プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • おしべに花粉が溜まりすぎ
  • やっぱり可愛らしい


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2006 9 4] [sayonari]

    おしべに花粉が溜まりすぎ:[1日の初めに]

    またまた,エロい夢を見たと噂の
    西村良太です.
    こんばんは.

    昨日,稲森いずみさんとの
    いんぐりもんぐり事件の夢がありましたが,
    今日も,エロい夢を見ました(´・ω・`)

    何か,溜まっているのでしょうか(´・ω・`)

    今日の夢には,
    永作博美さんが出てきました.
    [永作博美オフィシャルサイト]

    なにやら,昨日の稲森いずみさんと言い,今回の永作博美さんといい,
    30代中盤の女性が出てきます.

    ぜんぜん意識していないんですが,
    そんな欲求があるんでしょうか??

    今回の夢は,手短に言うと,
    なにやら,テレビ関連で,
    僕にドッキリを仕掛けてくれるという企画でした.

    僕は,ぜんぜんドッキリだとは気づかなかったんですが,
    突然僕の部屋に永作博美さんがやってきて,
    僕のおしべから,花粉を噴出させたら勝ち!という
    企画でした(((((´ω`)))さよぷる

    やっぱり,意識していなくても,
    永作博美さんは,とんでもないベッピンさんでした。・゚・(ノρ`)・゚・。

    そして,いろんな手を使って,
    イングリモングリしてくれるんですが,
    僕は,まったく反応しません.

    そして,頭の中には,
    21世紀最初にして最後の天才美少女
    ヒカリ先生の事ばっかりが浮かびます.

    そして,最後には,
    ドッキリカメラの赤ヘルメットをかぶった
    林家ペーが出てきて,終わってしまいました.

    ドッキリカメラだということに気がついた僕は
    (あ〜,しまった.もっとちゃんとテレビ的に
    オモシロいようにしておけばよかった〜)
    と後悔していたんですが,
    永作さんが,「ちゃんとオモシロく仕上がったから大丈夫だよ」
    とやさしく声をかけてくれました.

    さすがやさしいお姉さんだなぁ〜とおもって,
    ちょっと,テレテレになりました(〃゚ω゚〃)


    なんで,最近こんな夢ばっかり見るんでしょうね・・.
    ちょっと,原因を探りたいと思います.

    投稿者 sayonari : 00:00 | コメント (0)

    やっぱり可愛らしい:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    エロ日記が続いている西村良太ですが,
    今日は,久しぶりにDDRをしに行きました.

    金曜日と土曜日は,体調が悪くなって
    DDRを禁じていたんですが,
    今日は,ちょっと調子がよくなってきたので,
    DDRをやりに行きました.


    DDRは,ステップを上手く踏めないと,
    パワーが減っていき,
    ゲーム開始5秒でゲームが終わってしまうということも,
    結構あります.

    今日は,4回ゲームをしたんですが,
    そのうち1回は,開始5秒で死にました(´・ω・`)

    画面を見ても,上手く足が動かなくなっていました。・゚・(ノρ`)・゚・。

    その次に,もう一回やってみたら,ちゃんとできたんですが,
    なにやら,足に疲れがきているのかもしれません.

    でも,今後も頑張ってダイエット計画を進めていきたいとおもいます.

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「昨日,ヒカリ先生から夜中に『りんこぉ,こわいよぉ(´・ω・`)』と
    電話がありました.可愛らしすぎる。・゚・(ノρ`)・゚・。」

    投稿者 sayonari : 00:00 | コメント (0) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode