プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 結婚願望
  • おならは世界を救う


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2007 3 3] [sayonari]

    結婚願望:[1日の初めに]

    日記の更新回数がとっても少ないとうわさの
    西村良太です
    こんばんは

    今月はじめに,
    18歳の女の子,あゆ先生とメッセンジャーで
    会話をしていて,
    さよなり:「3月は,毎日更新します!」
    と張り切っていたのに,
    早速,3日まで遅れてしまいました(´・ω・`)

    なんともなりません.

    今日は,妹と電話でしゃべっていたんですが,
    二人とも結婚のあてもなく,
    どんどんと年をとっていってしまっているので,
    ヤバイヤバイ!という話になっていました.

    兄妹二人で,お見合いパーティに出席するしかありません.

    まあ,妹は,可愛らしいので,
    難なく相手を見つけることができると思いますが,
    問題は僕ですよ.

    このジャガイモ男性に,誰が近づいてきてくれるでしょうか。・゚・(ノρ`)・゚・。

    まあ,そんなジャガイモ男子の僕にも理想がありまして,
    順番に申し上げていきますと,

    1:可愛らしい女性がよいです.
    べっぴんさん.

    でも,僕は,なにやらほとんどの女性が,べっぴんさんに見えるらしく
    友達や先生から「西村君は,すぐにべっぴんさんって言い出すからな〜」
    と言われてしまいます.

    ということは,この項目は,だれでもOKだということですね(´ρ`)

    2:賢い女性がよいです.
    要領がよいひと.

    少なくとも,このジャガイモ男性な僕なんかよりも
    頭がよいほうがよいです(´ρ`)
    といっても,僕なんか,「ちんちん」という言葉を
    日本にいる大学院生の中で一番言っているのではないかと
    思われるほどの頭の悪さです.

    これはもう,ほぼ全員が僕なんかよりも頭がよいということで(〃゚ω゚〃)

    ということは,この項目は,誰でもOKだということですね(´ρ`)

    3:猫が好きな女性がよいです.
    僕は,家庭を持ったら,猫と一緒に暮らして,
    家族と,猫と,みんなでゴロゴロして
    たらたら過ごしたいんです(〃゚ω゚〃)

    まあ,でも,猫が嫌いでもいいです.
    その女性と,ころころして遊びます.

    ということは,この項目は,誰でもOKだということですね(´ρ`)

    4:「頭が悪い・たらたらジャガイモ男性」が好きな女性
    消えた!!。・゚・(ノρ`)・゚・。

    今まで,「人間の女性」の全員が対象になっているぐらい,
    大量の人数が,僕の相手になる可能性が出ていたのに,
    この項目になって,当てはまる人材がほぼゼロになってしまいます。・゚・(ノρ`)・゚・。

    究極の低確率.
    いきなり自分の家の下に,直径20m,深さ100m以上の穴が開いてしまうぐらいの確率です.
    スーパーでジャガイモを買ったら,手榴弾が混ざっているぐらいの確率です.
    宝くじで3億円当てるほうが,簡単すぎて仕方がありません(´ρ`)

    僕と結婚してくれるような覚悟のできる,心の広い,欲のない,すばらしい人は,
    もっとすばらしい男性とくっついて,すばらしいDNAを
    地球に残していってほしいと思います。・゚・(ノρ`)・゚・。

    でも,もしよかったら,僕と結婚して頂きたいものです(〃゚ω゚〃)


    ということで,一人で妄想をして,
    お酒を飲んで,パンダのぬいぐるみに抱きついて
    睡眠したいと思います(´ρ`)

    投稿者 sayonari : 00:39 | コメント (0) | トラックバック

    おならは世界を救う:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    先日から家のPCが不調でしょんぼりです.

    こんな日は,お酒を飲んで,
    プーッとおならをして,
    布団でモゴモゴして,
    寝そうになるぐらいのタイミングで目覚ましがなるようにして,
    目覚ましがなって,目が覚めたら
    また,時間をずらして,モゴモゴして,
    というのを繰り返して,
    モゴモゴを楽しんでだめ人間になるしかありません.

    本当に,そんなことをしていたら,だめ人間になる前に,
    体調がおかしくなりそうですが(´・ω・`)

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「西村家では,トイレに行く前に内容を言う」
    (例1)さよなり:「あ〜,ちょっとションベ行ってこよ」
    (例2)さよなり:「ヤバイヤバイ.ウンコが入り口から出そうやわ.」(注:入り口)

    投稿者 sayonari : 00:38 | コメント (0) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode