プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 中川翔子に彼氏
  • しょこDVD購入


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2008 1 7] [sayonari]

    中川翔子に彼氏:[しょこたん]

    こんばんは.
    西村良太です.

    僕は,アイドルに彼氏が居ても全然構いません.
    いやむしろ,彼氏を作って,彼氏に支えてもらったり,
    女を磨いたりしてもらいたいんです.

    でも,世間一般ではそうではないようで・・・・.
    という話は前にもしたんですが,
    僕のブログにこんなコメントを頂きました.

    >[16才高校生男子から]
    >しょこたんに恋人か…自分的には、
    >誰でも恋するのは、当たり前だけど…
    >ちょっと悲しいな、大好きなしょこたんに男がいたら…
    >でも翔子様がそれで幸せなら…。
    >やっぱり みんなのしょこたん だもんね。
    >そんなことあったら ギガント・・・
    >いや・・・ビックバン悲しす ですよ。泣くかも…。

    なるほど.
    やっぱりアイドルには彼氏は居てはダメなんですね.
    勉強になります.


    中川翔子さん,たんしょこ,しょこたんに
    彼氏が居るかどうかは分かりませんが,
    付き合うときは,是非こっそり付き合ってください.
    そして,メディアの方々も,しょこカップルを見かけても,
    こっそり秘密にしてあげてください.

    僕にだけは教えてください(〃゚ω゚〃)
    電話番号は,左に書いてあるので(´ρ`)
    「中川翔子 しょこたん 彼氏」とかで
    検索にひっかかるようになったら,
    たんしょこ本人にも見られそうな勢いなんですがね.

    しょこたんは,自分に関するキーワードで検索するのが
    大好きですからねwww

    本人から
    しょこたん:「彼氏いるんです」
    って聞きたいですね(〃゚ω゚〃)

    投稿者 sayonari : 00:15 | コメント (3) | トラックバック

    しょこDVD購入:[しょこたん]

    こんばんは.
    西村良太です.

    しょこDVD.皆さん買いましたか??
    正月の1月1日発売で,初回限定のやつは,
    金色のケースで超豪華仕様でした.

    でも,初回限定のやつはもう売り切れで,
    早速プレミア価格で販売しだす人も出てきています.
    amazon.comで検索をかけると分かりますが・・・・.

    でも,yahooオークションだと,
    新品未開封で3,800円即決で売っている人も居て,
    なかなか面白い状況です.
    ちなみに,定価は4,500円です.


    僕は,自分用には当然予約をしてあって購入したんですが,
    お正月前に,しょこたん友達から
    「DVD買っといて!」と連絡が入ったので,
    購入しました.

    お正月は実家に帰っていたので,
    DVD屋さんを車で回ったんですが,
    田舎なので品揃えも悪く,入手することができませんでした.

    1月1日時点で,amazonでギリギリ購入することができたので,
    結局amazonで購入しました(´ρ`)
    しかも,調子に乗って2枚買ってしまいました.

    今,豊橋の僕の家には
    金ぴかのDVDが3枚ありますwww


    DVDは,早く渡してあげたいんですが,
    なかなか渡せる機会がなさそうなので,
    しばらくは僕の家にあると思います.

    それか,発送しようかとも思いましたが,
    連絡待ちです(〃゚ω゚〃)

    投稿者 sayonari : 00:15 | コメント (0) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode