プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 嫁探しの旅に出る


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2007 9 26] [sayonari]

    嫁探しの旅に出る:[雑談・雑学]

    こんばんは.
    西村良太です.

    キーボードを買い換えてから,
    タイピングがしづらくてたまりません.
    しかも,なんというか,
    チープな感じがものすごくて,
    色々不具合が出てきていますが,
    頑張って使っていこうと思います.


    そんな僕ですが,
    ものすごくコロっといきやすい事が判明しました.

    なににコロっと行くかといったら,
    そりゃもう女性の話なんですが.

    いや,また,新たにコロっとしてしまった女性が
    現れたとかではないのでガッカリな話なんですが・・・.

    僕は,自分が身に着けたいけど,身についていない技能を
    持っている女性には,コロっといきます.
    女性じゃなくても,男性でもコロっといきます.


    たとえば,絵が上手い人には,
    すぐにコロっといきます.
    サラサラーっと上手い絵を描かれたら,
    ころっころです(〃゚ω゚〃)

    他には,ピアノが上手い人.
    ちゃらちゃら〜っと目の前で
    ピアノを弾かれたら,
    ころっころです(〃゚ω゚〃)


    さっき,ニコニコ動画で,
    ピアノを演奏する動画を見ていました.

    さっきというか,いつも見ているんですが,
    電子ピアノを演奏する人が居るんです.
    その電子ピアノの「ド」が壊れていて,
    鳴らすと2重でなったりするので,
    通称「ドの人」,「ドだめカンタービレ」
    と呼ばれています.

    この人の演奏がたまらなく上手いんです.
    「ピアノでマリオ3」とかたまりません.
    いろいろな人がファミコンの曲を
    演奏したりしているんですが,
    コードが違ったり,微妙に違っていたりして
    気持ち悪いんですが,この人の演奏は
    気持ち良いです.

    其の点で言えば,
    ちょっと前に流行った
    JRの駅の音楽を10分間ひたすら演奏し続ける人
    通称「スタインウェイの人」の演奏も
    神懸っています.

    [マリオランド メドレー]
    http://jp.youtube.com/watch?v=vD_FkIsQUB8

    もう,ピアノ上手い人は神ですよ!!!


    ということで,
    そろそろ,絵が上手くて
    ピアノが弾けて,
    ファミコンあたりのゲームに詳しくて,
    ちっこ かわいい
    2個下ぐらいの
    わがままな 天才 美女を
    探すたびに出ようかと思います.


    ちなみに,僕の家の2個下の妹は,
    「リトルマーメイド一回も死なんと
    クリアできるで!!
    タコとかもしびれさせれる状態のままやで!」
    と言ってきました.

    意味が分かる人だけ
    大爆笑してください(笑)

    ヒントは,ここで言う
    「リトルマーメイド」は,
    CAPCOMから1991年に出たアクションゲームです.
    とってもいい出来の最強ゲームです.


    ということで,今日の一言はこちら
    「ソフトバンクにMNPで移動しようとしたけど,X01Tが発売されない(´・ω・`)」

    投稿者 sayonari : 03:19 | コメント (0) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode