プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • ダイエット効果あるのかな?
  • 着信アリ


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2006 9 2] [sayonari]

    ダイエット効果あるのかな?:[1日の初めに]

    筋肉痛がひどい
    西村良太です
    こんばんは.

    ここ数日,また日記が滞っていました.

    一体何をしていたかというと,
    ダンスダンスレボリューションですよ.

    この月曜日から,毎日やっています.
    これで,ダイエットになればいいんですが・・・.

    でも,毎日ありえないぐらい疲れているので,
    そのうち痩せていくのではないかな〜と
    期待しています.

    学校から家に帰る前に
    ゲームセンターに寄るので,
    夜中の時間にやっています.

    ほかのゲームは,みんな並んで
    順番待ちをしているのに,
    ダンスダンスレボリューションは,
    誰もやっていません.
    いつでも出来ます(〃゚ω゚〃)

    ということで,
    月曜日も,数時間プレイ
    火曜日も,数時間プレイ
    水曜日は,学校のプールで泳いで体力を使い果たしたのでお休み.
    木曜日も,数時間プレイ
    金曜日も,数時間プレイ
    しました(´ρ`)

    月曜日から,はじめたんですが,
    この日は久しぶりの,ダンスダンスレボリューションだったので,
    結構疲れました.

    でも,次の日になったら,
    何も無かったかのように復活していたので,
    またその日もプレイ.

    そして,しばらくヘッチャラだったんですが,
    金曜日の朝に事件が起こりました.

    両足のふくらはぎが,
    パンパンになっていて,
    動かすと激痛が走ります。・゚・(ノρ`)・゚・。

    とうとう来たか!
    と思いましたが,
    結局,金曜日もプレイ.

    僕は,あまりゲーセンには行かないので,
    今までぜんぜん知らなかったんですが,
    学校の同級生がいつもいます(((((´ω`)))さよぷる
    絶対います.

    みんなゲーム大好きなんですね(´ρ`)

    僕は,ダイエット目的なので,
    がんばってダイエットしたいと思います.

    ということで,
    ダンスダンスレボリューション初心者の
    西村良太が,ゲームの板の上で
    踊らされている動画をご覧ください(´・ω・`)


    動画01:ゲームに踊らされるダイエット男

    わざわざ,動画をTMPGEncでガンマ補正までして,
    明るくしたりして,youtubeにアップロードしたらしいですよ(((((´ω`)))さよぷる

    変態ですね.露出狂ですね.
    (((((´ω`)))さよぷる

    投稿者 sayonari : 03:42 | コメント (0)

    着信アリ:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    学校から家に帰る途中に
    普段しない運動をして,
    ヘロヘロになって,
    日記も更新せずに睡眠してしまっていた
    ということなんです.

    でも,しっかり体力を付けて
    ダイエットもして,
    バリバリになりたいと思います.

    そういえば,先日,
    双子のベッピン姉妹を妹に持つ
    まるちゃんから電話があって,
    そのときに,以下のような会話がありました.

    さよなり:「最近DDRをやっとるんさ.」
    まるちゃん:「なんやそれ.またダイエットやろ」

    と,ばっちり目的を当てられてしまいました.
    なかなかまるちゃんもやりますね.

    そんなまるちゃんは,的場浩司に似ています.

    そんなDDRなんですが,
    今日は調子に乗って,夜の11時半ぐらいから,
    夜中の2時ぐらいまでやってしまいました.

    肺が痛くなりました.
    内臓が痛くなりました.
    おなかを壊しました.

    体に異常が出てきています.
    でも頑張ります(((((´ω`)))さよぷる


    今日,やらかしてしまったことは,
    今期ミレニアムを代表する天才美女の
    ヒカリ先生から,夜の12:09に
    着信をもらっていたのに,それに気づかなかったことです。・゚・(ノρ`)・゚・。

    ヒカリ先生と,おしゃべりが出来るチャンスだったのに・・・.
    そんなときに,ゲームの板の上で踊らされていた,
    アホな自分にがっかりです(´・ω・`)

    もう全部ちょん切るしかない!!

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「体重を,60キロ台前半にしたいと思います.あと,着信には細心の注意を払います!!!」

    投稿者 sayonari : 03:42 | コメント (0)
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode