プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 豊橋ゲーム大会:25.5誕生会詳細
  • ハルヒきた!


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2007 11 23] [sayonari]

    豊橋ゲーム大会:25.5誕生会詳細:[雑談・雑学]

    とうとう明日
    豊橋ゲーム大会
    (西村良太25.5歳誕生会)
    が開催されます!

    準備は進んでいます.
    いまから部屋の掃除をしようと思います.


    交通アクセスの掲載と
    当日の予定の再掲をいたします.

    [交通アクセス]
    JR豊橋駅に到着したら,東口から出て
    徒歩で 渥美線:新豊橋に移動.

    新豊橋駅→芦原駅(あしはら駅)180円

    芦原駅に着いたら
    090-2349-5186 もしくは
    0532-37-4532(誕生会事務局)
    に電話をすると,
    おっさんが迎えに行きます.
    駅から家まで徒歩1分

    注意:14:00以前に豊橋駅に到着した場合には,
    豊橋駅で14:00ぐらいまで時間をつぶすことをお勧めします.
    僕が家に帰っているかどうかは
    電話で確認してください


    [西村良太25.5歳誕生会詳細]
    開催日 :2007年11月24日(土)
    開催時間:14:00〜 (昼ちょっとすぎまで学校があるので,
               ばたばたする可能性があります)
    予定  :14:00〜 たらたらゲーム腕慣らし
              (マリオクリア・ボンバーマン練習など)
         16:30〜 食事
              (お寿司・ケーキ・お酒)
         18:00〜 ボンバーマン大会
              (豪華景品あり)
         20:00  終わり

    [参加予定者]
    西村良太
    のりマン先生
    高瀬先生
    リボルバーさん
    リボルバーさんの奥さん
    重藤さん[NEW!]

    投稿者 sayonari : 22:08 | コメント (0) | トラックバック

    ハルヒきた!:[雑談・雑学]


    1:三重県弁でハルヒ

    2:元動画(再現区間は,1:38から)

    新しいPCが届きました.
    大体設定とかソフトのインストールも終わりました.

    そして,ちょっと動画を見たりしていたんですが,
    ハルヒが面白すぎてたまりません!!

    そして,僕は興奮のあまり,
    ハンドパペットまで購入してしまったので,
    それで寸劇を録画しました.

    mixi動画のテストも兼ねて
    公開します.
    たぶん再生しないほうがいいですが。・゚・(ノρ`)・゚・。


    あと,なにやら,アダルトビデオで
    「涼宮ハヒルの憂鬱」「涼宮ハヒルの消失」
    というのがあるらしく,
    それをチェックしてみました.

    エロシーンはどうでもいいんですが,
    そのほかのストーリーの部分がちゃんと作ってあって,
    ハルヒの原作とかアニメを見ている人は,
    ちょっと見てみたほうがいいかもしれません.

    「涼宮ハルヒの消失」については,小説しかでていなくて,
    第2期のアニメもこれからなので,
    内容を知りたい人は,見てみてもよいと思います.
    結構よかったです(〃゚ω゚〃)
    まあ,僕は原作の小説を読んでいるから
    内容がわかりやすかったのもありますが・・・.


    あと,「らき☆すた」というアニメのパロディ・エロビデオの
    「きら☆すた」というのが,11月23日発売なんですが,
    それもチェックしました.
    エロシーンはどうでもいいんですが,
    ストーリー部分の頑張り方とか,主人公役の
    女優さんのがんばりっぷりとか
    すばらしすぎて,amazon.comで購入をクリックしようかと
    思いましたが,しませんでした.
    でも,買うかもしれません.

    やばい,アダルトビデオ初購入になる!!!

    まあ,アダルトな部分はまったく要らないんですがね・・・.

    追伸:
    涼宮ハルヒならぬ
    涼宮ハヒルのAVなんですが,「消失」の方は,
    長門が主人公なんです.

    物静かで,ちっこ可愛らしい長門は お気に入りなので,
    エロシーンも見てみたら,ちゃんとキャラに忠実に
    パカパカされても,アンアンうるさくなくて,
    なにやらよい感じでした(〃゚ω゚〃)
    まあ,まったくしゃべらない感じなんですけども.

    かわいい彼女ができたら
    長門コスプレをしてもらうしかありません.

    というか,かわいい彼女もできないし,
    かわいくなくても,彼女なんて僕にはできないので,
    ちょっと,彼女探しのたびに出ます.

    投稿者 sayonari : 03:01 | コメント (0) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode