プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • Yo!Yo!
  • 女神は本当にいたっ!!!


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2006 9 5] [sayonari]

    Yo!Yo!:[1日の初めに]

    ヨーヨーやりまくりと噂の
    西村良太です
    こんばんは.

    先日,コンビニで,ヨーヨー付の
    ジュースを買って,そのヨーヨーで
    遊んでいるということは,
    先日の日記にも書きました.

    なにやら,そのヨーヨーをしているところを
    辻村先生にみせたら,辻村先生が
    感動してくれたので,うれしくなって,
    またヨーヨーブームが僕にやってきました.

    ということで,ヨーヨーをしているんですが,
    糸がすぐに絡まって壊れてしまうので,
    ちゃんとしたヨーヨーが欲しくなってきました(〃゚ω゚〃)

    これは,もう,
    おもちゃ屋さんにヨーヨーを買いに行くのも
    時間の問題ですね(((((´ω`)))さよぷる

    投稿者 sayonari : 00:12 | コメント (0)

    女神は本当にいたっ!!!:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    最近,ポッドキャストを録音していませんが,
    それもこれも,DDRのせいですよ(´ρ`)

    今日も,こっそりDDRをしました.
    明日,博士課程の面接試験があるのに(´ρ`)

    ということで,
    今日は早めに寝たいと思います.

    まあ,最近は結構早めに寝ることが出来ているので
    よい傾向ではあるんですが.


    そういえば,昨日の夜は,
    久しぶりに,ヒカリ先生と
    長電話をしました(〃゚ω゚〃)

    ヒカリ先生と電話をしながら,コロコロ転がるのは,
    本当にタラタラな感じでよい感じです(((((´ω`)))さよぷる

    今日のお昼前にも,電話がかかってきました.

    なにやら,仕事の面接に行ってきたんだとか.
    その帰り道の電話だったんですが
    ヒカリ先生:「あつい〜っ!!」
    と言われてしまいました.

    でも,なにやらうれしそうにしていたので
    よかったです(〃゚ω゚〃)

    そんなうれしそうな声につられて
    僕も,うれしそうな,ニヤニヤな顔をしながら
    電話をしていたら,
    廊下を通っていく研究室の学生とか,
    秘書の方とかに,ニヤニヤ見られてしまいました(〃゚ω゚〃)

    みんなニヤニヤですね(´ρ`)

    これも,すべてヒカリ先生のパワーですよ.
    さすがヒカリ先生ですね.
    すばらしい.

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「文章だけの日記は,ものすごく早く書きあがりますね(((((´ω`)))さよぷる」

    投稿者 sayonari : 00:11 | コメント (0)
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode