プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 名刺来た!きら☆すた来ず(´・ω・`)


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2007 11 29] [sayonari]

    名刺来た!きら☆すた来ず(´・ω・`):[雑談・雑学]


    ちょっと前に注文しておいた
    西村良太博士課程Verの名刺が届きました.
    皆に配って歩きたいと思います(〃゚ω゚〃)

    でも,女性に配ると通報されるので,
    通報せずに貰っていただけるありがたい女神にだけ
    献上させて頂きたいと思います.
    (´ρ`)<そんなひと おらんよ

    あと,amazonで,
    「きら☆すた」を注文して届いていたんですが,
    不在だったので,配達業者に持ち帰られてしまいました.
    明日受け取りたいと思います.

    「きら☆すた」は
    「らき☆すた」というアニメのパロディーAVです.
    アダルトビデオ!!! 怖い!!!

    いままで,アダルトビデオなんて購入したことが無いので,
    もう恐ろしくて死にそうです.

    購入するまえに,レンタルで済まそうとおもって
    (アダルトビデオレンタルも初めて(((((´ω`))))
    tsutayaのレンタルコーナーを探したんですが
    ありませんでした.

    いろんなレンタルショップをまわったんですが,
    あってもレンタル中だったり・・・・.
    すごい人気ですね.

    エロ本・DVDなどに特化した「あきば書店」というところにも
    行ってみたんですが,売り切れていました.


    でも,今回初めて色々なエロ商品・エロ店に触れて
    勉強になりました.
    AVレンタルコーナーは,ビデオ作成会社ごとに分かれていたり,
    女優さん別に分かれていたり・・・.
    難しすぎてキョロキョロしましたが,
    2時間ぐらい脳みそをフル回転させながら,
    沢山のDVDをチェックしたら,
    大体全体が把握できました.

    そして,途中で発見した
    「涼宮ハヒルの憂鬱」
    「涼宮ハヒルの消失」
    (どちらもAV)をレンタルしてみました.
    あとは,京極夏彦原作の「うぶめの夏」と,
    少年ちゃんプルっていうダンス番組のDVDとかを借りました.


    AVレンタルですが,
    ハヒル・きら☆すたは,AVの部分は必要ないんです.
    普通のドラマ部分の完成度が良いんです(〃゚ω゚〃)
    普段から僕はAVとかは見ないので,いやらしいシーンは
    逆にげんなりしてしまって(´・ω・`)


    ということで,また,皆で鑑賞会でも開きましょう!!


    追伸:
    エロに貪欲な僕ですが,
    中西ゴム製の極薄0.03ミリコンドームを購入しました.
    使う機会もないのに(笑)

    しかも,調子に乗って144個セットを購入(笑)
    12ダースですよ! 1ダースダースです.

    しかも,このコンドーム.調子にのって
    ストロベリーの香りがついています.
    なんだこれは.

    とりあえず,届いたので,
    封を切ってみて,触ったり引っ張ったりして
    研究してみました.

    とりあえず,
    本当に使う機会が全く無いので,
    研究室の皆にあげようと思います.

    投稿者 sayonari : 04:06 | コメント (0) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode