プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • DDRっぷり
  • 誕生会


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2006 10 3] [sayonari]

    DDRっぷり:[1日の初めに]

    死亡説が幾度と無く流れると話題の
    西村良太です
    こんばんは.

    ちょっと気を抜くと,
    すぐに日記が滞りだします(´・ω・`)

    なにやら書こうと思っていることは沢山あるのに,
    家に帰ってくると,お風呂に入ってすぐに寝てしまうので,
    日記をかけません(´・ω・`)

    ちゃんと,短い日記でも
    毎日書いていこう!! と思うのに,
    すぐに1週間単位で滞りだすので
    がっかりしてしまいます(´・ω・`)

    そんな僕は,相変わらずDDRをしています.

    ダイエット目的ではじめたのに,
    なにやら最近は,ちょっと慣れてきて
    痩せる前に,DDRが上達し始めてきました。・゚・(ノρ`)・゚・。

    もうなんともなりません.

    まあ,高専時代には,僕のDDRをしている姿から
    「踊れるブタ」や
    「でっかい小動物」という風に
    周りのみんなから表現される程,
    普段の僕の動きからは かけ離れた
    機敏な動きを見せだします.

    今日は,今の僕のDDRっぷりを
    ブログに載せたいとおもいます.

    以前に掲載したDDRっぷりと見比べていただくと,
    一段と気持ち悪くなっている様が
    見て取れると思いますので,
    忙しい一時に,僕のヒョウキン踊りでもみて,
    ニヤニヤしてみてください.

    ちなみに,今回の映像の最初に映る
    うまい棒ですが,これは,撮影者の
    辻村先生がこのゲームセンターで獲得した
    大量のうまい棒の中のひとつです.

    こんなものを映していたなんて,
    僕はまったく知りませんでした(((((´ω`)))さよぷる

    ↓ 最近の西村良太のひょうきんっぷり ↓

    (二人分の場所使い出した!!)

    ↓ 以前の僕のひょうきんっぷり ↓
    (一人分の場所しか使っていなくて,まだひょうきん度数が低い)

    投稿者 sayonari : 13:52 | コメント (0) | トラックバック

    誕生会:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    DDRをしてやせる計画が,
    DDRの上達によってエネルギー消費が少なくなって
    お金だけが減っていくという
    悲しい状況になっています。・゚・(ノρ`)・゚・。

    でも,そこらへんのジムに行ったりすることを考えれば,
    ありえないほどの低価格で,体を無理やりに動かすことが出来ているので,
    なかなかよいのかな〜とも思います(〃゚ω゚〃)

    ちなみに,辻村先生とか,高瀬先生とかは,
    7個の鍵盤とレコードスクラッチを使う「ビートマニア」が
    達人級にうまいです.

    辻村先生は,9個のボタンを押す「ポップンミュージック」というゲームで,
    ありえないほどの達人技を見せつけてきます.

    みんな変態です(((((´ω`)))さよぷる


    そんな中,今日は
    研究室の1つ後輩の富樫先生が
    先日誕生日だったということで,
    誕生会を開催しました.

    といっても,学校から近い「あねごや」という居酒屋で
    みんなでお酒を飲んで楽しくお話をした
    というだけなんですが(〃゚ω゚〃)

    大学4年生の学生が3人と,修士1年の学生が2人.
    そして,修士2年の僕と,留学生の天才・中野アルベルトさんの
    合計7人でワイワイしていました.

    なにやら,みんなで富樫先生をヨイショしまくりで
    とっても面白かったです(〃゚ω゚〃)

    そして,お酒がおいしかったです.
    料理もおいしかったです.

    僕はビールを中ジョッキで3杯(4杯?)と,
    日本酒を熱燗で飲んで,あとは芋焼酎も飲みました.

    最近,家でビールをパカパカ飲んでいるせいで,
    今日はペースをゆっくり目で行ったのに,
    みんなの中では,ハイペースでした(´・ω・`)

    とりあえず,今日からお酒を一時中止ということで・・・(´ρ`)
    そして,木曜日あたりに,僕の寿命を知るために
    病院に行ってきます.

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「タバスコを舌にかけたら,10分ぐらい死にそうになりました(´・ω・`)」

    投稿者 sayonari : 13:51 | コメント (0) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode