プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • クリスマスイブを僕に下さい


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2007 12 12] [sayonari]

    クリスマスイブを僕に下さい:[雑談・雑学]

    皆さんこんばんは.
    西村良太です.

    今日は車の中で,たまたま
    ラジオ「school of lock!」を聞いていました.

    この番組は,2005年10月からスタートした
    TOKYO FMからJFN全国38局をネットして
    月曜〜金曜の22時〜24時まで放送している
    大人気番組です.

    主なリスナーは中高生なんですが.

    DJのやましげ校長と,やしろ教頭が
    適当な感じで,テンション高めで進行していく
    面白番組です.


    今日の番組冒頭,
    やしろ教頭が,「クリスマス」について
    語りだしました.

    要約すると以下の通りなんですが・・・.・

    >これまでの人生で,色々なクリスマスを経験した.
    >恋人と二人で楽しく過ごしたり,
    >恋人が居ないときには,悔しがってみたり,
    >でも,今考えたらそんなの関係ない!
    >恋人が居ないなら,恋人が居ない女子に
    >「あなたのクリスマスイブを僕にくれませんか.」
    >と言って誘って,ご飯を食べたりして,
    >そこをスタートとしてもいいじゃない!
    >恋愛を始めるチャンスにしてもいいじゃない!!!

    なるほど! その手があったか!!!!

    と,僕は車の中で一人で大騒ぎでした(〃゚ω゚〃)

    僕もこのチャンスを生かすしかありません!
    やった!
    とうとう時代がやってきた!!!!!!!


    ただ,mixiの日記へのコメントで,マーク先生から,
    僕の最近のチョコボールエンゼルマーク当たりまくりで
    超ラッキーだから,これで恋人もできる!という記事に対して.
    マーク先生:「エンゼルマークで運を使い果たしているとか… 」
    というご指摘もあったので,危険です(((((´ω`)))さよぷる

    どっちに転ぶかですね.

    ●●●クリスマス計画●●●
    [理想]
    (1)かわいこちゃんに,「クリスマスイブを僕にください」と宣言(きっかけ).
    (2)とりあえずご飯を食べに行くことに
    (3)それから仲が発展
    (4)告白(僕から,かわいこちゃんに)
    (5)お付き合いをすることに
    (6)結婚をすることに
    (7)家族に囲まれる(〃゚ω゚〃)
    (8)色々あって寿命.
    (9)天国

    [現実]
    (1)かわいこちゃんに,「クリスマスイブを僕にください」と宣言(きっかけ).
    (2)とりあえず断られる
    (3)それから事が発展
    (4)通報(かわいこちゃんから,警察に)
    (5)取調べを受けることに
    (6)服役することに
    (7)服役囚に囲まれる(性的な意味で 。・゚・(ノρ`)・゚・。
    (8)色々あって寿命.
    (9)地獄

    な,な〜るほど・・・・・.


    あ・・・,あぶなかった・・・.
    ラジオを聴いて調子に乗って,
    かわいこちゃんにアタックするところでした(((((´ω`)))さよぷる


    とりあえず,おとなしく,慎ましやかな生活を
    送りたいと思います.

    ただ,僕のほうは,クリスマスのお誘いを断ったりはしないので,
    もし,クリスマスイブの祝日に暇な人が居たら,
    一緒にご飯でも食べましょう!!
    かわいい女の子はもちろん,男子も大歓迎なので,
    楽しく遊びましょう(〃゚ω゚〃)!!!

    追伸その1:
    火曜日夜9時からフジテレビ系列で放送中の
    「暴れん坊ママ」が面白すぎてたまりません.
    ドラマとかは全然見ないんですが,
    丁度家庭教師が火曜日で,9時までなので,
    終わってから,そこの家族と一緒に見ています(〃゚ω゚〃)

    上戸彩女神が元気で可愛くてよい感じです.
    大泉さんも,あのたら〜っとした感じがすばらしい!
    ほかにも,べっぴん系の方々が出演されていて,
    内容も面白いので,本当に良い感じです.

    次回で最終回ですが,もっと見たいです.


    追伸その2:
    10月の,たんしょこイベントの前から,
    メールを頂いて知り合った美人系女神の
    有栖川ゆう女神さまから,ちょこちょことメールを頂きます.
    本当にマメで,すばらしいと思います(〃゚ω゚〃)

    今日は,「今週発売のマガジン,しょこたんですね!」的な
    メールを頂いて,「おぉ!」そうなのか!と思って
    買おうと思ったんですが,まだ買えていません(´・ω・`)

    いまから学校に行くので,途中のコンビニで購入したいと思います.


    追伸その3:
    しょこたんが出演中のインターネット番組「溜池NOW」を
    久しぶりに見始めました.
    なにやら面白かったので,サラサラと見たんですが,
    まあ,しょこたんを見たんですよ.

    しょこたん.

    そしたら,その しょこたんの可愛さに
    ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!
    ああああああああ!!!!!!!!!!
    。・゚・(ノρ`)・゚・。

    となったんですよ.

    びっくりしました.
    しょこさん,可愛すぎです.

    しょこたんの,マネージャの神山さんは,
    しょこたんのことを「しょこさん」と呼びます.


    投稿者 sayonari : 02:30 | コメント (0) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode