((´ω`)))さよぷる



    図30:グッズ列

    グッズの列です.
    なかなか集まりだしましたね.

    僕は,東京2日,名古屋2日,そして最終東京1日,
    計5回参加するので,グッズはまだ買わなくてもいいかぁ〜
    と思って,買いませんでした.

    でも,「貪欲マガジン」は欲しいので,
    明日のグッズ販売には参加してみようと思います.

    ものすごい人数が並んでいましたが,
    開演するまでグッズ販売が行われていて,
    グッズの列も,販売開始からしばらくしたら
    解消されたので,
    明日は,列がなくなったころを見計らって
    購入したいと思います(〃゚ω゚〃)



    図31:寄せ書きを映すスタッフ

    みんなの寄せ書きを貪欲に録画している
    スタッフの方です.

    これは,もしかしたらDVDに収録されたり
    するんですかね?!

    あ,僕寄せ書きしてない。・゚・(ノρ`)・゚・。



    図32:しょこたんジャケ写なりきりブース

    しょこたんのCDジャケットと同じ幕があるところで
    写真を撮ってみよう!!というブースです.

    みんな貪欲に写真撮影をしています.



    図33:撮影ブース

    誰もいないとこんな感じ.



    図34:西村良太写りこみ

    ぎゃー!
    西村良太が写りこみ出した!!!

    これはやばい。・゚・(ノρ`)・゚・。



    図35:正解

    ちなみに,正解はこの図です.

    皆さんは写りこむときには
    これを参考にしてみてください.

    あえて,思いっきり外す方向でも
    正解だと思いますが(〃゚ω゚〃)



    図36:貪欲3人組

    真ん中ルフィーコスプレの方.
    あと,両側は何コスプレかわかりません。・゚・(ノρ`)・゚・。

    もう,僕のアニメの知識の無さが
    こんな無残な結果になってしまうとは(((((´ω`)))さよぷる

    だれか,僕にアニメの知識を植え付けてください(´ρ`)

    ちなみに,このルフィーコスのお姉さんは,
    コンサート後,桂子(しょこたんのお母さん)と
    ライブ開場の外で写真を撮影していて,
    握手もしていて,感極まっていました。・゚・(ノρ`)・゚・。

    桂子の方から寄っていっていたwww
    みんな貪欲すなぁ〜.

    桂子凄すwww



    図37:いちごさん

    キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
    こちらも有名な,いちごさんです.

    なぜ有名かと言うと,
    去年の10月20日に開催された,
    CCレモンホールでの,しょこたんコンサート
    貪欲まつり のDVDに
    思いっきり写りこんでいるんです!!

    やった!!

    セーラームーンコスプレで,
    脚が長くてカッコカワユスな
    お嬢さんなんです.

    そんないちごさんは,
    なにやらずっとテンパっている感じで,
    あたふたあたふたなってしまっていましたが,
    でもまたそれがカワユスでした(〃゚ω゚〃)

    かわゆすな女の子はいいすなぁ〜(´ρ`)



    図38:美雨女神

    美雨女神キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!

    ぎゃーーーーーーーーー
    ぎゃーーーーーーーーーーーー
    ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    かかかかっ! かわゆす!!!!!!!!!
    。・゚・(ノρ`)・゚・。

    美雨女神は,ちっこカワユス界のドンです.
    最強メンバー.

    もう,かわいらしいオーラがバンバンに出ています.
    本当に凄い(((((´ω`)))さよぷる

    今日は,スカシカシパンの時の
    しょうこお姉さんのコスプレです.

    衣装も自作ということで,
    もうクオリティの高さに
    ただただ感心するばかりです.

    そんな美雨女神ですが,いつも
    凄く冷静な感じで落ち着いたテンションを
    かもし出しているので,
    カッコヨスでもあるんです.

    凄い.



    図39:美雨女神と

    横を見ずに,
    たぶん美雨女神は,こういうポーズだろうな〜と思って
    勘で揃えにいったら,ばっちり同じポーズになれましたwww

    ただ,美雨女神はカワユスな内股だったので,
    僕もそうすれば良かった!と後悔しました.

    ただ,僕が内股なんかで構えていたら
    SPが殴りこみにくるので,ここはこれで
    正解だったのかなと思いますwww



    図40:スカシカシミクル

    そこに,がっかりしたテンションの
    スカシカシミクルが登場.

    この,なんとも気だるい感じがたまりません(´ρ`)

    ちなみに,中身はロビン女神.
    なにをやらせてもクオリティタカスwww



    図41:セーラームーンとピカチュー

    えりちゃんセーラームーンと,
    あさのさんピカチュー.

    えりちゃんは,セーラームーンのポーズの
    手の部分をちゃんとマミタスにしていて,
    なかなかの貪欲っぷりを発揮しています!

    あさのさんの表情も良いすなぁ〜(〃゚ω゚〃)



    図42:しょうこお姉さん軍団

    これまたキタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!

    しょうこお姉さんコスプレ集団!!!
    美雨女神も混ざり込んでいます.

    みんな自作なんでしょうね.
    なんという技術力(((((´ω`)))さよぷる

    みんな貪欲メーターが振り切れてますよ(´ρ`)

    それにしても,みんなチッコカワユスなぁ〜(〃゚ω゚〃)



    図43:ラキスタコス?とエイ子コス

    左の方は,ラキスタの冬服コスでしょうか?
    それとも,ToHeartコス??? まあ それは無いか.
    しかも,しょこたんハッピも貪欲に羽織っています!

    右の肩は,エイ子コスです.
    これは凄いwwwww

    エイ子というのは,
    しょこたんがエイのかわいさにやられて
    擬人化したキャラクタの名前です.

    しっかりコスプレできてますね.
    これは凄い(´ρ`)

    しかも,この左手に持っているお盆ですが,
    スカシカシパンお盆です.
    もう準備も凄いですね.
    カチューシャもスカシカシパンハートがついていたり
    エプロンにも!!!

    貪欲すぎるwwww

    この方は,ぜひしょこブログに載せて頂きたいところですね.
    がんばりと,目の付け所が良いです.



    図44:エイ子

    ちなみに,エイ子の正解はこちら.



    図45:集合写真その1

    とりあえずみんな集まれ〜!!

    やった〜!!!!
    みんなカワユス!!!



    図46:集合写真その2

    よし!!もっと集まれ〜!!

    メンバーが増えました(〃゚ω゚〃)
    みんな貪欲すなぁ〜.

    この左下に移りこんでいる方のコスプレは何ですかね??
    頭に星がついているし,髪の毛が青だし・・・・.
    誰か教えてください.

    あと,この女の子なんですが,これまた
    ちっこ可愛らしいオーラが出まくってました.
    一体おいくつなんでしょうか(´ρ`)

    お見かけする度に,ちっこかわゆす!って
    思ってました.

    ごめんなさい.僕は変態なんです。・゚・(ノρ`)・゚・。
    ぎゃーーーーーー
    通報しないで(((((´ω`)))さよぷる



    図47:集合写真その3

    もっとキタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!

    どんどん集まってきましたね.
    これは凄い(´ρ`)



    図48:集合写真その4

    もっともっとキタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!

    これは凄いwww
    カオス!
    カオス過ぎる。・゚・(ノρ`)・゚・。



    図49:集合写真その5

    さらにwww
    カオスwww

    もう増え続ける一方wwww



    図50:集合写真その6

    ちょ!!!

    もうこれは無限に増える!!!



    図51:集合写真その7

    増えすぎwww

    最終形態(((((´ω`)))さよぷる

    もう,ものすごい波が押し寄せました.
    撮影される側も増えましたが,
    撮影する側もどんどん増えていきました.



    図52:撮影者軍団

    ちなみに,僕がそんな面白い風景を撮り逃すはずも無く,
    しっかりと,撮影者軍団も撮影しましたwww.

    図52のような状態でした.
    本当に撮影する側,被写体側ともに,
    カオス状態でした。・゚・(ノρ`)・゚・。



    図53:鏡音リン

    鏡音リンコスプレキタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!

    これはまた,流行どころを抑えてきましたね.
    かっこよすなぁ〜.

    初音ミクは,緑系の色でまとまってますが,
    鏡音リンは,黄色系の色でまとまっているので,
    危険な感じがしてカッコヨスなんですwwww



    図54:セール開催中

    なにやら,「全部でたったの・・・,3万ぇん〜〜」
    としゃべりながら撮影されている方々がいました.

    東海貪欲の,らいらいさん(左)
    蟻さん(中央)
    僕と同じ大学なのに,大学内ではあったことが無い
    ぴぽさるさん(右)
    の集団です.

    なんか,蟻さんの前へ前へ!的な姿勢から
    貪欲さがにじみ出ています(´ρ`)



    図55:鬼太郎コス

    鬼太郎コスプレをしていた,
    まさ初号機さんです.

    こちらも有名しょこヲタの方ですね.

    前回のCCレモンホールの時には,ドラゴンボールコスプレを
    されて,サイリウムを配布されていました.

    そのときの写真を下に掲載します.



    図56:2007年10月23日日記の図17

    ほら!

    まったく同じポーズ!!
    なんというかっこよさ!
    そして,再現性の高さ!!!

    さすが,有名ヲタさん名だけはありますね!!

    今日は,名刺交換をさせて頂きました.
    ありがとうございます(〃゚ω゚〃)



    図57:ゴスロリマミタスキティ

    ぎゃー!!!!!!!!!
    また妖怪が!!!

    とおもったら,マミタスキティさんでした.

    なにやら,ロリータ系の服装を着だしました.
    さすが発想がすばらしいですね(〃゚ω゚〃)

    もう,みんなの視線を集めたい放題でした(´ρ`)



    図58:ハルヒ系軍団

    左から,ミクル・ハルヒ・ミクル・ハルヒ・ハルヒ です.

    これまた貪欲な集団ですよ.
    オセロができますよ.オセロ(´ρ`)

    ハルヒといっても,コスプレ衣装も色々で,
    ミクルといっても,これまた違いがあるもんだな〜と
    思いました.

    ただ,みんなが貪欲なことは
    十分にわかりました.

    みんなカワユスな〜.
    ハルヒは,ハルヒポーズ.
    ミクルはミクルビーム.
    しっかりポイントを抑えてますね.
    すばらしい.



    図59:スカシカシパンマン集団

    これはwwwww
    キメェwwwwww

    スカシカシパンマンだらけです.

    自動で顔を隠す画像処理を施したかのような仕上がりw

    何気に,後ろの携帯をいじるお兄さんまでもが
    スカシカシパンマンという凄さ(´ρ`)

    チンピラスカシカシパンは,
    DSを開こうとしています.
    自由すぎるwwww



    図60:スカシカシミクルロビンと美雨おねえさん

    ぎゃーーーーーーーーーっす!!

    スカシカシミクルロビンが,
    美雨お姉さんを透かしだしている!!

    ぎゃーーーーーーー変態だ!!!

    そして,すかされているのに
    満面の笑みの美雨女神がこれまた良いwww



    図61:紅白コス

    しょこたんの紅白出場時のコスを
    完璧にやりこなした別嬪お姉さんです(´ρ`)

    コンサートでも,しょこたんに弄られていました.

    しかも,上の「Shoko」の文字が光るようになっていて
    しょこたん:「おぉ!光っておる!」
    的な発言も飛び出していました(´ρ`)



    図62:遠くに怪しげな影

    遠くに高い別嬪濃度放射を検出!
    直ちに現場に向かいます!!



    図63:黄色制服軍団

    なにやら黄色い制服で
    カワユスな女の子集団でした(((((´ω`)))さよぷる

    そして,僕はこれまた
    なんのコスプレかわからない。・゚・(ノρ`)・゚・。

    ほんとに漫画,アニメ系に疎いんです
    助けて。・゚・(ノρ`)・゚・。

    ただ,このお姉さんたちが
    別嬪さんなことだけはわかりますよ(〃゚ω゚〃)



    図64:貪欲青年

    キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!

    かれは,しょこたんと焼肉しよう!貪欲会にて,
    同じ班のメンバーでLのコスプレをしていた青年です.

    ただ,向こうは完全に僕のことは忘れていました(´・ω・`)

    まあ,そんなもんですよね・・・・.



    図65:ハッピ軍団

    ハッピ女子軍団!!

    何だこれ!!

    とおもったら,スタッフだった!!
    スタッフゥ〜〜〜〜↑↑↑♪♪♪

    みんな貪欲すぎる!!!

    なにやら,BigBangジャケット体験写メコーナーが
    閑散とし始めたので,
    ぜひ何度でも撮影してください!
    と呼びかけに回りだしたみたいです.

    写真撮影にも,快く応じてくれて
    とっても良い感じでした.
    スタッフに惚れた(〃゚ω゚〃)



    図66:グレンラガン!

    キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!

    これはほんとにキタ!!

    しょこたんブログにも何度も掲載された,
    有名しょこヲタさんですよね.

    グレンラガンコスプレで写りまくっていました.

    BigBangなりきり写メコーナーで
    後ろに並ばれていたので,
    西村良太:「あー!!!!!!!!!!」
    ってなって,声をかけて
    写真を撮らせてもらいました.

    ほんとにみんな貪欲!
    すごい! すごい!
    テンションあがる!



    図67:チンピラなりきり

    チンピラが,なにやら旗を交換しだしましたwww

    超チッコイ!!!

    なにやら観ていてほほえましかったです.
    ほんとに,リボルバーさんはカワユスな(〃゚ω゚〃)



    図68:3人でなりきり!

    スカシカシロビンさんと,美雨さんと,チビ太さんの
    貪欲3人組です.

    ポーズが決まりすぎているww



    図69:西村良太とスカシカシぴぽさるさん

    とりあえず,僕は,
    ぴぽさるさんに抱きついてもらいました(〃゚ω゚〃)



    図70:ロビン女神

    これは正解!!!

    ロビン女神は何をやらせてもカッコヨスなぁ〜(〃゚ω゚〃)
    なんだこれ!

    ばっちりじゃないですか(((((´ω`)))さよぷる



    図71:しょこたんポスター

    横には,こんなポスターが置いてあったりしました.



    図72:スタッフお姉さん

    なにやら,ここで撮影した写真をその場でしょこたんへ
    送れるサービスがあるみたいで,
    このお姉さんが持っているポスターのQRコードを撮影して
    GETできるアドレスへメールを送れば良いとのこと.

    僕は,貪欲にお姉さんに声をかけて,
    写真撮影をさせて頂きました(〃゚ω゚〃)

    お姉さんカワユス(〃゚ω゚〃)



    図73:美雨女神とロビン女神

    奇跡の2ショット.

    なんか,さっきからこの二人ばっかりですが,
    なにせ,西村良太フィルタがかかっているので
    ご承知置きください。・゚・(ノρ`)・゚・。



    図74:美雨女神と紅白コスお姉さん

    これまた奇跡の2ショット(〃゚ω゚〃)



    図75:ロビン女神と紅白コスお姉さん

    きたきたwwww

    もうそろそろカオスになる予感(〃゚ω゚〃)



    図76:間にピンクハッピお姉さん

    間にピンクハッピのお姉さんが入り込みました.

    この方はスタッフさんです.

    出た!!!



    図77:撮影側

    それを貪欲に撮影するスタッフの面々



    図78:スタッフの皆さん

    完全にスタッフの皆さんですwww

    みんなパス持ってるwwww

    この右側に写っている方は,
    パニックにならないように,ハッピスタッフの人たちを
    注意しに来たらしいんですが,
    貪欲に一緒に写りこむ始末www

    このあと,さらに上のスタッフさんがやってきて,
    上司:「おいおい.おまえ だめだろ〜」
    私服スタッフ:「てへへぇ〜」

    っていう感じで,和やかな注意のもと
    解散していきました(〃゚ω゚〃)

    しょこヲタのみんなは,スタッフさんたちを撮影しながら
    「スタッフゥ〜〜〜↑↑↑♪♪♪」
    って言いまくりでしたwww



    図79:男子3人

    左にキャシーさん.
    中央にKOHTAさん.
    右にイ・ソジンさん.

    みんな貪欲なメンバー達です(´ρ`)
    この時点でお昼の2時ぐらいなんですが,
    もうすでにみんなちょっと疲れ気味www


    図81:カッコヨス2人組み

    右は千穂さんです.

    先日の東海花見オフの時に
    お団子をみんなに振舞っていた女の子です.

    なにやら今日は男性とカッコヨスなペアで
    参戦されていました.

    これは何かのコスプレだったりするんですか?
    僕にはわかりません。・゚・(ノρ`)・゚・。



    図82:寄せ書き

    14:16の時点での寄せ書きです.
    もうがっちり埋まってますね.

    みんな貪欲だ!



    図83:スタッフを巻き込む

    スタッフゥ〜〜〜↑↑↑♪♪♪
    を巻き込んでの撮影会wwww

    もう収拾つきません.



    図84:本気カメラ

    本気のカメラで撮影しだす方が現れました.

    それを見つめるチンピラと,スカシカシミクルロビン女神です.



    図85:外国の方々

    外国の方々も,興味津々で写真を撮影されていきました.



    図86:ねこじたさん

    ぜんぜん違う方向から撮影したのに,
    しっかりこっちに目線をくれる
    左端のねこじたさんには完敗です(((((´ω`)))さよぷる



    図87:幼女!

    幼女キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!



    図88:イ・ソジンさんと幼女

    すかさず駆け寄るイ・ソジンさんなのでした(((((´ω`)))さよぷる



    図89:ヨッシーとドラえもん

    と,そこに最近ネット界隈では「でっていう」という名前で
    親しまれているヨッシーと,
    ドラえもんのコスプレの方が登場www

    ドラえもんのポケットからノコノコの甲羅がはみ出ています(´ρ`)



    図90:えりちゃんセーラームーン

    やっぱりばっちり決まっています(〃゚ω゚〃)

    でも,なにやら僕が知らなかったお面を
    えりちゃんも付け出しました.

    いったいこれは何なんだろう(´ρ`)



    図91:キャッチボール

    ヨッシー:「よ〜っし!じゃあ今から
          ノコノコキャッチボールしようぜ!!」

    ドラえもん:「いいよ〜♪」



    図92:美女とイケメン

    何このイケているカプールは!!
    ばっちりなんじゃないの???

    あ,えりちゃんチッコイ.

    ちっこカワユス・・・.

    (((((´ω`)))さよぷる



    図93:みんな

    貪欲なみんなを撮影.
    ピンクハッピだらけwww

    いや,別に
    左端の,美雨女神・ロビン女神を
    隠し撮りするついでに
    撮影したとか
    そんなんじゃ
    無いですよ.

    違いますよ.まさかそんな。・゚・(ノρ`)・゚・。

    ぎゃーーーーーーーーー
    通報される!!!!



    図94:横断幕

    広げたー!!!

    らいらいさん作成による,
    東海貪欲会の「中川翔子・貪欲だがや」横断幕!!

    みんな写真撮影してました.
    これは凄い(´ρ`)

    ただ,今回の開場は持ち込み禁止だったので,
    中で広げることはできませんでした.

    悲しすなぁ〜(´・ω・`)



    図95:巻きなおし

    巻きなおす面々.



    図96:トテトテ

    なんだこれは!!!

    美雨女神がトテトテ歩いておられる(((((´ω`)))さよぷる
    ぎゃーーーーーーーーーーー.

    これは,萌え死ぬ。・゚・(ノρ`)・゚・。



    図97:スマート

    ロビン女神.

    きれいすなぁ きれいすよぉ

    何もかもスマートすなぁ〜(´ρ`)



    図98:幼女

    幼女にずっと絡みっぱなしの,ぴぽさるさんと,
    頭をはずしたゴスロリマミタスキティさん.

    なんともはや・・・.



    図99:カップル

    あ,カップル居た.ラブラブギザギザ.



    図100:スカシカシスーツ

    今年の夏はこれで決まりっ!

    左が僕です.
    ごめんなさい(´・ω・`)



    図101:ヨッシーとドラえもん

    ヨッシー:「なぁ,いいだろ ドラえもん・・・」
    ドラえもん:「やだっ.」



    図102:キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!

    さて,彼は一体誰でしょう.

    実は,しょこたんブログへ何度も掲載されている
    常連さんです(〃゚ω゚〃)



    図103:準備

    準備をして.



    図104:ともだち

    キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!

    そうです.
    20世紀少年の「ともだち」コスプレです.

    これをかぶって歩けば,
    みんな写メ撮りまくりの
    大騒ぎです(´ρ`)


    図107:イ・ソジンさんとともだち

    まあ,こういう結果になりますよね.



    図108:KOHTAさんとともだち

    まあ,こういう結果になりますよね.



    図109:幼女連れ去り

    ぎゃー!!

    とうとう,ぴぽさるさんが
    幼女を連れ去りだした(((((´ω`)))さよぷる

    でも,二人とも満面の笑みwww



    図112:トゥットゥルー

    いきなり,横のほうから「トゥットゥルー」という
    叫び声が聞こえてきたので,なんだろうと思って
    そっちを見てみると,
    スタッフゥ〜↑♪が,
    動画を撮影していました.

    DVDとかに収録されたりするんでしょうか・・・.
    貪欲に写りにいけばよかった(´ρ`)



    図113:目玉おやじとネコ娘

    超巨大目玉おやじキタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!

    そしてネコ娘(´ρ`)

    めちゃめちゃわかりやすい服装だったので,
    コンサート会場の中に入ってもすぐに
    発見できましたwww

    なにやら,一回,
    第1バルコニーに出現したんですが,
    あとで第2バルコニーに出現してました.

    テラ目立ってました(´ρ`)



    図113:あさのピカチューカシカシパン

    あさのさんは,この姿で,
    しょこたんから激レスをもらいました.

    ほんとにうらやましい!!

    みんな「あさのぉ〜」って言い出してましたwww



    図114:ともだちとアスカ

    貪欲アスカが二人も!!!
    これはすごい!!

    とりあえず,アスカ二人が「ともだちだ!」って
    言っていたのを聞いたので,
    ともだちを呼んで,一緒に撮影をしました.

    ともだちコスプレ最強だ!



    図115:特捜戦隊デカレンジャーコス

    これはデカレンジャーコスプレだ!!!

    これは知っているぞ!!

    菊地美香さん,木下あゆ美さんヲタの僕は,
    デカレンジャーは神番組でした(〃゚ω゚〃).

    カワユスな女の子が二人も同時に出てるんですもの!!

    とりあえず,僕はやった〜!とおもって
    写真撮影しました.

    ただ,デカレンジャーは知っているものの,
    内容はあんまり知りません。・゚・(ノρ`)・゚・。



    図116:コスプレ4人!

    カワユスなコスプレ女の子4人組です!!

    両端は,幽遊白書の蔵馬ですね!
    まあ,あんまり知りませんが。・゚・(ノρ`)・゚・。

    そして,右中央の人は,
    赤ずきんチャチャじゃないですか?!

    これは妹が買っていたので,僕も全部読みました(〃゚ω゚〃)

    ただ,中央左の方がわかりません。・゚・(ノρ`)・゚・。



    図117:アラレちゃん!!

    これは!!!!

    アラレちゃんとオボッチマンくんじゃないですか?!

    ずっと写真撮りたかったんですが,
    なかなか話しかけにいく勇気が無くて
    ぷるぷるしていたんですが,
    入場を待つ列のすぐ後ろに並ばれたので,
    「ここだ!!!!」
    と思って声をかけました.

    名刺も渡しました

    ごめんなさい。・゚・(ノρ`)・゚・。



    図118:桂子

    最後に,コンサートが終わって,外にいたら,
    固まっていたコスプレ集団に
    桂子(しょこたんのお母さん)が突入して
    写真を一緒に取り出す始末(´ρ`)

    周りの女の子たちはは,キャーキャー言って
    写真を撮ってました.

    僕は,まあほったらかしておこうかと思ったんですが,
    まあ写真とっとくかな〜とおもって撮りました.

    でも暗かったので,ぶれてしまいました(´・ω・`)

    真ん中下段の白い帽子が桂子です.

    みんなに「あごたんで写って!!」って言ってましたwww
    貪欲すなぁ 貪欲すよぉ



    ということで,更新終わり!!

    まだまだ書きたいことが山ほどありますが,
    時間が足りません.
    なんともなりません。・゚・(ノρ`)・゚・。

    @ほぉ〜むcafeのすみれさんが居たり,
    2階席に桂子がいたり,片岡つるたろうさんがいたり,
    なべやかんさんがいたり(´ρ`)

    そのほかにも,関係者がたくさんいたり,
    しょこたんが泣いたり,
    スタッフも泣いたり,
    色々合ったんですが,
    とっても書ききれないので,
    今後書く機会があったら書きます!!

    コンサートのセットリストとか,
    内容に関するものは,
    名古屋コンサートが終わったあたりに
    書こうと思います.


    それでは,皆さん.
    今日のコンサートもがんばりましょう!!!


    ・・・寝れない。・゚・(ノρ`)・゚・。


    投稿者 sayonari : 07:07 | コメント (2) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode