プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 最近少ないからかな?
  • 仕事の引き継ぎ


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2006 9 3] [sayonari]

    最近少ないからかな?:[1日の初めに]

    いやらしい夢を見たと噂の
    西村良太です.
    こんばんは.

    今日は,とってもいやらしい夢を見ました.

    なにやら僕は10人乗りぐらいのバスに乗っているんですが,
    僕以外は,かっこいいお兄さんとか,べっぴんな
    お姉さんばっかりでした.

    そして,ふと隣を見ると,
    稲森いずみさんが座っていました.

    [稲森いずみオフィシャルサイト]

    それまで別に稲森いずみさんに対して,何も思っていなかったんですが,
    やっぱり実際に(夢ですが)隣に座っていると,
    そのとんでもないベッピンさに,頭がクラクラなりました.

    すると,稲森さんが,僕の方に寄りかかって来ました.
    そして,僕の肩に首を倒して,ギュッとくっついてきます(〃゚ω゚〃)

    そうしたあと,稲森さんは,
    稲森さん:「良太も,寄っかかってきていいよ.」
    とやさしい感じで言い出します.

    もう僕はペロンペロンになって,
    稲森さんに寄っかかります.

    僕の耳が,稲森さんの頭にくっつく感じです.

    そのまま,しばらく時間が経ちます.
    なにやら,温かい感じで,
    ほわほわ,ぽわわんとした,
    なんとも言えない感じになっていました.

    そして,ふと気がつくと,
    なぜか,僕と稲森さんは,二人とも全裸になっていました(((((´ω`)))さよぷる

    びっくりして,状況を把握しようと周りを見回しましたが,
    ほかの人たちは普通に服を着ています.
    そして,僕たちが全裸であることに,まったく気づいていない様子でした.

    僕が,慌てふためいていると,
    稲森さんが,突然,僕の股間あたりを
    手で まさぐり始めました.

    稲森さんは,ニコッと笑っているだけで,
    止めようとはしません(´ρ`)

    こんな訳が分からない状況なのにも関わらず,
    僕も男の子なので,なにやらイケナイ状態になってしまいました(〃゚ω゚〃)

    そうなってしまったのが分かった稲森さんは,
    ちょっと得意げな感じで僕の方を見た後,
    自分の頭を,ゆっくりと そうなってしまった僕のイケナイ部分に
    近づけていきました.

    あぁっ!そんな! とおもったのも束の間,
    体全体を,なんとも言えない感覚が走り抜けました・・・(´ρ`)

    あまりの気持ちよさに,脳みそが弾け飛びそうになりました。・゚・(ノρ`)・゚・。

    しかし,ここで正気に戻ると,
    バスの横の席には誰もおらず,
    稲森さんも,ぜんぜん違うところで,普通におしゃべりをしていました.

    気づくと,なぜか僕だけ全裸・・・.

    それに気づいた女の子が「ギャーーーッ!!」となって,
    僕は 車内の男性陣に,車外へと突き落とされてしまいました.

    そして,足を強打して,あまりの痛さに「ギャーーー!」となって
    夢から目覚めました(´・ω・`).

    夢から目覚めたのに,足には激痛があります.

    両足のふくらはぎで「こむらがえり」を起こしていました(´・ω・`)

    朝から激痛で悶絶しそうになりましたが,
    でも,なかなか面白い夢だったな〜と思って,
    そのときに「日記に書こう!」と思いました.

    でも,実際書いてみると,
    なんてことない,エロ文章ですね(´・ω・`)

    あんまり状況をちゃんと書くと,本当にエロ文章に
    なってしまいますので,極力ドライに書きました.

    24歳童貞疑惑が出ている西村良太ですから,
    こんなオモシロエロスな経験は,
    一生無いと思いますので,夢の中だけででも
    経験できてよかったな〜と思います(´・ω・`)

    投稿者 sayonari : 01:19 | コメント (0)

    仕事の引き継ぎ:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日は,朝からエロい夢を見て,
    起きたときには,両足でこむら返りを起こしていました.

    DDRのやりすぎです(´・ω・`)

    ということで,今日はDDRをやりに行きませんでした.

    そういえば,昨日電話を逃した
    ヒカリ先生ですが,今日,お昼に
    メッセンジャーからメッセージがありました.

    なにやら,親戚に会社のWebPageを作ってくれと
    頼まれたんだそうで・・・.

    そのことについての事だったんですが,
    よく分からなかったので,また後日
    お話を伺いたいと思います.

    ヒカリ先生は,WebPageを作ることが出来るんでしょうか・・・?
    まさか,その仕事が,そっくりそのまま
    僕に受け継がれるなんていうことが
    起こるのではないでしょうか(((((´ω`)))さよぷる

    とりあえず,
    どういう状況か分からないので,
    また,電話してみたいと思います.

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「中川翔子さんの人気ぶりがうらやましいです.悔しい!!」

    投稿者 sayonari : 01:17 | コメント (0)
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode