プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 円舞革命
  • FOMA電池パック膨張


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2006 8 29] [sayonari]

    円舞革命:[1日の初めに]

    久々に体を動かしたと噂の
    西村良太です
    こんばんは.

    最近,パソコンの前で指を動かしているか,
    もしくは布団で寝っ転がる事しかしていなかった
    西村良太なんですが,
    今日は,久々に体を動かしました.

    いったい何をしたのかというと,
    ダンスダンスレボリューションをしたんです.

    前は,ちょこちょことやっていたんですが,
    最近ゲームセンターにも,まったく行かなかったので,
    本当に久しぶりに遊びました.

    今日は,夕ご飯を
    同級生の高瀬先生と,長町先生と,僕の
    3人で食べに行きました.

    その後,僕と高瀬先生はゲームセンターに行きました.

    高瀬先生は,しょっちゅうゲームセンターに行っているらしく,
    ビートマニアを,とんでもない上手さでプレイしていました.

    ビートマニアも,ダンスダンスレボリューションも,
    なにやら,2人分の領域を一人で使う「ダブルプレイ」という
    びっくりプレイをしていました.

    僕は,初心者なので,
    ダンスダンスレボリューションを
    一人分のスペースを使ってプレイするやつで遊びました.

    100円で3曲遊べます.

    僕は,久しぶりに遊んだので,
    大興奮で,5回ぐらい遊んでしまいました.
    でも,あんまり疲れませんでした.

    これからは,毎日1回プレイをして,
    体を動かして,体力をつけたいと思います.

    体力と言えば,
    先日,関東あたりの不思議系美少女
    ヒカリ先生に「りんこ,腹筋すればぁ?」と言われたので,
    腹筋をしています.

    もうそろそろ,
    ムキムキのパンパン状態の
    西村良太を見ていただけるかと思います.

    もうしばらくお待ちください(〃゚ω゚〃)

    投稿者 sayonari : 01:26 | コメント (0)

    FOMA電池パック膨張:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日は,体がいい感じに火照っています.

    やっぱり体を動かさないと駄目ですね.

    そんな,僕の携帯電話(FOMA)の
    電池の部分が,膨張してきました.

    先日,膨らんでいることに気づき
    「大丈夫かなぁ?」と思っていたんですが,
    その後で,ヤフーニュースに,
    「FOMAの電池パックが膨張する」という記事が掲載されました.

    やっぱり,みんな膨張しているのかぁ〜と思って,
    ちょっと安心しました.

    なにやら,ずっと充電しっぱなしだったり,
    充電しながら使用していたりすると駄目らしいです.

    僕は,家に帰ってきたら充電器に挿して,
    そのまま,ほったらかしているので,
    これが原因だと思います.

    これで,爆発とかしたら,
    docomoに文句を言えるんでしょうか?

    まあ,電池パックが爆発する前に
    機種を変更すると思います.

    今のやつは,バイブが壊れているので,
    音がしないようにすると,着信しても,
    まったく反応しないので,悲しい感じです.

    今度新しくするときには,
    SUICAとか,そういうのが使える
    お財布携帯とかにしたいです.

    東海地方で使えるところがあまり無い感じなので
    なんともなりませんが・・・.

    それか,中川翔子先生と同じやつにして,
    携帯からブログを貪欲に更新するというのも
    よいかもしれません.

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「コンビニで買ったジュースについてきたヨーヨーで遊んでいます.」

    投稿者 sayonari : 01:26 | コメント (0)
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode