プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • ぺろんぺろん状態
  • ねこに襲われたい


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2006 10 19] [sayonari]

    ぺろんぺろん状態:[1日の初めに]

    日記が滞りすぎて,もう「死んだという噂」も立たないと噂の
    西村良太です
    こんばんは

    日記を放置しすぎています(´・ω・`)

    最近,ちょっと気張って研究をしています.
    そして,夜に帰ってDDRをして
    お風呂に入ったら,知らない間に
    布団にスライディングして睡眠してしまっています.

    こんな生活で,日記が滞ってしまいました.

    最近起こった面白い事といえば,
    もう恒例となった,豊橋の社長さんと飲みに行く会がありました.

    社長さんとか,スナックのママさんとかが来ていたりして,
    どきどきでした.
    いや,まあみんな顔なじみというか
    仲良しなんですが(〃゚ω゚〃)

    夕方から居酒屋に行って,
    その後,ママさんのスナックに行って,
    そのあと,可愛い中国人女性が隣に座って
    タラタラしてくれるようなお店に行って,
    夜の10時ごろに解散しました.

    帰りに,豊橋駅から電車に乗り込もうと駅で待っていたら,
    神奈川あたりの姫から電話がありました.

    そのときの内容も,あんまり覚えていません.
    それぐらい酔っ払っていました.
    なかなか久しぶりな酔っ払い具合でした.

    そして,普通なら電車に乗って10分で家に到着できるんですが,
    電車に乗った瞬間に気持ち悪くなって,途中下車しました.
    そして,駅からでて,少しはなれたところで,
    なにやら,ゲゲゲの鬼太郎現象が起こりました(´ρ`)

    そして,だんだん意識がもうろうとしてきて,
    ヤバイ とおもって,駅に引き返しました.

    僕の頭の中では10分ぐらいしか経っていないはずだったんですが,
    なにやら時計は23:40を示しています(´・ω・`)

    もう電車もなくなってしまっている時間です.

    仕方なく駅からまた外に出たんですが,
    そのときに,階段から足を滑らせてしまって,
    滑り台をすべるような状態で
    ダダダダダっと落ちてしまいました.

    そのときはなんとも無かったんですが,
    次の日の朝から,腰に激痛がはしるようになりました(´・ω・`)

    まあ,駅から出た僕は,
    そのままふらふらと3キロぐらい歩いたところで,
    なんとか道を走るタクシーを発見.

    僕は,タクシーの方向に手を振りながら,
    体中をグリングリン動かして
    変態的なダンスをしました.

    タクシーは停まってくれたんですが,
    運転手さんがすぐに「おい,きみ大丈夫か?」
    と声をかけてきました.
    よっぽど,僕のダンスがおかしかったんでしょう(((((´ω`)))さよぷる

    そして,僕は,なんとか無事に
    家にたどり着くことが出来ました.

    家に着いたときには,
    時計は1:30をさしていました.

    お酒を飲んでもなかなかよっぱらわないので,
    こんなにひどい状態は初めてでした.

    大人の方たちとお酒を飲んで,
    安心していて,酔いが回ったのかもしれません.

    最後は散々でしたが,
    とても楽しい会でした.

    また次の会も楽しみにしています(〃゚ω゚〃)

    投稿者 sayonari : 02:10 | コメント (0) | トラックバック

    ねこに襲われたい:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    ダラダラな感じなんですが,
    頑張りたいと思います.

    日記をサボっているので,
    日記に書きたい話が沢山たまっているんですが,
    なかなか放出できません.

    また,時間を作って
    ガッツリかきたいとおもいます.

    それでは,西村良太の今日の一言はこちら
    「学校のねこが可愛すぎる(〃゚ω゚〃)」

    投稿者 sayonari : 02:09 | コメント (0) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode