プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • そうかレズか
  • 中川はうこ先生


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2006 11 21] [sayonari]

    そうかレズか:[1日の初めに]

    ネル・ノートが予想以上に好評と噂の
    西村良太です
    こんばんは.

    なにやら,周りの方々から
    「ネル・ノート良かったよ」
    と言っていただいています.
    ありがとうございます(〃゚ω゚〃)

    でも,なかなか続きをどうしようか
    悩みどころなので,
    また,考え付いたら
    書きたいと思います.

    そういえば,先日
    京都の平尾くんの家に泊りに行ったとき
    お土産としてデスノートのデータが詰まった
    DVDを持っていったんですが,
    そのDVDにおまけとして
    エロ動画も詰めておきました.

    それを見た平尾君がこういいました

    平尾君:「りょーちゃん,相変わらずレズ好きなんやなぁ.」

    なにやら,僕は無意識のうちに
    レズエロ動画を詰め込んでいたようで,
    それを平尾君に見破られてしまいました.

    僕は,汚い男性が画面に出てくるのが許せないので,
    エロ動画を入手すると
    知らず知らずの間に
    レズ動画とか,女性自慰動画ばっかりが
    集まりだします.

    高専の時からその傾向があったみたいで,
    平尾君に,「相変わらず」と言われてしまったんです(´・ω・`)

    これからは,違う趣向の動画も
    集めたいと思います.

    まあ,今日はこんな内容の日記しか書けないわけで・・・・.

    何か面白いことが起きないかなぁ〜と
    期待しながらキョロキョロしております.

    投稿者 sayonari : 23:38 | コメント (2) | トラックバック

    中川はうこ先生:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日は早く寝たいと思います.

    そんななか,
    中川翔子先生なんですが,

    マッサージ店か何かの会員証の名前の欄に
    「中川はうこ様」と書かれた面白エピソードを
    ブログに書いておられました.

    中川翔子先生は,本名はひらがなで
    「しょうこ」でしかも,役所への登録は
    「しようこ」となっている話は,以前に
    このブログでも書きました.

    この「しょうこ」の「しょ」が
    「は」と書かれてしまったらしく,
    そこのお店では「はうこ様」と
    思われているらしいんです.

    中川しょこたん先生は,
    「名前の呪いだ」と悲しんでおられますが,
    僕は,うらやましくて仕方がありません.

    名前だけで,そこまで面白エピソードが
    てんこ盛りになってしまう
    中川翔子先生が,本当にうらやましいんです(´・ω・`)

    べっぴんさんで,頭のよさも奇跡的で,
    いろんな才能にあふれまくっている
    中川はうこ先生・・・・.

    くやしい!!!
    くやしいいいいいいいいい!!

    神様は,一人の人間に
    どれだけの能力を与えたら
    気が済むのでしょうか.

    僕の特技と言ったら,
    くしゃみをして腹筋に力が入ったついでに,
    おならが出てしまうという
    しょんぼりなものしかありません(´・ω・`)

    まあ,うらやましがってばっかりでも
    なんともならないので,
    僕もがんばって,何か特技を習得したいと思います.

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「11/23に,西村良太24.5歳祭を開催しようと思います.
    誰か一緒にワイワイしませんか?」

    投稿者 sayonari : 23:37 | コメント (0) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode